スポンサーサイト


07/08 1,2の探検隊

昨日、「七夕」のイベント♪

 

そこで いいものGETw (総合案内所)にあったです^^

 

 


 

 

なので今日も神戸総合運動公園 http は:

へ行ってきました♪

 

朝七時 日曜日なので 当然のことw ポケモンと恐竜キングでw^^;

(´www`)パパ なに寝とん ♪^^ おこしにくる あはw (実際は上に乗ってくる)

今日どこいくと言いながら・・・ また寝る(ぶはw)

行きたいのは?

 

娘:一輪車

息子:自転車

 

最近 わかっているので 

よーし お昼からいこw♪

 

を食べて ^^

 

 


 

着いた^^

 

さて出発♪

 


今日は フリまーもしてたw

眺めながら・・・ 10円で5枚の ポケモンカード&シールをGETw

息子 「やす~」の連発 恥ずかしい

 (後でママんに聞くと フリマーはいらないもの出してるので その値段で買わないよw)

え?10円でも 高いってことね^^;;;

 

そして 探検に♪

 

 


 

 

 

 

実はこの探検シリーズ NO3まであって

あてらは NO1 なので 「緑」色なんですよね

 (右、黄色の2番: 行き過ぎちゃったww

戻れw

 

再度戻って・・・

 

前に進み

遊具が。。。。 休憩(笑)

 

 

  

 

やっぱり 遊具がでると・・・遊んでしまう^^

 

  

 

なんとか10番まで^^

汗 びしょびしょw

 

答え合わせは 最初の 案内所みたい・・

 

そこから・・

 

 
 

「ちゃぷちゃぷ池」
 


 

体育館では


 

をやっていました^^

雰囲気を見てると 体を動かしたくなります^^

特に この排球に関してはw

 (いちおう 中高 と 排球部でした(笑) 

  セッターをやってました^^)

 

おもわず20分程、 我を忘れちゃいました^^;;;

 


 

子供達は ストリートバスケ?

。。に夢中でした・・・ ごめんね^^;

 

そして おやつの時間w

 



 

 

口の周りは・・・T_T;;

 

暑いので アイス^^

 

 

案内所に戻って ゴール♪

答え合わせをして(^^v

無事 。 免許証 GETw

 

 


探検の一日でした^^

近くの公園だけど、また違った感覚でしたね^^v

 

2日間おもろかったですねw

また来週も 2(3)-7時だけど 来週は3連休だしね^^

また、休めるように・・がんばろう♪^^v

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合公園といってもいろんな遊びとか用意されてるんですね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
こっちにもそういうのあるのかな?
3連休ゆっくりできるように頑張りましょうね^^

八ちゃんは、「95」番に縁がありますね!

駅になっているぐらい大きな公園なんですね^^ いろんな楽しみ方ができそうでいいなぁ~ 話違いますけど、幼稚園のママさんバレーの大会、応援してきました^^ 普段見せるママの顔とは違って、みんなかっこいい~ 去年も今年も優勝です、応援してても楽しかったぁv(o^_^o)v ぶいっ  八さんはセッター、いいですねぇ^^

近くに良い所が結構ありますね♪
お休みに子供達のお相手も大変ですが頑張っておられますね!
9人制のバレーボールて懐かしいです(。・_-)ネッ
中学時代を思い出しましたよ^^

こういったオリエンテーションのイベントとか楽しそうですね(*^_^*)
子供も冒険や探検とか大好きだから、凄く楽しんでる姿が目に浮かびます
バレーボールなんて学校の授業でしかやった事がないです(;一_一)
陸上とかは得意だったけど、ボール競技はちょっと苦手でした^m^

娘さん1輪車に乗れるんですねー゚+.(ノ。´∀`)ノ*.☆゚・:*☆ 昔、何度か試したけど全然ダメですぐ諦めましたw
色んな遊び場があって楽しそうな公園ですね♪

自然の国たんけんクイズ、面白そう~♪♪
うちの近所にも総合運動公園ありますが、あやっぷは運動嫌いなので行かないですね~。運動しないとですね…。

八ちゃんさんの家族は、本当お休みだと外で遊んでって感じでとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですよね♪こういう探検って楽しいですよね(〃▽〃)オトナも一緒に楽しめそうですw 最後に免許がもらえるんじゃ、嬉しかったんじゃないかな?(*^-^*)

娘さん,1輪車に乗れるなんてすごい!
日本はまた連休なんですね。世界でも日本は祝日が多い国らしいですよ。
家族にとってはうれしいですよね。

マロンさん そうですね♪ NO1だったので あと2回はw(笑)
三連休ですが・・・ あいにく天気が・・・w 予定がめちゃめちゃです^^; 休めるのでいいかなw♪

みっちゃん え? 「95」 あ、この間の995と^^ 「95」「八」だからですね♪
ゴロ合わせw (⌒。⌒)

ふらたんさん プロ野球(オリックス昨年まで)、サッカー(神戸ビッセル5?年前まで)
ホームグラウンドだったんですよ^^ なので 駅が^^
連続優勝w おめでとうございます^^ 見てると体がウズウズしちゃったです^^

ピロさん 息子同様 ジッとしていられない性質です(笑)
九人制 ローテが無い分 手抜きができませんよね^^・・・・
あ、中学は六人制でしたよw あれ? ピロさんはあてより ちょいと?
そんな感じはしてましたけどd(^-^)ネ! お子さんが^^ 
同級生では もう就職してる子もいますから・・ わかんなかったです^^

孫薫さん わかりました? あてが一番はしゃいでました^^;
トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*゜▽゜)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!
面白いですよ♪ 陸上とかは・・・ 脚がついてこなかったです(涙

ちわさん なぜか 流行っていて 乗れるみたいです^^
あては、、乗れません・・・あちゃw
竹馬なら乗れるんですけどね(笑)
結構広いのでお気にの場所ですね^^

あやっぷさん 暑かったので周るのは大変でしたけど 次はどんなクイズだろう・・って
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク してしまったです♪
あやっぷさん え? そんな様には見えないですけど・・w

cherieさん もともと家にいるのは、あまり・・・でも今週は寝るでしょうね(笑)
最後に免許もらえるなんて・・・ 
ちなみにがんばったあてには無かったです(苦笑) あはは^^;

ryojunさん 日本は多いかもw 50日前後 日曜日があって、 祝日も増えていきますもんね♪
でも、海外では 一ヶ月ぐらいのバカンス(連続休み)があるとかないとか?・・
息子も乗れるように 今頑張ってますが なかなかみたいです^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
