

07/21~ 夏休みに突入

07/21(木)~07/25(月) 神戸の天気は


EC11072125.gif



07/21(木)

子供達 夏休みに突入しました♪
σ(o^_^o)も 夏休み前になり 
○も落ち着いて来て ブログ復活
チョビチョビと皆さんのところに訪問が出来るようになりました^^


07/23(土)

σ(o^_^o)も 今日から夏休み突入♪

毎年 子供達と一緒に
神戸市や区が主催するイベントに申し込み参加してたんですけど
今年は 塾に行かせたいというママんと 行きたいと言う子供達の希望により
9連休中 暇 ε-(=`ω´=)暇! になってしまいました(笑

塾も土日は休みなんですけど
息子は あいも変わらず 少年野球
娘は 居るけど
一人で 新人歓迎会の時に貰った 「スイーツのジュエリーボックスを作ろう」で遊んでいます


CA11072301.jpg



暇(σI)だったので 電気屋さん(の電話屋さん)に行き
衝動買いをしてしまったです^^;


CA11072302.jpg


iPad2です♪
今は 子供達に好評です(^^)b


07/24(日)

息子 少年野球
娘 友達と映画

07/26(火)連休に入るとオヤジ達と釣りに行ってるんですが
リールが壊れたため 購入に


CA11072401.jpg

 
すると 釣具屋さんの近くで

なでしこJAPANのメンバーのウチの7人が神戸の所属らしく
試合があったそうです^^
後にNEWSでわかったんですが 全然 知らなかったです^^;

それと この日は 
京セラで 嵐のコンサート 初日でしたね(^^
ママんが参加してたので こっちは知ってました♪


07/25(月)

今日はお昼3人のため
息子の塾の迎えのついでに


CA11072501.jpg

CA11072502.jpg


マクドの1000円^^+ナゲット+ALL100円のジュース

毎年 子供達と一緒に予定を組んでいたため
子供達1人1人に予定が入ってると
なんもしないウチに夏休み3日も終わってしまった^^;
(そろそろ自分の時間を考えようっと笑)

明日(07/26)は なんとか 釣り 
釣れるかなw


FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
