スポンサーサイト


07/16 慌てた日

今日の天気は

 


 

今日はいい天気♪

台風も どっかにいったかな たぶん・・・

 

なので 今日の予定を

午後から 選定した あの公園に・・・

今日は「しあわせの村」を選定♪

家出るときは 降ってなかったけど

 

着くと、雨が降り出した・・・・・・

 

あ、だめじゃん・・・

 

仕方なく いつもの 「雨」になるといく公園に(高速道路の下の公園)

そう、「あじさい公園」に 変更^^;

 

1時間ぐらいすると 本格的に

いつもは、縦雨なんだけど 横雨だと ここの公園もヤバイ・・・

 

 

 


 

 

なので公園を後にして

「買い物」に

 

そろろ、夏♪

なので、 娘、息子がキャンプに

あてとママんと離れて 1人で 友達と行く♪

どうなるやら・・・・

 

大丈夫かなと思いながら

娘は2年前から 行ってるので大丈夫だと思うけど・・

心配は息子w

 

同じ屋根に育っても違う性格なんだよねw

ま、これは皆さんもそうでしょ? どう?

親父とか、母親とか兄弟とか姉妹とか・・・

 

でも、どうなるか楽しみです♪^^v

 

そして、 

買い物に・・・

ママんが

「ビール買ったろか?」と

うん?

また不思議なこと言うな?・・・・

酒屋さんに行った時

 

「一本270円くらいで アイルランド?品やよw」

 

そうなん 呑んでみたいな!w

 

じゃ買ってくるね♪

 

あいよ

 


 

第一弾の 「藤井フミヤ」さんの アートのグラス♪

やられた・・・^^;

たぶん プレミヤついてるかもw

売るとw・・・ でも 今売り出した この店 まじw^^w

 

聞いてみると 今は第二弾の フミヤさんと 哲也さんのが

抽選らしい・・・・

そう第一弾は買うと貰えるらしい♪

 

今思うと

あじさい公園は大丈夫だと思ったのに

びっくり・・

 

慌てたです・・・・・・・・・・ ぺこ)

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのお休みに天気が悪いとガッカリしますよネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
・・・お子さんたちがキャンプに行ってる間は、奥様と水入らずですかぁ(*´艸`*)?

ちわさん w 今日は 予定をくつがえされたので ちょいと(`ヘ´) プンプン。ですw
でも、ママんの グラスw 良かったかもw あてもファンの一人なのでw
あ、それは
一人ずつなので♪  これから 楽しみですw …o(;-_-;)oドキドキ♪

せっかくの青空が、雨模様に変身ですか・・・残念です。
でも、これから夏本番・・・・きっと楽しい計画が盛りだくさんなんだろうなぁ~~
優しいパパですね!これからも、がんばれ~~~

あぁ、同じ親から生まれてるのにって思うことありますよねぇ^^
我が家の姉妹も性格違ってます・・・ナゾ
第2弾のグラスもぜひぜひ、揃うといいですね クス

奥様はグラス狙いで買ってくれたってことですか^^ 
私も大好きなアーティストのだったら飲めないお酒でも買っちゃうだろうな^^;
子供だけでキャンプ? それは物陰から観察してレポートして欲しい~(*^▽^*)

子供の頃のキャンプって思い出に残りますよ~(^-^)
私も小学校の頃一度だけ子供会(って分かるかな?)でキャンプに行きました♪
私が居た所は結構活発に色んな活動してました
夏にはキャンプと盆踊り、秋には獅子舞もしてまし(*^_^*)獅子舞は今でも子供たちが家に来て舞ってくれてますよ~

せっかくのお休みに雨ですか…。残念でしたね~。
キャンプ、あやっぷも小学校のときやりましたね~♪
いい思い出です♪

確かに、同じ親から生まれて一緒に育っていても・・・全然違いますよね(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)やっぱり、元々の性格と学校等での経験等でどんどん個性が出てくるのだと思います。
グラスは、ウチにはすでにたくさんありますv( ̄∇ ̄)でも、場所によって?はかなり数が少ないみたいちょっとレアもの気味だとか?第二弾は応募して抽選なんですよね~。頑張って応募します!

みっちゃん こんな日もあるんだね^^;
夏になりますね♪ どこ行こうか計画中ですが・・・・
子供達の計画の方が早いです (・_・、)グスン 余った日を埋めるT_T

ふらたんさん なぜでしょうね? ほんとに不思議です
でも個性豊かな人は好きですね^^v
第二弾・・ またビール増えるかも (*^.^*)エヘッw

マロンさん (⌒^⌒)bうふっ そうなるのかな? 呑めないのにね^^
持ちつ持たれつかな(笑)
まだ、どこに行くか聞いてないんですよね でも日にちは分ってきました・・・休みと重なってる^^; 9連休どうしょうかな^^;

孫薫さん 子供会w わかりますよ♪
イベントは これしか(苦笑)
思い出してしまったです(^^v
心に残ってますね^^ なにか掴んで帰ってくれると嬉しいかな^^b

あやっぷさん せっかくの・・・
やっぱり思い出に残るんですね^^ 正解だったかなw
もう少しで「夏休み」なんだけど でも、あての休みは・・・・(笑) 

cherieさん そうなのかも・・・・ 友達は大きいかもしれませんネ^^
え?そんなにあるの (ビールも(笑))
こっちは やっとみたいです (理由を聞いた時に) 全然無かったみたいです^^
第二弾、当たるといいですね♪ あても頑張ってビールを(笑) 残っているなら送ってねw (*^.^*)エヘッ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
