

03/07~03/13 え?そんな~

この度の東日本大震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたしますともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


お久しぶりです
年度末(3月)は忙しく 今年は特に忙しかったです^^;
でも σ(o^_^o)のブログは日記なので
少しづつUP(笑

03/07(月)~03/11(金) 神戸の天気は


EC11030711.gif



03/08(火)
息子 視力が悪いことが判明し
眼鏡を購入


CA11030801.jpg



え?そんな~ T_T

σ(o^_^o)もママんも 視力は良くないんだけど
もうこんな時から・・
でも普段から しなくても大丈夫なぐらいの視力かな?


03/10(木)朝


CA11031001.jpg


03/09(水)息子散髪に行ったみたいで
丸ボウズにしたん? と聞くと
自分からしたのに カァ・・(*ノзノ)テレ



03/11(金)
14:46 地震が起き建物が大きく揺れた 大きい・・
16年前を思い出すと同時に ママんにメール
送信エラーの連発・・
何度送ってもエラー

14:56 ようやくメールの送信OK

15:30 ママんからの返信
ホッと安心した

家に帰りニュースを見た
壮絶な映像

頭によぎるのは・・
今年1月に17回忌の法事を行ったところもあるが
もうだいぶ風化し・・・
・・・・・


03/12(土)
朝起きて 携帯を見ると 出張が多いσ(o^_^o)に
大丈夫?のメール
ありがとうございました
ペコリ(o_ _)o))

ブログにinし、足跡やランキングをチェック
皆さんの元気の気配を感じ ○へ


03/13(日)
なぜか 突然 裁縫に目覚めた娘w

CA11031301.jpg



CA11031302.jpg


バッグと巾着袋なるものを

え? もう そんな物まで作れるんだ(^^v
驚いた



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
