

09/05,9/06 金のゆかり in 名古屋

9月に入り 子供達
2学期に入りました
σ(o^_^o)もそろそろ気合を入れないと^^

09/05(月)神戸の天気は

CA11090501.jpg


今日は夕方から


CA11090502.jpg


愛知県に出張
早速 手羽 手羽と
世界の山ちゃんへ


CA11090503.jpg
一口口を付けてます(笑)


今日は神戸から連れがいたので良かった
 (コンビニ弁当にならなくてw


CA11090504.jpg


ふからお腹一杯
やっぱり手羽先はΣd=(・ω-`o)グッ♪



CA11090505.jpg


酔いを覚ましながら
歩いてホテルへ

今日のホテルはこんな感じ


CA11090506.jpg


オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


09/06(火) 名古屋の天気は


CA11090601.jpg


いい天気だ♪

今日も頑張ろう!!
・・・・
・・・
・・


お昼


CA11090602.jpg


午後からも順調♪
・・・・
・・・
・・




CA11090603.jpg


最寄駅まで送ってもらい

神戸へ


CA11090604.jpg



今日のお土産は

CA11090605.jpg


これだけ名古屋に行っていたのに
初めて見た 金のゆかり
名古屋にしっとり来ます^^


FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事忙しそうだなぁ

なんかチャーハン食べたくなってきました~~^^

でもって ゆかりだぁ^^

美味しいですよね^^

山ちゃん札幌にも2件くらいあったな

近くに一件あるのですが行ったことないんです。

今度行ってみますね^^

No title

主人が先週名古屋に出張して、風来坊で手羽先を食べてきたそうです。
山ちゃんは有名みたいですね。
やっぱり、お土産はエビせんですね。
美味しいですもん。

No title

手羽先が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
すみません、金のゆかりってどんなんですか?
名物?
愛知県って行ったことないんですよね~^^;

よっちママさん

この時3人で食べたんですけど 全員同じメニューでしたね(笑
ゆかり (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよねw
ビールのアテに( ≧▽≦)b Good
手羽先がもー最高です♪
ビールが進みますw ビールの話ばっかりなっちゃった(笑

美雨さん

風来坊さんも美味しいですよね^^
この次の出張では風来坊さんに行ってます(笑
8枚入っているし
ちょうどいい枚数なんですよね^^v
一人で何枚も食べたいんですけど・・ww

マロンさん

金のゆかりは
一番最後の写真の右側に写っているのが
普通のゆかりで
金色に包装されているので勝手に金のゆかりと(笑
えびせんべいです♪
枚数は普通のゆかりの方が金のゆかりより多いです
なのでゴージャスな感じなんですよ^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
