

07/28 ポケモンスタンプラリー

07/28(木) 神戸の天気は


CA11072801.jpg


夏休み6日目

ネットサーフィンしてると
プロ野球の話題を目にすることがある

そういえば 息子に 甲子園連れて行ってやってないなぁ~
と ふと思った



息子 土日は少年野球に出かけるので 平日しかない 
でも 平日のナイターだと 次の日 学校がある

今 σ(o^_^o) 夏休み中だし 
息子も 塾が午前中だし いいんじゃない♪(^^

早速 ネットで甲子園のチケットで
手数料が要らないのを探すと
コンビニのサンクス系列でチケットを受け取ると
要らないのを 見つけ購入♪

後は チケットを取りに行くだけ


コンビニに 行くなら ついでに


CA11072802.jpg


セブンイレブン系列で 実施している ポケモンスタンラリーをして行こうと(笑

現在、ステージ1の3個GET♪d(゚∀゚d)中


息子が帰ってくるのを待ち

甲子園のチケットを受け取りに行くまでに セブンイレブン周りw♪


を走らせ


4つ目のスタンプ ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!♪


CA11072803.jpg


4つスタンプを集めると シールが貰えるそうです(^^

となると
パパ~
2ステージ目 行こうよ
と ハイハイ(笑

でも
ステージ1は 07/16~07/31 までで
ステージ2は 08/01~08/15 までに スタンプを押した方がいいみたい

で 結果


CA11072804.jpg


幸い同じ ポケモンに当らなかったので
4店で済みました(^^v



CA11072805.jpg


やっぱり 急だと
レフト側しか 取れなかったT_T
でも 明日は 甲子園な
と息子に話すると 嬉しそうだった




FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
