スポンサーサイト


08/28~08/30 家族旅行

08/28(日) 神戸の天気は


CA11082801.jpg


今年の夏の旅行はどうしょう?
となりましたが
去年 行った 合歓の郷 にしました^^
 (雨で全部楽しめなかったので  昨年の様子


出発は 息子の少年野球が終わってからの夜
 (今年は 娘中心から 息子中心へと^^

夕方 息子が帰ってくると
パパ~

うん?


CA11082802.jpg


試合があって 優勝したみたい^^

(4年生なので出ていないんだけど
良かったね^^♪


旅行の準備をして出発♪


CA11082803.jpg


滋賀のインターで 夜ご飯
そして 今日のお宿は 三重の北部です♪(赤矢印の所)


ホテルに到着
泊るだけなのでビジネスホテルにしました

こんな感じ^^


CA11082804.jpg
息子 疲れたのかな?・・


ツイン2部屋にしたんだけど ちょっと狭かった・・(日記・・出張を^^ミテネ)
でも ビジネスだけど
なんと
家族風呂が2つもあって 全員で入れたのが思い出になり良かった^^v



08/29(月) 三重の天気は


CA11082901.jpg


朝7時前
息子も 起床


CA11082902.jpg


ママんと娘を待ち


CA11082903.jpg


朝食

CA11082904.jpg


ビジネスだと思わないくらいボリューム満点でした♪


ホテルを出発し 合歓の郷

つづく

FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
ビジネスホテルで家族風呂ってすごい!
みんなでお風呂とか入れるのも今のうちでしょうからね^^
いい記念ですね^^

マロンさん

お久しぶりです♪
普通の大浴場の横に びっくりしましたw
ビジネスホテルではσ(o^_^o)も初めてでしたね
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)^^ 家でも 入ったことがなかったので
いい記念になりました♪^^

No title

ご無沙汰してます。
ビジネスホテルにしてはナカナカ良いですね。
泊まるだけなら確かにコレは良いですよ。

お忙しそうですね…でも今のご時世忙しい方が良いです。
記事はアップできる時に~ですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっさお久しぶり!
よく見たらコメ欄、開いてた!!
元気ですか?元気ですよね?
私は元気です!
相変わらず忙しいですか?
ゆっくりでも更新が続いててよかった
また遊びに来ます。

あっ、うちも今年の夏は
伊勢に旅行の予定ですイエイ!

No title

めっさ久しぶりです!
お元気ですか?

ビジネスで家族風呂、イイですね~
地図で見るに...あの辺りやな..フムフム
参考にさせて頂きます。
今年の夏は、うちも伊勢旅行を予定してるもんでね♪

お元気ですか?

久々に足跡があって嬉しかったです^^
お子さん大きくなられたことでしょうね!
東京は冷たい雨です。
やっと雪が解けました。そちらはいかがですか。
インフルエンザがやっとおさまったようですが、こんどは花粉大襲来ですね。
八ちゃんさん、どうぞご自愛下さいね。^^

強力班とか、新しいイルさま作品見たかったらお貸しするから
いつでも言ってね(^_-)-☆(無料レンタルヨ。笑)

成さん

お久しぶりです^^
こちらこそ ご無沙汰してましたT_T
ビジネスのホテルで家族風呂があったのはびっくりでした
それに 朝御飯の パンがでかいのねw

すみません ぺこ)
慣れない環境になってしまったので そろそろ慣れて来るかなと思いますw
はい^^ 頑張ります♪
少し? T_T 遅れ気味です・・・ぺこり

suiさん

おお^^ suiさん めっさ嬉しいな
ごめん めっさ嬉しい♪(どこいってたのおぉ 笑)
元気でしたか?
うふふwww
 (そっか  d(^^) ごめん 

今年は 伊勢なの? 
 (スマートフォンを買った? suiさんのような人を見ました♪ ちゃうひとかも・・

suiさん

suiさん 2回目やんw
ごめん なんか 1っ月前の 日記だと
本人の 了承がいるみたです
(1ヶ月前の日記だけど UPは2週間前まんだけど。。。)
そうUPは 2週間前よ(笑
 ちょいつ つぶやこか(笑い ← これやってないですわw

それより 伊勢えの旅 空飛ぶ?
この時 そうだったけど 今もでした^^;
違うのは 最近 チョッパーにはまってます(ご当地のwww) ごめんw
また明日?^^v

MIUMIU 美雨さん

お久しぶりです♪
娘はあんまり大きくなってないですが
息子は ぐーんと身長が伸びました^^
こちらは 雪1回だけ降りました
でも 次の日にはもうなかったです・・
インフルエンザはまだ流行っていて学級閉鎖が出ています
子供達は大丈夫ですけどね^^
そうですね 次は花粉ですね 娘が花粉症で見ていてかわいそうですT_T
あは(^^ また寄らせてもらいますね♪
今はまたチェモンを見ています(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
