

08/30 宝探し


CQ11083001.jpg


アーチェリーを終え
次は宝探しに挑戦しました。

最初に
キーの場所を示している
問題を解き
キーの言葉を見つけます
そのキーを4つ集めると
宝の場所がわかるそうです

宝の場所は


CQ11083002.jpg


このエリア内にあるそうです
広大T_T


でも 移動は

CQ11083003.jpg

さぁ~ 1つめのキーを捜しに出発♪


CQ11083004.jpg


一つ目は比較的 簡単だったので
あ、って見つかりました(目印を思い出す)


CQ11083005.jpg


こんな感じで ビンに入っています

2つ目を探しに


CQ11083006.jpg
CQ11083007.jpg
CQ11083008.jpg
CQ11083009.jpg


うーん 無いな~
途中 ホテルにて水分補給


CQ11083010.jpg


ホテルで情報を仕入れ
2つめをゲット♪

3つめ~
と思ったんですが


CQ11083011.jpg


ここまで来ちゃったので


CQ11083012.jpg


さんばしつり♪


PQ11083001.jpg


真剣な眼差し
でも 先に釣れたのは娘でした^^


CQ11083013.jpg


餌が無くなれば終了
結果は 1匹ずつ
σ(o^_^o)はボウズ・・

CQ11083014.jpg

でも
アイスが餌だと
すぐ釣れるね(笑

再び 宝探しを再開


CQ11083015.jpg
CQ11083016.jpg
CQ11083017.jpg
CQ11083018.jpg
PQ11083002.jpg


ないね~
あっち あっち


・・・
・・・
・・・


EQ11083099.gif
今回のではないキーと宝^^


途中 間違った情報や
宝探しの宝がシーズンシーズンで違うので
寄り道が 沢山(笑


でも4つのキーを捜し出し
宝を見つけることが出来ました♪


CQ11083019.jpgCQ11083020.jpg


宝を見つけたと報告するとお菓子が^^
長かったけど 疲れたけど
太陽の下で めい一杯無い知恵を絞りました♪
見つかって良かった


そして 最後は
夏の思い出作り
石と貝殻を使った工作です


CQ11083021.jpg


息子は石
娘は貝殻をチョイスしてました


名残り惜しいけど帰宅です・・
途中で晩御飯を食べて家路へ


CQ11083022.jpg


昨年は雨だったけど今年は晴れて良かった
2011/08/28~08/30 2011'夏 三重の旅 合歓の郷
合歓の郷の方々
お世話になりました ありがとう♪



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝さがしも素敵だけど

釣りがいいね

誰かさんのDNA影響されなく釣れてる!! ←いぢわる(笑)

こういう日差しの中で家族で過ごせるって本当に幸せだよね!!

No title

宝探し楽しそう♪
子供より大人が夢中になっちゃったりしてw
そして、空が超きれ~~~~i-237
十字架のある建物はチャペル?
こんな素敵なところで、また家族の思い出が増えましたねi-260

よっちママさん

釣り(笑
最近釣れてないので・・・(´。・ω・。`)シクシクなのに(笑
いじわwwwる
実感として良い日々を過ごしました(^^
休みとって行った甲斐がありました

少し立てば違う時間を過ごすようになると思うので 
いい時間だったと思っています^^

maLyさん

知恵を働かすとなると
やっぱりなりますね(^^v
どんな簡単な問題でも 子供達より先にと願望が(笑
8月の終わりでしたが すんごい青空でした♪
やっぱ青空はいいですね^^
チャペルだと思います♪
まだしてない ことがあるのでもう一度行きたいですね
でも もう 4人でってのが最後かも子供達も自分の世界が出来てくると思うので^^
σ(o^_^o)としては がんばります^^w

No title

八産の日記を見てると、私は最近仕事仕事で娘とあまり遊んでないな・・・と改めて感じました。
私もこんな風にめいっぱい遊んであげたいな~!!

マロンさん

休める時はって感じで♪
でないと・・今は息子は野球ばっかりだし、娘も友達ばかり・・・
ほったからしにされてますT_T
そそ まだまだこれからです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
