スポンサーサイト


02/26 しあわせの村

02/26(土)今日の 神戸の天気は


CA11022601.jpg



いい天気♪
息子も少年野球が休みなので
子供達に どっか行こか? と聞くと

 自転車と返事が返ってきた


自転車と言えば 神戸市北区にある しあわせの村

早速 自転車を借りて
90分 大人200円 小人100円


CA11022602.jpg


サドルの高さを調整して出発


CA11022603.jpg


公園なので 遊び道具いっぱい(*^m^)o==3

なんせ 広いので


CA11022604.jpg


あっち行ったり


CA11022605.jpg


こっち行ったり


CA11022606.jpg


どこまで 行くんだろ~(^^)


CA11022607.jpg


ほんと こういう時は


CA11022608.jpg


仲が良いです(笑


CA11022609.jpg


だんだん 疲れてくると
パパ~ 早くと言わんばかりに 後ろ向きに 催促!!


CA11022610.jpg


行くで~ と


CA11022611.jpg


おいおい どこ行くんや~


CA11022612.jpg


そんなとこ 通るんかいな(笑



90分
いい汗かいた♪


CA11022613.jpg



次は σ(o^_^o)が一番楽しみだった


CA11022614.jpg


バッティング

上から投げると
 当てる 当てる
2回に1回は 当ててるやん
めっさ 上達してる(^^b
前に来た時は 全然当らなかったのに

ママん 曰く(ママんは少年野球のお茶当番に行っているので 腕前を知っている)
他の子は 2回に1回でなく 全部返すと言う

ええやん 前より上手くなってる♪
そっちのがいいやん

確かに ママんの言うように
見学してると
打たないより 打ってくれる方が見ごたえがあるかもしれない
この差が レギュラーになる差なのかもしれない
(上手さの競争
と ふと思った

でも 今日は 普段見れないので
どれくらい(成長)になったかを見たかった♪


そのあと、
待たせ過ぎたあれを買いに行きましたw


CA11022615.jpg

3D発売日 なのに DSi-LL (デカ♪)

明日(02/27)は 青と緑でなく白で行こう^^v
予報は雨・・晴れて欲しい


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広い公園ですね!!
大人もいい運動になって良さそうだな~^^
息子さんも上達したんですね^^
これからの活躍が楽しみですね~♪

No title

もう自転車乗れるんですね!こちらはまだ雪ですよ^^

気持ち良さそう!!あぁ 自転車乗りたい^^

「は」ってけんかもするんですね(笑)姉弟だもんね^^

バッティング上手さの競争かもしれないけど

着実に上手くなってるんだもん きっとすぐに

レギュラーなれますよ^^

おぉ LLだぁ 他のブログの方で3DS購入された方

20分で2DS通常モードに切り替えたそうですよ^^

続き楽しみ~^^

No title

空が青~~~い!!!!!
岩手はまだ冬空が続いてて、こんなきれいな空は見れないです。
こんなお天気なら、自転車も気持ちいいでしょうね♪

息子くん、上達してるみたいですねe-460
子供は覚えるのが早いって言うから、
これからどんどん上達していくんでしょうね~楽しみですね!

No title

でかい公園をサイクリングも良いですね。
兎に角車やバイクが来ないってのが良いですよ。
いいお天気のもとスイスイって走ると
すんごく良い運動した感があってたまりませんよね。

そうそう3DSは嫁がお試しでやったみたいで、
聞けばちょっと見る位置がズレるとブレて見辛いとか。
てことはDSi-LLは良い選択だったと思います。
なんて自分は全然やらないので良く解りませんけど。^^;

No title

しあわせの村って自転車借りれるんですね
知らなかったぁ

>ほんと こういうときは 仲がいいです

・・・に笑ってしまいました
私も こういうふうに思うこと多いので(笑)

No title

遅くなりましたが、息子さん9歳のお誕生日おめでとうございます。
野球に打ち込むなんていいことじゃないですか。
うちのも何かに打ち込んで欲しいw

90分サイクリングお疲れ様でした。
子どもたちの体力は侮れませんよね。
私も負けないように頑張りたいと思います。

No title

こんばんは

天気最高にいいですね~~

こんな天気の中、自転車でサイクリングって気持ち良さそうですね~~
車が来る心配もないし、細い自転車専用道路もあるし楽しそう~(笑)

LLデカッ!!!

