

05/09~05/10 ミラカン in 愛知県

05/09(月) 神戸の天気は


CA11050901.jpg


今日は 愛知県の名古屋市に出張です
って言っても 移動だけなので
定時後です^^;


CA11050902.jpg


18:30 新神戸を出発し


CA11050903.jpg


名古屋市の栄に
 今回のホテルはこんな感じ


CA11050904.jpg


新しくリニューアルしたみたいで ピッカピカでした♪

今回の相棒は愛知県の人だったので
映画を見ながら 撃沈(笑


CA11050905.jpg




05/10(火) 愛知県名古屋市の天気は


CA11051001.jpg


ビルに観覧車 多くなってきましたね^^



朝バイキングを食べて


CA11051002.jpg


頑張りますか♪^^v

・・・・
・・・
・・


お昼
名古屋と言えば やっぱり あんかけスパ


CA11051003.jpg

CA11051004.jpg


めっさ すごい量♪


ミラカンを注文しました

ミラカン:
材料は ベーコン、ハム、赤皮ウインナー、マッシュルーム、ピーマン、オニオンが通常ですが
ここでは 卵の・・ が入っていて これが胃に効きましたw(食べ応え十分でした♪


ちなみに ミラカンとは 「ミラネーゼ」と「カントリー」の合成語だそうです^^
このお店には イタカンと言うメニューもあったんですが
調べてもわかりませんでした T_T イタリア? でも ミラノも・・??



お昼から
・・・・
・・・
・・

無事終了

お疲れ~さま~


CA11051005.jpg



今回のおみやげは


CA11051006.jpg


「ゆかり」にしました
ビールに合うので 家まで 持たすのが大変ンでした((;^_^A アセアセ・
パパ~ 今回のお土産 少ないねぇ~
イヤ~・・・
なんとか無事



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA11051007.jpg




関連記事

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
