スポンサーサイト


01/11~01/14 日帰り出張・ in 姫路、宍粟

01/11(火)の 神戸の天気晴れ


CA11011101.jpg


今日は 姫路市内に 日帰り出張

少し遅めに出発しため


CA11011102.jpg


バッチリ座れた♪ ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


出張先は JR姫路駅より


CA11011103.jpg
姫路駅 側面


西側だったので 徒歩で


CA11011104.jpg


乗ってきた電車です・・
知らない土地なので 
なんで ここを通ってるのか? さっき降りた場所は あそこで ウーム・・
頭を悩ませます(笑
 いわゆる 方向音痴なのかもしれませんw

お昼
CA11011105.jpg

今日も無事完了です♪



01/12(水)の 神戸の天気晴れ


CA11011201.jpg


まだ 外は暗いですT_T

今日は 宍粟市内に 日帰り出張


CA11011202.jpg
姫路駅のバス停より


姫路駅から 約1時間ちょっと
神姫バスを降りて そこから また徒歩


CA11011203.jpg


お昼
CA11011204.jpg

今日も無事完了です♪


両日とも姫路を通るコースだったので
帰りに 「姫路城」に寄れるかなと密かに期待したんですけど・・

無事完了したけど・・外は真っ暗でした


毎回 ウマイこと行きませんね^^


ちなみに
01/13(木)~01/14(金)の 神戸の天気も晴れでした


EC11011314.gif


で 寒さはっていうと

CA11011401.jpg
左:男の子です(笑 右:娘はいずこ?

これくらいの寒さでした^^
でも寒いよ~


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

PS 
本日(01/16)より岐阜県に出張です
しばらく留守にします^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫路はともかく 宍粟にまで電車で出張ですかっ?! 大変そうです。。゛(ノ><)ゝ

↓ スキーを前にして 残念でしたね
息子くんの足 大丈夫ですか?
野球もお休みになっちゃって 本人もがっかりでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家の子たちもかけてもかけても布団から飛び出して寝てるんですよね(^_^;)
もう寝不足になるのでかけるのあきらめました。。。

岐阜は観光の時間はないようですが
せめて何か美味しいもの食べてくださいね~。
って何が名物だろう?!

No title

姫路駅 はじめてみました~~

結構田舎なんですね。 でも高い建物はあるなぁ

今窓から見る景色は雪の世界

ここで見る世界は雪がない~~

なんか不思議な感じです。

2日目のお昼はチキン南蛮にしたな(笑)

岐阜~~お気をつけていってらっしゃ~い

長男君丸くなって俟ってますよ^^



No title

こんにちは

最近は天気が大荒れだったり、新幹線が止まったりと
交通機関の乱れが多いので出張と重なると心配ですよね~~

スキー計画は行けずに残念でしたが
寒い日はインドアで過ごすのもいいですね~~

子供たちが作った料理は成長したなぁと感じながら嬉しいものがありますね~~

息子さんの足は良くなってきているみたいで良かったですね~
雪はまだまだありそうなのでスキーはまた計画してくださいね。

No title

姫路は見事な冬晴れだったようですね。
お疲れ様でした。

パソコン処分されたんですね。
リサイクルなどいろいろと勉強になります。
データの消去など我が家も気をつけようw

No title

ご無沙汰しております

アースマラソンをされている寛平にいさん

昨日か今日には相生辺りでしょうから

明日くらいはそろそろ神戸(西区)過ぎてる頃じゃないでしょうか?

2号線を淡々と走っておられます

八ちゃんさんも元気を分けてもらってはいかがでしょう♪

No title

美しい朝焼けのスライドショー、良いですね(^o^)v

asmamaさん

どもです^^ 
県内は日帰りになっちゃうので ちょっと ヤですね(笑
スキーはかなり残念でした 楽しみにしてたので
でも 大事に至らなくて良かったです ありがとです
野球はホントに好きなので ちょっと ガク(゚д゚ll)ってなってましたT_T 

keymathさん

あは^^ そっちですか?
息子は 娘より寒さを感じてないみたいで こたつには入ってませんでしたw
でも 娘は(笑
でしたT_T 観光なかったです・・・・
え?なにが有名なのか 教えて欲しかったですw
一応 寒くて 寒くて 鍋をつっついてきました♪

よっちママさん

横からみると ちょと しょぼく感じますけどw
真正面からみると大きいですよ(^^
一応 新幹線止まりますから♪
そうですね 雪のかけらも ありませんもんねw
こちらは 滅多に降ることがないので
銀世界は憧れですね^^
2日目 当りです(*´ェ`*)ポッ
こたつには入らないけど 手はあそこですね(笑

ふり~manさん

おはようです^^
>交通機関の乱れが多いので出張と重なると心配ですよね
ばっちり当ってしまったですT_T
次回UP予定です(笑
インドアも良かったですけど ここんところ 外に行ってなかったので
楽しみだったんですよ^^; でも ゆっくりできましたw
今回は息子版だったので ハラハラドキドキでした^^
全員で行くのは無理かもしれませんが 娘となりそうです^^

よしくんさん

そうですね^^ いい天気でした 
雪が降るって 天気予報だったんですけど・・w
パソ処分しました♪
ダンボール代で済んだので良かったです(^^
写真とか、個人のもの 復旧するとイヤだったので 自分でかけました
業者もしてくれるみたいですけど 自分の目で見たかったのでw

むらさん

お久しぶりです^^
寛平さん 日本に帰ってきてらっしゃたんですね^^
知らなかったですT_T
無事昨日大阪に 到着したみたいですね^^v


カノッチさん

毎日UPできないので こういう更新になっちゃいます(笑
ありがとうございます(^^)b♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
