

05/05 新しくなった大阪駅

05/05(木) 神戸の天気は


CA11050501.jpg


GW最終日
今日は 娘が京都の義父家に行ってるので 
迎えに 行って来ました♪


CA11050502.jpg


神戸駅から京都まで 新快速電車で 約1時間

京都駅で
 パパ~


CA11050503.jpg


義父さんに送ってもらったみたい
(ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) )

3日会わないでいただけなのに・・・
娘の顔を見ると ホッとするよね(^^


05/04(木)にJR大阪駅が新しくなったということで
京都の帰りに大阪駅に寄りました♪


CA11050504.jpg
ルクア前


ひぇ~  案の定 すんごい人だかりです


CA11050505.jpg
JR大阪三越伊勢丹前


ルクア、三越伊勢丹側のビルが ノースゲートビルです


CA11050506.jpg


駅のホームを写そうと思っても 背の高いアクリル板が邪魔をしてww
それに 止まって写真を撮ろうとすると 警備員のおじさんに怒られました
それぐらい 人が多かったですT_T


2Fから3Fに上がると 南北連絡通路があり


CA11050507.jpg


そこには
時空の広場があります


CA11050508.jpg

CA11050509.jpg

時空の広場・・
金と銀の 時計があり なんだか ポケモンの世界みたい(笑
面白いのが 撮影時間が1分も変わらないに この人混みの違い



種明かしは 銀色の方は 赤白ポールで立ち入り禁止になってたんです^^
前を通るだけ
(今は 赤白ポールがないので自由に行けます


CA11050510.jpg


今度はサウスゲートビル

ポケモンセンター大阪が引越しをして こちらのビルに入ってました^^


CA11050511.jpg



すんごい 人だったので
今回は 息子のおみやげだけ


EC11050501.gif


USJ、TDLなどにあると同じの金属のプレートです♪

息子 いらんって言うかな?・・・


CA11050512.jpg


神戸方面に向かうホームに下りようとした時
目にしたのが 赤い観覧車

今度 大阪に来たとき 行ってみよう~と
((o(^∇^)o))わくわく



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