No title

広~い!これは自転車じゃないと移動がきついね(笑)
でも近くにこんなに素敵な公園があるっていいなぁ
私は…芝生の上で待ってるけどね(゚m゚*)プッ

ついにLL買ったんだね!
3DSはすぐ3D終わっちゃうんだって!
やっぱり目に厳しいからかな?
それともバッテリー沢山使うからなのかな?
どちらにしてもLLの方が目に優しいと思う♪
まぁやり過ぎはイケないけどね(笑)

息子ちゃん上達してるんならイイのさ☆
スポーツは何より本人が楽しまないとね♪

No title

少年、すっかり薄着で暖かそうな日ですね!
お天気もよくって最高の休日って感じ!

東京にも昭和記念公園っていうよく似たところがあって
二人こぎ自転車で回ったりしています。

これからどんどんお出かけに良い気候ですよね~。
また楽しいお出かけ期待してま~す!

マロンさん

久しぶりに外でいい運動になりました^^
自転車 お尻が痛かったです(笑
前より 上達してました(^^
どうなるかはわからないですけど
キャッチボールしても ポロ ポロも 
なくなってきたので やりがいがありますね♪

よっちママさん

もうって言うか 一年中 乗れます(笑
でも 普段 住んでる所は 坂が多いので 自転車乗れず
たまに 乗りたくなります(^^
ケンカは 毎日日常茶飯事です(*^m^)o==3
レギュラーは厳しそうです みんな もっと上手らしいです
こればかりは仕方ないですね^^
会社の独身者も買ったそうですが 目が疲れるというか
1時間ぐらいでシンドクなったそうです^^;
ハイ^^ スキーに行って来ました♪

maLyさん

久しぶりにいい天気でしたよ♪
もう そこまで 春かな~っていう陽気でした(^^
でもね なかなか 上手くならなかったんですよT_T
バット振っても 当らないし^^;
ちょっと 野球は性に合ってないのかな?
走る方が向いてるんじゃぁ~?
なんて思ったほどです・・・
でも 好きで好きで仕方ないみたいです(^^
イヤイヤするより いいかなって思って♪

成さん

>兎に角車やバイクが来ないってのが
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 笑 兎とかねw
自転車道ってわかじゃないんですけど 車来ないので安心ですね^^
お尻が痛かったですけど 痛くなったので 運動してるっていう実感が (^^v

長い時間すると 脳がこんがらっちゃうのでしょうか?しんどくなるみたいですね^^;
LLは デカイです(笑 

asmamaさん

自転車借りれますよ音符
保証金は要るんですけど 後で返却されます^^
陽気に日は風が気持ちいいです♪
普段 しょっちゅう ケンカしてるのにね(笑
遊びが夢中になると 何故か 仲が良く 相手を思いやったりしてますねw
普段もね・・なってくれると(笑

よしくんさん

どうも ありがとうございます^^
毎週々 休日になると 野球漬けですね(笑
楽しそうです♪
ホント ちょっと動くと
体力が落ちてきたな・・・て感じがしてます
やばやばです^^; 頑張ろうっと^^

ふり~manさん

おはようです^^
今週はまた 戻っちゃいましたけど
先週は もう ポカポカでしたね♪
少し風が冷たい日もありましたけどね・・
車の心配がないのがいいですね^^
それと やっぱり風が気持ちよかったです♪
汗も少し出て いい運動になりました(^v^)
DS 前より ホント デカイです(笑
カメラ機能を不思議がっていましたねw

パープルプーさん

めっさ 広いですよ~(笑
あは ママんと同じですね(*^m^)o==3
椅子に座って 待ってました
もう3D 終わっちゃうの?
やっぱり しんどくなるって言ってたのが原因なのかもしれませんね
6歳以下はもともとダメだし
そそ やりすぎは ダメだけど 目にはいいかもねw
本人はめっさ 楽しんでる♪
でも 周りがヤキモキしちゃうってやつです(笑

keymathさん

先週は 暖かい日々が続きました
でも また 冬に戻ってます なので ちょうど良かったです(^^v
楽しそう 色んな 自転車があるのも良いですね♪
休みはなるべく 出かけたいですけど
息子は 野球
娘は もう あまり相手にしてなくなるでしょうし・・・
ツライ(笑
一人で遊ぼうかな~って思ってます(*^m^)o==3
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
