

06/18~ プチ家族旅行 in 大阪

毎年父の日を過ぎた土曜日に子供達の参観日があり
今年は 6/18だった

娘は6年生なので これで最後かなと思い学校へ足を運んだ♪



娘の担任の先生は 久しぶりに女の先生でしたね♪^^
息子は 男の先生
 (2人とも 男の先生に当る確立が多くて)

娘1時間目は理科
教室じゃなく 理科室だったので いない いないと焦りました(笑
顕微鏡を使っての授業でした♪
息子は 国語

体育館に行き 工作の展示を見てきました

ん~ これで最後かと思うと 早いなぁ~って思ってしまった
 (息子はまだ2年あるけどねw



土曜日参観日だったので子供達は6/20(月)が振り替え休日
一ヶ月以上前から分っていたことなので
σ(o^_^o)も月曜日休みを取ってどこかに行こうと

日曜日の息子の少年野球が終わってから(夕方)移動するので
近場がいいねと

月曜日平日だし USJかな
でも
やっぱり 温泉があるところがベスト そっちか(笑

USJの近くで温泉ありのホテルを検索
前日だったため (-´ω`-)シュン 撃沈 orz_

月曜日の空模様を気にすると 雨の確立が高い

ってことで 大阪市内で温泉(ここは外せない)のホテルに決定(笑



6/19(日)
野球が終わるを待ち
19時過ぎ 神戸を出発
なんと 高速道路1000円が最後の日の影響か?
渋滞に巻き込まれてしまった・・・

ホテルに着くと21:00前

軽く夕食をとり


CA11061901.jpg


ホテルは 昨年 お世話になったホテルにしました♪ ⇒ 11/07~11/08 プチ家族旅行 大阪

遅い時間だったので 温泉は6/20 帰宅する前に入ることに♪

明日晴れると USJ 雨だと(^^


06/20(月)大阪市内の天気は 息子楽しみにしてたんだけど 無情にも雨


ってことで 大阪駅へ
またまた やって来ました JR大阪駅(笑


CA11062001.jpg


前回と違うのは


CA11062002.jpg


そう 家族旅行です(^^)v


CA11062003.jpg


となると 最初の行き先は(*^m^)o==3
息子が行っていない ポケモンセンター大阪ですww


CA11062904.jpg


そして 次に目指したのは

そう 「05/05 新しくなった大阪駅」の日記で帰り際に思った


CA11050512.jpg


赤い観覧車です

次回に続く


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
