

8/29 アクアパーク

朝10時前に
合歓の郷に到着♪

いい天気(笑
なので (速攻チェックインを済ませ)
アクアパークへ


CQ11082901.jpg
逸る気持ちを抑え止まってくれた1枚w



CQ11082902.jpg


今回は2人用のにせず
1人用のを借りました(どうも意見がが合わなかったようです・・・)



CQ11082903.jpg


でも
流れるプールでは


σ(o^_^o)はというと


CQ11082904.jpg

暑いので(笑

CQ11082905.jpg



人のいない場所を
パシャリ パシャリw


あれ?

CQ11082906.jpg

知らないバッグが
嵐? いつのまに(笑


しばらくすると


CQ11082907.jpg


なにやら イベントが始まり
息子が参加


カキ氷 早食い競争!!


CQ11082908.jpg


結果は残念ながら・・・





CQ11082909.jpg
でも
こっそり(笑 ・・楽しんだみたい





CQ11082910.jpg


楽しい時間は流れるように


EC110829001.gif


早いですね^^


CQ11082911.jpg



1日 早かった・・



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しそう 撮影後散らばったのは言うまでもなくわかるなぁ^^

冬にこういう夏の映像観れるってなんかすごくお得な気分

春ももうすぐだしさ^^

楽しみだなぁ^^

よっちママさん

この時だけで 後は察しの通り 散らばっていっちゃいました(笑
お得(笑 ちょっと半年程 タイムスリップしてください(笑
この旅行が終わると一気に季節が変化するかな?
って(^^)b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
