スポンサーサイト


02/05 カニ食べに行こう・京都

02/05(土) 今日の 神戸の天気は 少し曇り


CA11020501.jpg


今日は家族参加型の○の親睦会に参加してきました

テーマは
カニを食べに行こう♪
ってことで 
文句なしで申し込みましたw ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


カニなので行き先は北 (京都府)
バスで移動で~す^^


CA11020502.jpg


朝から嬉しい悲鳴です(笑


CA11020503.jpg


ビァーが配られ
子供達にも 一つだけねと


CA11020504.jpg


 一つだけ?
 ハイ パパ~

カニかいな(笑

バスはいいですね~

CA11020505.jpg
花摘み休憩

外は寒かったです・・

しばらく 車窓を楽しみ


EC11020501.gif
行き先は天橋立


お昼過ぎ お店に到着♪


CA11020506.jpg


さすがに北部 雪が積もってました^^

早速
大広間に通され 着席

子供達 カニを見て
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

σ(o^_^o)も おお~((o(^∇^)o))わくわく


CA11020507.jpg


カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
いただきます♪

と思いきや
子供達に 子供用を注文してたんですが
横から・・(笑
大人用を注文しておくべきでした^^; 


子供達も目の前にあると必死(笑

もうしゃべらずw


EC110205002.gif


ヤキガニ、鍋、雑炊、と もう当分カニはいいやぁ~と思うぐらい堪能しました

そして


CA11020508.jpg


じゃぁ~ん
温泉で~す
露天風呂もあり満足
しいて言えば もうちょっとゆっくりしたかったw

天橋立まで来てたんですが 時間の都合上
もう帰路ですT_T


CA11020509.jpg
ママんと娘を待っている間に 記念撮影


バックの「ここ」が天橋立  (*」>д<)」オォ───イ!!
もうちょっと奥で撮るべきでした^^;


そして
帰りに 
近くの お土産屋さんと 天橋立ワインへ
 

CA11020510.jpg


お土産さんでは
でっかいタコが♪

天橋立ワインでは
試飲したり 
白ワインソフトクリームを食べたり(子供もOK)


CA11020511.jpg


最後に 周りの景色を見て


EC11020503.gif


(遠くに天橋立も見え♪)
いざ 神戸へ


親睦会でしたけど 家族揃っての外出
カニも タラフク食べて 
いい バスの旅になりました♪


幹事さんお疲れさまでした^^


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ!!!!!!!!

カニ三昧(おっとっとも含め(笑))

バスでの旅 会話も弾み楽しそう!!

素敵な思いでですね!!!

札幌に遊びにこればいいのに

カニ三昧ツアー連れてくか

うちで食べるかだな♪


No title

カニだらけぇ~(≧∀≦*)
いいなぁ カニとかエビの甲殻類大好き!!

確かに「ここ」って無いと分かんないよ( *´艸`)クスクス
行った事無いけどキレイな所だね♪

それにしても八ちゃんの手相が気になった(笑)
真ん中に一本くっきり出てるね!
それってとっても凄いんでしょ?
昔聞いた事があるの…詳しくは覚えてないんだけどね(^^ゞ

No title

いいですね~、カニの親睦会!
ナイスな雰囲気ですよ~www

白ワイン&ソフトも美味しそうだなあ。
いい思い出になりましたね!

No title

こんにちは

美味しいカニ食べて、温泉入って大満足な一日になりましたね~~

バスでゆったりとするのもいいですね~
飲めるし(笑)これポイント高いですよね(笑)

天橋立には行った事がないんですが
私の行きたいリストに入ってます~~

No title

美味しそうなカニ~!

そうそう。蟹を食べ出すとみんな静かなんですよね^^

すばらし料理に素晴らしい景色。
素敵な休日でしたね♪

No title

わ~、いいな~。
美味しそうだし、楽しそうだな~。

蟹大好きなので羨ましいです~♡

応援ぽちぽちぽちぽち

カニ食べたい!!

