

08/30 アーチェリー

08/30(火) 三重の天気は


CA11083001.jpg


今日もいい天気です♪

ひと風っ呂w

CA11083002.jpg

朝風呂は 気持ちいいですよねd(^^)

夏バテしないように キッチリ朝御飯


CA11083003.jpg
ウィンナーがなかったT_T
それは置いといて・・



昨日プールに行ったので
今日は フィールドアクティビティの

アーチェリーから
全員初体験です♪


CA11083004.jpg

CA11083005.jpg
なかなか様になってる?



的までの距離はこれくらいです


CA11083006.jpg


初めて打つと
オォォー!!w(゚ロ゚)w


CA11083007.jpg


真ん中より少し外れたT_T
でも いいかな? σ(o^_^o)って もしかして? センスあり?

と思いきや
子供達も♪


CA11083008.jpg


結構 当るもんです^^(近いからか?

この後の
的の当り具合は 右上がりになり頂点を越えると右下がり(笑
やっぱり手が疲れました・・
でも 的に当ると 嬉しいもんですね♪
 (ボーリングのストライクと同じ感覚ですw) なのでこの距離?


途中は 勝負だ~って なってましたv(^^)


P11083009.jpg
あんまり見ないでねw



なんか 子供達と
張り合えるっていいですね


次は宝探し つづく


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~八ちゃんさんウィンナーないと

テンション下がりますもんね。

アーチェリーすごいじゃないですか!!
素質あるんですよ!!

よっちママさん

そうなんですよ なんで~ないの~てw
バイキングだったので
見落としたのかな?ってもう一回行ったんですけど
なかったですT_T
素質かどうかわかりませんが 楽しかったですね♪

No title

すごーい!!真ん中?
私もやったことないですけど、当たるものなんでしょうか・・・
いや、きっと当たらない・・・。
私もやってみたいな~^^

マロンさん

全員初めてだけど 他のお客さんも当ってました♪
なので大丈夫だと思います(^^v
(*/∀\*)イヤン マロンさんはわかんないよ(笑
本格的に 左の腕にも防具をつけ、
右の指にも防具をつけました
(名前はわからないけど 大事なもの)
初めてばかりの物だったので 津々でした(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
