

01/16~01/18 in 美濃加茂市(岐阜県)

01/19を先にUPしたかったので前後させてます^^
沢山のお祝いの言葉ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))




01/16(日)今日の 神戸の天気は晴れ


CA11011601.jpg
新神戸駅




今日は 明日から岐阜県で出張だったため
前日移動です


CA11011602.jpg


PM3時半頃 家を出て PM6時半頃にホテルに到着予定^^
飛騨17号は ワイドビューで 初めて乗るので楽しみです♪

定刻通り


CA11011603.jpg CA11011604.jpg



新幹線やってきました^^

そうなんです この日は・・・新神戸・新大阪・京都までは 雪がなく
そこから


EC11011601.gif


名古屋まで 雪が降り始め 名古屋に到着すること 18:40


CA11011605.jpg


名古屋の風景もこんな感じです


CA11011606.jpg


通常 新神戸~名古屋まで 約1時間なのに 雪の影響で2時間ちょっと・・
そうなんです
楽しみにしてた 17:43発のワイドビューに 乗れなかったのです

仕方なく 快速で多治見まで出て そこからワンマンで


CA11011607.jpg


20:30 美濃太田駅に到着^^
15:30に出たので 約5時間の移動になってしまった

天気予報見ておけば良かった(笑
CA11011608.jpg

革靴です(*^m^)o==3

なぜ笑ってるかって?
神戸では 滅多に降らないので ワクワクなんですよね^^

早速
ホテルにチェックインして
 今日のホテルはこんな感じ

CA11011609.jpg


今回の相棒は 神戸から1人 名古屋1人 岐阜1人の σ(o^_^o)を入れて計4人
岐阜の人は 朝移動してくるので3人なんだけど
移動日は 一人でご飯・・・T_T

日曜日のこの時間帯・・・コンビニにw


CA11011610.jpg


コンビニまで 暗くて 寒いし 走ったら お弁当が くちゃくちゃになってしまった^^;
大浴場があって 良かった♪

今日は寒いので 少しだけ 呑んで就寝 

CA11011611.jpg



01/17(月) 今日の 美濃加茂市の天気は雪


CA11011701.jpg
美濃太田駅


01月17日です・・・



朝御飯はバイキング♪


CA11011702.jpg


・・・・
・・・
・・


お昼 


CA11011703.jpg


お客さんの食堂で460円 安かったです^^


・・・・・
・・・・
・・・
・・


夜9時 完了^^

岐阜の人だけ 帰り
残り3人
どうする?って
そら 貴方(笑

とりあえず 昨日と違うホテルにチェックイン
 (今回は駅前だったので 違うホテルを取りました
  朝ご飯 連泊だと あまり変化がないところが多いのでw



CA11011704.jpg


9時半 集合^^


CA11011705.jpg


出張の楽しみでもある居酒屋さんで
(o'ω')o□☆□o('ω'o) 乾杯♪

寒かったので メインは鍋 


CA11011706.jpg


変わった味があったので それをチョイス♪

味は 塩バター
なので 最後は ラーメンでしたね(^^b

塩バター味の鍋 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪でした^^

帰ると
日本VSサウジアラビア戦 (サッカー) 5-0でしたね ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



0/18(火)今日の 美濃加茂市の天気は晴れ


CA11011801.jpg


朝ご飯

EC11011801.gifCA11011802.jpg


朝からうどんを食べました♪ お腹一杯^^; 

・・・・
・・・
・・


お昼
この日もお客さんの食堂で


CA11011803.jpg


・・

無事完了♪

駅に向かうと
まだ少し時間があったので
ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

CA11011804.jpg

大人気なく おもわず 雪だるま 作ってしまったw

帰りは ちょうどのワイドビューがあり


CA11011805.jpg


窓がおおっきい~

美濃太田→岐阜


EC11011802.gif


岐阜


CA11011806.jpg


岐阜で 進行方向が反対になって 変な感じでしたw

CA11011807.jpg



CA11011808.jpg
ワイドビュー飛騨


この日は15分程度の遅れで 無事神戸に^^


EC11011803.gif


神戸に着くと17時過ぎ


家に帰ると息子が おかえりと

今回のお土産と
 (雪だるま作っていたら 岐阜のお土産を買うのを忘れ・・・
ちょっと照れながら 
(名古屋の)渡しました (o´ェ`o)ゞエヘヘ


EC11011804.gif


 パパ 明日(01/19)○○の誕生日やで
どうすんの~? なに こうたんの?

