スポンサーサイト


ブラリぶらり

04/04 相楽園の続きです^^



QA11040401.jpg


桜もボチボチ 満開に近づいて来ました

息子が 腹減った 腹減ったというので 
相楽園の近くで昼食を取ることにしました♪

娘は 


QA11040402.jpg


パスタ σ(o^_^o)は チキン
ママんは日替り定食(写忘れた^^;


我慢ならん 息子はというと


QA110404003.jpg


え? ワッフル?
 だって 美味しそう(゚¬゚*)やったもん
とw
お腹一杯になったんか?と聞くと
(・∀・)ウン!!
お腹も一杯になり?
 (なってない場合は もっとウルサイですw


どうしょう
どこ行こう?

家具やインテリアなどホーム ファニッシング製品が豊富にそろう総合ストア
ポートアイランドにある IKEA神戸店に行くことにしました
月曜日平日なので 空いてるかなぁ~って思いながら


QA11040404.jpg


あ~でもない こ~でもないと
言いながら いろんな商品を目にして
子供達は 部屋の展示があると 
座ったりしてくつろいでましたねw

衝動買い?
皆さんは衝動買いする方ですか?
って聞いたりしてw(笑

σ(o^_^o)? えへへ
その場で これいいなぁ~って思った商品があって
最後の在庫確認の場所に行くと 売り切れでしたT_T
2週間後に入る予定ですと・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


一番良かったのは
部屋を測って来たわけじゃないので
4人で 相談できるようになったのが一番嬉しかったですね
 (入るかな? 入らんやろ! とボケと突っ込み


次は


QA11040405.jpg


ポートアイランドまで来たので
もう少し足を伸ばし 


QA11040406.jpg


神戸空港に行ってきました



QA11040407.jpg



なぜ ここに来たかっていうと
大蔵大臣のママんにね^^
そう どっか行かない?って お誘いのメッセージを込めて(笑


QA11040408.jpg


飛行機を見ると なりません?
どっか行きたく?

σ(o^_^o)だけだろうか?(^^

しばらくすると そやね と回答が


子供達 パパ~ 望遠鏡 望遠鏡!!


QA11040409.jpg


空は 夢がありますよね


QA11040410.jpg


札幌2時間
茨城75分
東京70分
長崎60分
熊本60分
鹿児島65分
沖縄2時間


妄想する時間が多かったけど 
たまには ブラブラもいいですね^^



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆ご飯もので一人だけワッフルも楽しいかも…。
というより自分の信じる方へ進むタイプなんですね息子さん。
いやそれはまた違ってしまうか…。

そうそうイケア行きたいんですけどね~。
嫁は何度か行ってるみたいだけど…。
ちなみに衝動買いはしちゃうときあるけど、
あとで後悔が多いので極力ブレーキかけます。

あと空のたびより海の旅がしてみたいかも。
でもな~船酔いするときあるから…
海ばかり見て過ごすのも飽きそうだし…。
てことは列車の旅が一番てことですね。^^

No title

東京70分。
近いもんです。
ぜひ一度ご家族で^^
TDLでもどこでもご案内しますよ~!

No title

はじめましてです。
神戸の記事がたくさんありますが、関西がお住まいでしょうか?

神戸は他の大都市とは違い、良い意味でこじんまりとまとまった
キレイな街ですよね。

No title

楽しそう!!!!

お腹もいっぱいになって

家族で買い物楽しめる 嬉しいですよね!!

大きくなった証拠でもあるんだろうけど

わいわい楽しむお買い物の時間貴重ですよ!!

私も実家の家族で昔買い物にいったときの

楽しさ覚えてますもん♪

素敵な休日でしたね!!

ほら札幌まで2時間ですよ!!

遊びにいらして!!

成さん

うーん わがままってことです(笑
でも 好きなもんでいいかなって気もしますけどねw
IKEA結構みなさんUPしてはるので
UPしちゃいました(笑
衝動買い オォォー!!w(゚ロ゚)wって 思うんですよね^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) そうですね 列車の旅に♪ なっちゃいますね(笑

keymathさん

ウフフ (*^m^)o==
そうなんです♪ 70分ですw
TDLもう2年前になっちゃいますね(^^
また遊びに行きたいです♪
案内してくれるんですか ありがとうございます(^^v

poisukeさん

初めまして♪ コメントありがとうございます(^^
そうですね 関西で遊んでますw
コテコテの関西弁はしゃべれませんが なまってはいます(笑
そうですね あんまり大きくないし 
海と山に囲まれてるので いい所だとは思ってます^^
いい感じです♪

よっちママさん

久しぶりの家族での外食でした^^
ワイワイの時間 買い物 面白かったです
確かに デカクなったのはありますね♪
ほら 札幌まで2時間です
そそ 神戸までも2時間です(笑
北海道は行ったことがないので 絶対に行きたいですね♪

No title

こんばんは!
IKEAって楽しいですよね。
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。
衝動買い?値段によります(笑)

空は憧れありますよね。
もうそろそろ我が家も・・・

No title

家族で家具屋さんも楽しそう^^ 家具屋さんって見てるだけでも楽しいですよね^^
空港か~ 旅行のお誘い♪ うまくいったみたいで良かったですね^^
どこに行けるのかな?私も北海道行きたいよね~とか話を振ってはいるんですけどなかなか^^; 遠いし時間ないしな~

よしくんさん

こんばんわ^^
そうそう いつも IKEAさん 時間がすぐに経ってしまいますw
神戸店では 預かり制度があるのでw
でも もう 今回も 子供達の年齢ではもう無理でしたね(笑
 (懐かしいですw
衝動買い^^ ここは ほんとに いい感じですよね♪
 そろそろ海外に行くのでは? え? そうでしょ? (。-∀-)化♪

マロンさん

そうなんです♪
ちょっと わかりあえると 子供達とも(笑

バレマシタ? やっぱり 行きたいですよね♪
 (やっぱり仕事してれば 楽しみもw
マロンさん 北海道なんだ!!!!
σ(o^_^o)は 韓国ですw だって煙草やめたので その勢いかなw
でも ガンバしようよ^^v マロンさんならwww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
