

07/27 ごはん?パン? ナイフ&ホークでしょう(笑

07/27(水) 神戸の天気は


CA11072701.jpg


夏休み5日目

息子は午前中 娘は午後から塾に行き
だんだんと生活のリズムが出来てきたようです^^
σ(o^_^o)は あいかわらず ダラダラですけどw 
クーラーはまだ入れずに済んでいます♪ 


夕方

ママんが 無精にパンが食べたいって言うので 
今日は パンの食べ放題のお店 ベーカリーレストランに行ってきました♪


σ(o^_^o)ら大人は 平日限定クーポンのメニュー
子供達は お子様のメニューを選定



CA11072702.jpg


お子様って言っても フォークとナイフも出てきます(^^
おおぉ~ 使い方の勉強になるねって(笑
あれ 内側から 外側から 使うんだっけ?w


待っていると
店員さんが焼きたてのパンを持ってテーブルに来ました^^


CA11072703.jpg
焼きたてのパンが来たところです♪
ちょっと顔がにやけてますね^^


パンはおかわり自由


CA11072704.jpg


お腹が減っていたのか このガッツキようです(笑
って言うか 取りすぎ?! (*^m^)o==3


そして料理が


CA11072705.jpgCA11072706.jpg


本日のスープ

前菜
 本日のサラダ


EC11072701.gif



パスタ
 ショートパスタのクリームソース
 ショートパスタのミートソース
 


CA11072707.jpg



CA11072708.jpg



そして 
主菜 娘


EC11072702.gif



パンも焼き上がれば どんどんと テーブルに


CA11072709.jpg
息子は・・・忘れちゃいました^^;


息子 フォーク&ナイフ ちょっと 慣れてきたかな?



EC11072703.gif
ママんは魚 σ(o^_^o)は若鶏


最後に デザート


CA11072710.jpg



お腹 いっぱい♪


CA11072711.jpg
子供達はバニラアイス



和食が多いσ(o^_^o)
たまには パンもいいね♪

全種類(パン)に挑戦したんだけど
途中で ダウンでした^^; 息子に負けたぁ~T_T
でも 美味しかった まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
値段もリーズナブルで
ナイフとフォーク 練習できたかな



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
