スポンサーサイト


10/14 グルー○ン

10/14(金) 神戸の天気は


CA11101401.jpg



13日の夜に同期から電話

明日(14日)定時後 空いてる?

σ(o^_^o) うん空いてる

同期 了解 ご飯行こう♪



14日
集合場所を聞いてお店へ


CA11101402.jpg


中華料理のお店

どうも 同期がグルー○ンを買ったんだが
期限が今日まで
そこで σ(o^_^o)にお誘いが来たみたい


CA11101403.jpg


4人で

グルー○ンの話を 食べながら聞いて
へ~ そんなんあるんだ(^^

今度やってみよ^^

本日は どうせ1度は捨ててたチケットなのでと
同期の口から

おごってもらった
ありがとう ペコリ(o_ _)o))
次回は



σ(o^_^o)も
後日 焼肉さんのチケットを普段の料金の半額で購入^^
だが グルー○ンからメールが
お店が閉店になりました 料金は返却します
とのこと

初めてのグルー○ンで 半額だったので楽しみにしてたんだけど
仕方ないですねT_T
焼肉A○ランク 食べたかった^^;
残念

 
4人のウチの1人
味を占めた?
グルー○ンではないですけど
同じようなチケット使用してるそうです^^
σ(o^_^o)?
初めてがダメだったので
ちょっと おっくうになってます



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと 中まで読んでわかった!!!

あれね 大変なんですよ

手数料半額とられるから 売れれば売れるほど赤字になるから

あまりに券が売れると途中でやめちゃう店が出てくるんです。

それとリピータ率が少なく クーポン利用する人は

クーポンめぐりする方がほとんどなので。。。ね。

消費者としては嬉しいのだけど

販売者はリスクをきちんと考えないと

大変。。。。うまく使いたいですよね^^

中華美味しそう~~~~

円卓でしばらくご飯食べてない~~!!!!

食べたい~!!!!

No title

わ~~~美味しそう!!
中華料理も大好きですi-199i-237
グルー●ン、せっかく半額焼肉のチャンスだったのに残念でしたね。
もしまた購入することがあったら呼んで下さい(笑)

よっちママさん

そんなにかかっちゃうんだ~
そうですね 利用する人は味を占めるかも知れませんね
σ(o^_^o)も もし焼肉が行けてたら
たぶん 次も取ってるような気がします♪
南京町だったので良かったですw(^^
それに めっさ美味しかったです♪

maLyさん

めっさ美味しかったですよ♪
焼肉ね 2人前で半額だったので
1人前の料金で4人食べれたっていう
すぐれもんだったんですよ
だから めっさショックでしたT_T
そうですね 次回いいのがあれば♪行きましょう(^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
