

01/22~01/23 その先には?!

01/22(土)~01/23(日)の 神戸の天気は晴れ


EC11012223.gif


ここのところ とっても気になっているのがある

それは


CA11012201.jpg


テレビのLANの口

この先には?! 
何がある?
接続すると 何が映る?
気になって 気になって 仕方がない(笑
PCはね eマークのインターネットだけど
TVはって?

なぜそう思うようになったかと言うと
昨年の大晦日 紅白を見ていると


CA11012202.jpg


しきりに データオンラインを宣伝するアナウンサー

σ(o^_^o)家はまだ 接続していない
テレビとネットの距離が遠いのである
でも 無線LANの親機は設置してある

そこで 前から狙っていた商品があって
今日 届いたのだ♪ ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

機能としてはこんな感じ^^


CA11012203.jpg


・ルーターモード
・アクセスポインタモード
・コンバータモード
を備えた ポケットルータ

絵から説明すると
ルータモード  モデムと接続して 無線LANの親機になれる
アクセスポインタモード ルータモードと同じなんだけど ホテルでも使える (σ(o^_^o)としては次にいい)
コンバータモード 無線LANの子機に

って簡単ンすぎる説明だけどw

今回の使い方は TVと親機を接続したいので
コンバータモードでの無線接続 

 (PCで説明書どおりに設定)


CA11012204.jpg


接続完了♪

その先には?!


CA11012205.jpg


動画とかあるのかな?と思ったんですが
01/22 接続した地点では
番組のあらすじとか まだ活字だけで
通常の d ボタンと同じでした^^;

 これからなのか? σ(o^_^o)が知らないだけなのか?
 ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) 01/22以降 接続した人?教えてね^^


01/23(日)

娘の誕生日のプレゼント
要求通りに パズルに(^^


CA11012301.jpg


1000ピースにするか 500ピースにするか
悩んだ挙句 500ピースに^^

 
ようやく


CA11012302.jpg


角の角を みっけw
 (どこだ~どこだと探したσ(o^_^o) ← 写真のためw((*^m^)o==3ブロガー?笑)


500ピース 難しいのかな?
いつ できるのだろう?

その先は?!どれくらいの(出来るまでの日数)だろう?
初めての 沢山のパズル・・・

   
FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
本当にありがとうございます・・・ペコリ(o_ _)o))    
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
