

09/23 嵐ジェット

09/23(金) 神戸の天気は


CA11092301.jpg


今日は
ママんの希望で
大阪空港へ行って来ました

祝日ですが平日なので
嵐ジェットが大阪空港(伊丹空港)に飛んできます♪

ってことで
夕方
大阪空港に


CA11092302.jpg


どっちなん?


CA11092303.jpg


どっちなん?
南? 北?



CA11092304.jpg


(嵐ジェット)
待っている間 
夕日が綺麗だったので



CA11092305.jpg


時間によって


CA11092306.jpg


景色の色合いが違うのがとても
印象的でした


CA11092307.jpg



CA11092308.jpg


もうちょっとかな?
もうちょっとかな?

思っているウチに
もう真っ暗

と思ったら
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



EC11092301.gif
ダメだ携帯じゃ~






CA11092309.jpg
白黒モードで


JAL(鶴の)マークの下に
嵐のメンバー5人が並んでいます
左からリーダー、松潤、相場くん、ニノ、翔君です
これが限界でした^^;

でも
眼では見えたので
ママんの希望が叶いました(^^v


ユーチューブで「嵐ジェット」で検索されると見えます
お見せできなくて・・・orz

2011年7月26日(火)~2012年1月27日(金)まで就航
 JAL嵐JETは2012年1月27日をもって運航を終了しています。


ちょっと遅くなっちゃったので
空港内で


CA110923100.jpg


家に帰ると
息子 どこいっとったん?
全員 嵐ジェット見に
 ふ~~ん

息子はあんまり興味がないみたい



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんかわいい♪

ツルマル撮ってくれて八ちゃんさんありがとう(#^.^#)
なんか、とっても嬉しい♪

嵐のメンバー5人のなかで、娘さんは誰が一番好きでしょう。
タイプ的にマツジュンかな?
私はやっぱり桜井クンです。なぞ解きはディナーのあとで、全話完全視聴しちゃいますた。
写真、とっても上手に撮れてますよ~ん(^_-)-☆

ところで、人生画報の視聴ですが、KBSワールド、八ちゃんさん見れないですか?うちはJーCOMで見れますが、八ちゃんさんケーブル?光かな。
結構メジャーなチャンネルだと思うんですが、チェックしてみてください。
善いドラマですよ~!!

No title

ママンの日だったんですね^^

いつも育児家事頑張ってくださってる奥様に

素敵なプレゼントですね^^

さすが八ちゃんさん!!

美雨さん

ツルマル(^^ むっちゃ小さいですけど ポリポリw
当りです♪ 娘は松潤ですね(^^
ヤッターマンかと思っちゃいました(笑
でも NEWSZEROとか出ているので頭が良い印象を受けますね^^
写真 ありがとうです ペコリ(o_ _)o))
BSですか? 普通のチャンネルしか見れないですT_T
ちょっとママんに聞いて見ます^^ ありがとうございました♪

よっちママさん

そそ ママんの日でした
滅多に たまにしか? うーん沢山あるような(笑
ないね (o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも 飛行機は なんか夢があるので
いいですね♪ この空の先にって(^^v
そうですね いつも育児家事頑張ってもらってます(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
