スポンサーサイト


02/07~02/25 2月ももう少し

02/24 9歳・おめでとう(^^)b
沢山の拍手コメントありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
お名前を忘れてる方がいました^^
でも ありがとうございます♪
                    八


前後しますが 三寒四温の時節柄の2月 です^^


02/07(月)~02/11(金) 神戸の天気は


EC11020711.gif



02/09(水)
京都から ママんのじぃじとばぁばが エジプトのお土産を持って来られました^^

CA11020901.jpg

ラクダです
ヒトコブみたいです(↑2日後に娘の写)

ちょうど 日本人の緊急帰国のニュースの時に帰国したみたいで
その話を聞いてびっくりしました
 え?行ってたの?とママんに ツッコミ・・・・・
お土産以外に お米等 いつもありがとうございます^^


02/11(祝)
久しぶり 何年かぶりかに雪が降りました
でも すぐに溶けてしまい 雪だるまとは会えなかったT_T
お昼から 息子 少年野球に
 え~
娘は ママんと卓球大会へ


02/12(土)~02/13(日) 神戸の天気は


EC11021213.gif


息子 少年野球
娘  友達と遊びに


02/13(日)
この週末は
うーん バレンタインデーの週ですよね
((o(´∀`)o))ワクワク感 いっぱいの週です(笑

小学生も高学年?の娘になると
っていうか 最近? トモチョコなるものがあるそうで


CA11021401.jpg


頑張って作っていました^^
え? 今日はここまでだそうで 完成品は明日(14日)学校帰ってから・・・
写せんやん


02/14(月)~02/18(金) 神戸の天気は


EC11021418.gif


02/14(月)
雪が降り 積もって雪だるまを 作れたみたい
バレンタイン
娘から あるかと期待して帰ったんですけど σ(o^_^o)宛には無かったです
ママんからも無しで 0個 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


02/15(火)

CA11021501.jpg

まだ残ってる(笑

朝 娘に パパのチョコは?聞くと
かけらは有ったんだけど 食べちゃった(笑


02/17(木)
ママんの○回目の誕生日
おめでとう♪

02/18(金)
ママんに 藤井フミヤさんのコンサートをプレゼント



02/21(月)~02/25(金) 神戸の天気は


EC11022125.gif



02/21(月)
息子のクラスが インフルエンザによる学級閉鎖に
27人中11人が・・・・お大事に

息子はというと ケロっとしてます(^^)/

02/22(火)
上司に肩を叩かれ そろそろ 貢献せえへんか?と
休日の土日・・ 
息子は少年野球の練習
娘も友達と遊ぶ日が多くなった
そろそろ 大丈夫かなと思い うなずいた

02/24(木)
息子 9歳の誕生日
おめでとう♪
沢山の拍手コメントありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



CA11029901.jpg


息子 02/22(火)~02/25(金)まで 休み 
朝 ゆっくり起床して自分の時間を楽しんでましたw
娘 息子だけいいなぁ~と言いながら学校へ^^

今週 学校でも多くのクラスが学級閉鎖になり
週末の少年野球も休みになりました


息子のクラスは02/25までだったので
02/26~の2日間は (。-∀-)化♪
久しぶりの休日 待ってました
遊ぶぞ~^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降ったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
せっかく作った雪だるま、見たかったですね~
そして…今年はチョコ無しでしたか~(TдT)
精神的にも少しずつ成長してるってことなんだろうけど、
いつまでもパパっ子でいて欲しいなぁ~なんて思いました...(* v v)

No title

ん~~素敵な日々だったのですね!!

お誕生日2月つづくんですね

バレンタイン娘さん~~本命はいなかったのかなぁ^^

奥様のお誕生日に素敵なプレゼント

さすが八ちゃんさんです!!

休日のレポ楽しみにしてます!!