お姉ちゃんのやのに 心配してあげてんのか?^^
ちゃんと 心配せんでも早く帰ってくるで♪



出張中 訪問および ポチありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!つい三週間ほど前に降り立った岐阜駅がっ!
それにしても凄い日に移動でしたね(^_^;)

母から「何年かぶりにこんなに降ったよ」とメールが来てました。
名古屋市内も雪が積もるなんてめったになかったですからね!

とりあえず新幹線に缶詰なんてならず無事到着出来て良かったです(*^_^*)

No title

そうかぁ そちらでは 雪が降ると

大事ですもんね

それにしても 5時間くらいでつくんだぁと

しみじみ思いました。

北海道から岐阜って言うと乗り換えいれると

そのぐらいかかるんじゃないかな

こちらの雪景色とはまた違った景色で素敵です!!

一日目の朝ごはんウィンナーなかったんですね(笑)

帰りに雪遊びするなんて

八ちゃんさんらしいです!!!

塩バター鍋家でも作ってみます♪


keymathさん

あんまり降らないのに 見事その日に^^;
そうそう岐阜城って山の上にあります?
 (↑岐阜駅の写真の横の 山の写真  山頂にお城みたいなのがあったんですが・・)
名古屋も滅多に降らないもんね^^
止まったのは止まったんだけど 缶詰にならなくて 良かったです^^

よっちママさん

オオゴトです^^;
でもすぐ溶けちゃうので 一瞬だからワクワクですねw
そうなんですよ
5時間ぐらいの移動で着きます^^ ちゃうちゃう 普通は・・(笑
同じ雪でも そちらと 違う景色なんですね
北海道 写真で見ると ドカ雪ですもんね^^
人の高さまであったり・・
ウィンナー無かったんですよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  次の日だったのかな(笑
まだまだ子供ですからね (*^m^)o==3
塩バター 鍋では初めてだったので美味しかったです(*´ェ`*)ホォ~


No title

雪の件良く解ります。
自分も雪降らない県に住んでるので降るとつい嬉しくなっちゃいます。
出なくても良いベランダ出て景色を楽しんだり、
寒いのに外出て初足跡残してみたり…。
雪国の皆さんご免なさい。

No title

お疲れ様でした。

電車好きな息子の影響で、電車はかなり覚えました。
その中にワイドビュー飛騨もありますよ~w

塩バターいいですね~
食べたくなっちゃいましたw

No title

雪だるま良いなぁ~ 
岡山全然降らないから今年は全然雪だるま作れなかった(T_T)
右側の雪だるまってマリオに出てくる砂漠のサンボみたい( *´艸`)クスクス

それにしてもコンビニまでの道のり暗~い
こりゃ走っちゃうよね!
私なら…走っても行けないや(>_<)

成さん

ホント雪が ドカって降る人には悪いんですけど
まったくね 降らないと
ちょっとだけ? かなり上がりますよね(笑
今日も朝から 降ってます 今年初めてかな
でも 積もる気配はありませんT_T

よしくんさん

どもです^^
もう ワイドビュー見たんですね^^
初日乗れなかったので かなりテンション落ちてたんですけど
帰りに ベストの時間帯だったので 良かったです♪
初めての味でしたけど かなり良かったです^^
また食べたいなぁ~って思いました(^^b

パープルプーさん

ですね 岡山も同じであんまり降らないですよねw
でも 今日の見て びっくりでした
え~ ずるいなぁ~って(笑
マリオの いましたね(笑 帰りはもう少なかったので 一握りで 何個もw
コンビニ 駅の反対側だったので ちょっと?かなり遠かったです・・・
でも その分 スリルとういか 遊び心がねww でした^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
