

10/01 運動会

10/01(土) 神戸の天気は


CA11100101.jpg


今日は子供達の運動会♪


娘にとって 小学校最後の運動会

携帯サイズのビデオだったんですが
遠いところが あまり撮れなかったので
ビデオ新調しました^^

CA11100102.jpg



CA11100103.jpg


絶好の運動会日和です♪

娘を探しに6年生の所に行くと
居ない・・・・・

どうも低学年の付き添いをしているみたいです


CA11100104.jpg



ラジオ体操が終わり

最初は息子の「かけっこ」


P11100105.jpg


娘のリレー


P11100106.jpg



お昼


P11100107.jpg



お昼からは
息子 綱引き
娘 騎馬戦
そして 息子 なわとびの演技
最後に 娘 組体操

組体操のラストは三重の塔

小さいので一番上

ドキドキ ハラハラ

なんとか


P11100108.jpg


これで最後かと思うと
少し 寂しい思いが

来年は息子だけか・・


でもいい思い出になりました♪



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん、もうすぐ卒業だったのか~!!
最後の運動会って感慨深いでしょうね^^
組体操・・・高学年の時やってましたね~^^懐かしい!
私は大きかったので、いつも一番下でした・・・。
重いけど怖がりだから下で良かった・・・。娘さん怖かったでしょうね!!

マロンさん

そうなんですよ(T_T)
σ(o^_^o)らにとっては息子がいるけど
娘にとっては やっぱり そうなんでしょうね^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 組体操 σ(o^_^o)もやりましたよ
一番下だったんですね(^^ σ(o^_^o)真ん中でした
三重の塔は 2つで
一回潰れそうになって もう一度頑張って
出来たっていうシーンなので 少しウルウル来ちゃいました^^

No title

そうそう最後なんですね~。家もそうでした。
6年間てアッと言う間ですよね。
お子さん達は両方とも白だったのですね。
勝敗はどうだったのでしょう。
家は紅白に分かれて同点で終ったので
これはこれで驚きでした。^^

成さん

成さんチも 最後だったんですね^^
なんかね ツイ この間 1年生の運動会に行ってた
じゃないかって思いますよね♪
今年は 両方とも白組でしたね
結果は 負けちゃいました
学年で半分ずつに分かれるだけど
いつも同じ組です 不思議~w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