No title

続けてママンも誕生日おめでとう♪
いいなぁコンサートのプレゼント❤
チョコは0でも幸せそうで良かったです☆
それにしても娘ちゃん 私より美味しそうに作ってるね(^^ゞ

息子さんインフルにならなくて良かったね!
こちらもまだまだ学級閉鎖があちこち出てます
幸い我が家は大丈夫♪(今のところ)

休日レポート楽しみにしてるよん!

ところで…岡山はどうみても田舎よ(゚m゚*)プッ

No title

ニャヒニャヒ。チョコ仲間確認。
今年のチョコは素っ気なかったですよ家も。
もー下の娘は無しですから。
嫁さんからは…まぁどっちでも良いので無かった事は問題無し…。

で月曜の夜だったかな?
上の娘がいきなり部屋にくるなり「はいパパ…これ。あげる」でリビングに。
素っ気なくてちょっとショック…。(´・ω・`)ションボリ
開けてみたら「大好き」チョコは素直に喜んだけど、
「ともラブ」チョコは…でも余り物でも嬉しかったですよ。
まぁ家族が元気で毎日が送れればそれだけで良いんですけどね~。

No title

こんにちは

奥様、誕生日おめでとうございます。
藤井フミヤのコンサートをプレゼントなんて八ちゃんさん優しい~~~
もちろん一緒に行かれたんですよね?(笑)

エジプトのお土産って初めて見ました~~
ぬいぐるみなんてあるんですね~ラクダとはエジプトらしいですね(笑)

うちの娘も友チョコたくさん作ってましたよ~~
家中、甘~い香りが漂って・・・それだけで満足しそうでした(笑)

インフルエンザにならなかった人って
嬉しすぎる休日ですよね。いいなぁ~(笑)

ちょこ^^

娘さんくらいになると、かなり凝ったもの作るんですね!!
はやく私も親子でお菓子づくりしたい~^^
パパにはなかったのか^^; 
ちょっと残念だけど、娘さんも照れくさかったのかな^^?

maLyさん

年に1回ぐらい降るんですが 積もったの久々です(^^b
体の部分しか残ってなかったですT_T
。・゚・(ノД`)・゚・。 そぅ 久しぶりに 0個でした
とうとう こんな日が キチャイマシタT_T
σ(o^_^o)も そんな気持ちです でも成長するたびに・・・・
仕方ないことですけどね^^

よっちママさん

例年になく 今年は忙しかったです・・
そうなんですよ 12月から毎月ケーキ食べれます(笑
でも出費も多く^^;
毎回兵庫、大阪のコンサートは行ってるんですけどね
今回は平日でした(^^
やっとこさ書けました また見てやてください(^^

パープルプーさん

今年はコンサートだけになっちゃいました
でもいいかな(^^
0個でも 幸せ? (*/∀\*)イヤン やっぱり 男ですから
貰ったほうが嬉しいです(笑
完成品を写したかったんですけどね・・・
インフルは大丈夫みたいです♪^^
でも花粉があるじゃないですか・・・ 出歩けないのが残念ですね・・
そうそう 試験おめでとうです(^^v
岡山って 駅の方しか行ったことがないので まだ把握できてませんw

成さん

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ発見って
ちゃっかり 貰ってるんじゃないですかT_T
素っ気なくても いいなぁ~♪
余りものもなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんですけど 
でも この日は チョコ貰いたい(笑

ふり~manさん

こんばんは^^
どうもです♪
一緒に行ったら 家 空けちゃうじゃないですか
子供達 見ないといけないので お留守番です(笑
もう ホっておいても大丈夫だと思うんですけどね^^
ラクダ σ(o^_^o)も 見たとき吃驚しました
どこの製品かなと思ったら やっぱり強し中国でした(笑
この日はやっぱり女の子のいるウチは どこも チョコの甘い香りですね♪
インフル そうですね かかってない人は ちょっとした休日ですもんね
でも 外には出れないみたいです^^

マロンさん

楽しみですね♪
その頃には どんな キッズ(型)やいろんな味なのがあるかもしれませんね
パパさんも喜びますね♪
形が悪かったと言ってましたので
そういうことにしておきます(笑
また来年 期待します d(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
