スポンサーサイト


07/13 今日は(・_・、)グスン

宣言してから 一ヶ月が経ちましたっよ 今宵はこれです・・・

 

もう、7月 もうすぐ7月も終わり ナスビも戴きました♪

それと もうすぐ、 「あゆみ」が もらえます(^^v

おいといて・・・

 

今週は雨ばかり・・・・

では行きます♪

神戸地方朝はw

 

7/9 月曜日w

 

 

 

7/10(火)
あ、ナスビだww
 


 

 

7/11(水)

 


 

7/12(木)

 


 

 

7/13日(金)

また雨・・・・

 


 

今週はずーと

 

 

なので 乗ってみましたT_T・・・・・

おそろおそろ。。。

 

そう 宣言してから1ヶ月 経ったんですよね^^;;;

 


 

にやりw

http://hacyan88.blog85.fc2.com/blog-entry-54.html

先月です ふふん○○kgだったが・・

 

 

平日 お酒を 一滴も呑まないようにしました♪

 (途中遊びにいったこともありますがw それは内緒っす(笑)) うん?ばれてる?

 

夏休みまで もう少し がんばりますよ♪w (プールまでにはなんとか 見栄えだけは・・(苦笑)

 

そうそう、ママんがビリーさんの DVDを借りて来たよ♪

一回見たかったんだよね(^^ 為せば成るかな? 見ます♪ (*^.^*)エヘッ

台風だいじょうぶかな?・・・・・と・・うーん・・・

3連休なのに・・・

(今日はすみませんが おいとまっす ぺこ)・・4時です^^;

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 一月で効果ありとは、頑張ってますねぇ
雨続きですっきりしませんが、ハチさんのお腹周りはいい感じのようで^^
お花、綺麗ですね しずくがまたいいです~ 自然に癒されちゃいました

ふらたんさん 見た感じは変わってないんですけどね・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
どこが減ったんだろう・・・・涙・・・
ありがとうございます♪ この後出陣します^^v

すごーい!!゚+.(ノ。´∀`)ノ*.☆゚・:*☆
私も頑張らなきゃ!って感じですwww
ビリー、私も友達から貰ってきたけどまだ見てない( ̄∇ ̄*)ゞ
これから見てみようかなぁ~

1ヶ月、頑張りましたね~♪♪凄いです♪♪
明日、台風が静岡に来るのに、あやっぷは出勤なんです…。

ちわさん やっぱ ビリーさんは・・w でも、あまり動いてないっていう噂が^^
でも気になりますよね(^^ ((o(^-^)o))わくわく

あやっぷさん あんまり努力してないんですけど(苦笑)・・・
列島に沿って おいでになるそうですよT_T;;
気をつけてくださいよ 早めに帰ってきてくださいね^^

おぉ!凄い成果!リバウンドに気をつけて・・・(爆)

おぉ~ダウンしてますね^m^
やはり禁酒効果は高いのかな?
私も五月から一?から二?の間を減ったり戻ったりしてましたが、禁酒して二?から三?の間を減ったり戻ったりしてます…
でも、また呑み始めたら…(゜-゜)
暫くはお酒を我慢ですね

スゴイです!お酒を控えて、ちゃんと成果も出ていて!(≧∇≦)b
せっかくの3連休なのに、お子様と外で遊ぶのもムリそうですね~(´∩`。) 
東京も今週はずっとお天気が良くなくってブルーでした。

お天気悪いですね~
でも日本ももうすぐ夏ですね~
『あゆみ』懐かしいです。
ダイエット成功おめでとうございます。(o^-')b

オオーw(*゜o゜*)w 頑張りましたね^^ 私も今頑張ってます♪
来月健康診断だから・・・(;^_^A

やまちゃん リバウンド あうぁ(^^;・・・・ 気を引き締めます(笑)

孫薫さん やっぱり禁酒は以外と効果ありますね(笑)
また、飲み始めたら・・・確かに もどってしまうっす^^;;
しばらくは・・・って土日は無理っぽですけどね(苦笑)

cherieさん 3連休ですね^^ 台風がこんなに早く行ってくれるとは思わなかったです^^
ちゃっかり遊びに行ってきました♪^^

ryojunさん もうすぐですね^^ それまでにもう少し がんばらなくっちゃw
「あゆみ」 ryojunさんところも これだったんですね♪^^ って日本全国同じなのかな?・・・と思ったりぃ・・・w

マロンさん 来月ですか(^^ いひw あては20日です^^;
成果が出るといいですね♪y

私ビリーダイエット中です!!!笑
平日お酒飲まないのは、肝臓にもいいですね(・∀・)
適度に休肝日作らなきゃね♪

デイジーさん そうなんですか(^^v 成果はどうですか? 気になるっす♪
呑むと止まらないので・・・朝起きれませんT_T (3時に寝て7時には・・・)
そんなわけで・・・ 休肝日が自然と(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
