

04/05~04/28 4月の出来事

04/05(火)~04/09(土) 神戸の天気は


EC11040509.gif


04/06(水)
今日から子供達 学校です^^
今日は 先生の離任式


CA11040601.jpg


4月に入ったのでコタツを片付けましたが 初日のため まだまだ眠いようです^^

 最上級生の6年生
息子 4年生になりました 

04/07(水)
今日は 入学式
娘だけ登校です


04/08(木)
今日は 始業式
いよいよ 娘 小学校最後の1年です
息子も高学年になり やんちゃは直ってませんが 元気一杯です♪


04/09(土)
叔母が他界したので お葬式に行ってきましたT_T


CA11040901.jpg


おかんの一番上の姉で
昨年、一昨年と毎年 兄姉が無くなったので寂しそうな おかんの顔を見ました


お昼からだったので 自宅に帰ってくるのが遅くなり
子供達に何食べたいと聞くと
 お肉~ お肉~
ってことで焼肉を


CA11040902.jpg

我が家は 変わっていて? なぜか? 最初と最後に塩タン(タン塩)を食べます(笑




04/11(月)~04/15(金) 神戸の天気は


EC11041115.gif


04/13(水)
朝 やっぱり もう 撮らしてもらえませんね・・・


CA11041301.jpg


後輩が結婚記念日だと言うので 花のプレゼントの付き添いに行ってきました


CA11041302.jpg


場所は そう 鉄人28号の前のお花屋さんです^^

久しぶりに早く帰ったので
子供達が 


CA11041303.jpg


小学生無料の招待券を見せてくれました
05/07(土)、05/08(日)オリックスVS千葉ロッテ
 土日やん 息子が少年野球のため 残念


04/15(金)
朝 布団を隠すことにしました


CA11041501.jpg


成功
作戦勝ちでした♪(笑
でも 後ろ向き・・




CA11041502.jpg


04/01に人事異動があり 親睦会に参加^^



04/18(月)~04/22(金) 神戸の天気は


EC11041822.gif



04/22(金)
協力会社の人に
今日 空いてますか?と誘われ


CA11042201.jpg


この人達 呑みそうだと思って 予め ウコン のお世話に
飲んどいて正解だったかな
2次会 3次会と
久しぶりに朝マックしてしまった^^;



04/25(月)~04/28(木) 神戸の天気は


EC11042528.gif


今週 頑張れば 04/29(金)~7連休のGW


04/28(木)


CA11042801.jpg


後輩達が (人事異動のため)一席設けてくれました^^
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ(どうも)
焼鳥でしたが^^
 (先週はいきなりだったので
どうもでした ありがとうペコリ(o_ _)o))


4月 どどっと過ぎちゃいました
子供達との時間が あまり取れない月でした・・



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


P.S
以前から決まっていた
05/09~ 愛知県に出張です。
留守にします^^。

関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