カニ大好きです!!
会社関係でカニ食べにいけるなんて超うらやましい!!
あったら私も絶対参加ですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

バスツアー良いですよ。
なんてったって呑んじゃっても平気だし。
ましてやカニ食べ行こうツアーなら万々歳かも。

なんて自分はお酒呑めればそれだけで良いってパターンかも。
何にせよ連れてってくれて
帰りも送ってくれるバスツアーは良いっすよ。^^

うっすら見えますよ?

わかる、ちゃんと天橋立ってわかりますとも!(キッパリ)
でもリッチー!蟹を食べる親睦会。。。しかも天橋立とは。どういう会じなんじゃ!?
うらやましい限りです。(●^o^●)
しかしかにずくし、かにまみれでかんにんしてください~なんちて。
今日もとってもたのしそうでした。まる。

No title

カニカニカニ~~~!!!
個人的には焼きガニとカニ雑炊が食べたいです(*´∀`*)
子供たち、足りなかったんですね(笑)

バスで移動してカニ食べて温泉にも入って
至れり尽くせりですね♪
なんて素敵な親睦会なんでしょうか(*´▽`ノノ゛☆

きっと子供たちも大満足ですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママさん

カニカニでした♪
この日はもう当分いいやって思ってたのに
もう 食べたいですね(笑
サッポロですか いいですね♪
あの有名な動物園に行きたいです
連れてってくれるんですか いくいく(笑♪

パープルプーさん

σ(o^_^o) ちょっと 海老は ちょっとだけダメなんです・・
どこだったかなって 後で調べたら 
ウツっていたって感じです(笑
たしか真ん中の線は 生命線じゃなかったですか?
上から下までありますけどw
長生きするのかな(笑
って何処見てるンですかww

よしくんさん

バス5台だったのでしゃべらない人もいましたけどw
朝から呑み続けたので かなりのヨッパは居ました(笑
お昼一緒のパパ軍団のメンツ 覚えてないって言ってましたね
日帰りでしたけど 運転せずに
いい思い出になりました♪

ふり~manさん

めっさ 満足な一日でした♪
もう一回行きたいです(笑
バスの中では
家族で来てるので あんまり飲めなかったですが
食事の時は(^^v
5年前にも参加したんですけど その時は天橋立行ってきました^^
回転の橋がありました(^^ 写真 のせよか迷ったんですが 載せませんでしたw 

keymathさん

そうなんですよね(笑
カニは 大仕事ですからねww
宴会してても みんな 作業で忙しいですもんね(^^v
申し込んで正解でした^^
また行きたいです♪

キラキラママさん

カニも美味しかったし
呑めて 満足でした♪
温泉も良かったです♪
もうちょっと 時間があったらなぁ~って思いました
ポチもありがとうございます♪

マロンさん

そうですね めったにありませんね
今回は5年ぶりでしたww
2年に一回ぐらい 家族参加のバス旅行があります^^
でもね~ 
会社関係なので 行きたく人も大勢いるようです・・
現にウチの職場は6人でしたもん
σ(o^_^o)はネタにもなるし 行きますけどね(笑


成さん

呑めるところがいいですよね~♪
カニはおいしいし 最高でした(^^v
でもかなり ママんの目が気になりましたw
どんだけ 呑むのって(笑
帰りは 映画ワンピースも見たんですけど
寝てたのか あまり記憶に(笑

miumiu美雨さん

どうもですw
天橋立まで行っといて
もう目の前なのに 行かないというツワーです(笑
なんせ 呑みたかったのかもしれません(*^m^)o==3
かにづくし かにまみれ・・ 整いました(笑
家族での行くのは楽しいですね^^b
もうちょっとかな・・考えんとこっとw

maLyさん

子供達 
大人と一緒のを食べたかったみたいです
こんなに食べると思ってなかったので
4人前にしとけば良かったです^^b
雑炊がなんともいえませんでした
σ(o^_^o)3杯おかわり(笑
バスで連れて行ってもらえたのがまた良かったです♪
子供達も満足でした^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
