スポンサーサイト


01/08~01/10 三連休・大事に至らなくて^^

01/08(土)~01/10(月)の 神戸の天気は晴れ


EC11010810.gif



前日の01/07(金) 

明日から3連休♪
息子の 少年野球も  01/09(日)から始るし
明日は予定通り 六甲山にスキーに行こうと計画

始業式から帰って夕方 近くの公園に遊びに行く息子
ママん 明日 スキーなので 無理せんときよ と



○から家に帰ると

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

夜 だんだん 足が痛くなって来たと 訴える息子がいたそうです
 (全員楽しみにしてたんだけど・・ 大丈夫か?



01/08(土)
病院へ

足の膝の内側を 打ったため レントゲンに写らず
1週間の安静と診断されましたT_T;


どこにも行けないので
古いPCの整理を行いました^^


CA11010801.jpg
ディスク消去中^^v


我が家の初号機 win98

今 リサイクル法によってPCも捨てるのにお金がいるんですよね?

それに ハードウェアディスクの中身も個人情報が ウジャウジャ
なので 
ディスク消去ツールで削除して (通常の削除では、復元できるため)
無料で引き取ってくれるサイト(http)を検索^^

結構サイト沢山あるもんですね^^

今回はディスク消去も無料で 送料も着払いのお店にしました^^v



01/09(日)
今日から 息子の 少年野球が始まる
しかし 足の怪我のため 安静
残念なことに 野球部主催の餅つきがあり
ママんは 当番に当っていて 借り出されました 

お昼 ママんが居ないので
子供達が作ると 張り切ってます


CA11010901.jpg


大丈夫か?

やりたくて 仕方が無い息子
 (娘は何回も包丁を持っているところを見ているんだけど ハラハラ


CA11010902.jpg
お肉を焼いて 野菜を炒め うどんを入れて 最後はソース♪


完成♪ 焼きうどんでした d(^^)

味の方は Σd=(・ω-`o)グッ♪ でした

やるなぁ~ ○○ 

万遍の笑みでした♪



01/10(月)


CA11011001.jpg


足の痛みもダイブ 治まってきたみたいで
歩くのに支障はないみたい(^^v

大事に至らなくて
ホッとしました



大事をとって
今日も部屋遊びでした^^


CA11011002.jpg


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい^^ もう料理も作ってくれるんですね^^ 頼もしい!!
息子さんも大怪我とかじゃなくてよかったですね^^
次こそはスキーにいけるかな?

No title

ゾウさんのまな板が可愛い♪
料理もどんどん出来るようになって子供達の成長が楽しみですね☆
最後の水に入れてる丸いの可愛いですね!
グラスに入れてお花挿したら素敵だろうなぁ~(≧∀≦*)

息子さん早く治りますように!

No title

遊びは残念だったけど

長男君大事に至らなくてよかった

ほっとしました。

あら お子さん達に作ってもらったんだぁ

うれしいだろうなぁ

美味しいだろうなぁ♪

子供に作ってもらったもの

食べれるなんて

幸せ❤

PC最後そんな画面になるんですね!!

ビックリです!

マロンさん

まだ焼くだけですけどね
やっぱり歳が近いので お姉ちゃんがしてると やりたいみたいですよ(笑
ちょっとぐらいなら 痛いと言わない子だったので
最初はあせりました・・・ ど~もです^^
もう 野球ばっかりなので もう無理かなと思います^^;

パープルプーさん

あは^^ えいらいところに気がつきましたね(笑
息子が包丁 持つのは やっぱり 
見慣れていないせいか 怖いですね
でも おお^^って 思いました♪
水に入れると 膨らんで 綺麗な玉になるみたいです
でも 持つと グチャってw
そうですね 触らないのならOK♪
もう今週は野球に行きましたので大丈夫です ありがと^^

よっちママさん

久しぶりのスキーだったので
楽しみにしてたんですけどね・・
でも 長引かなくて良かったです♪
ど~もです^^
息子が作るっていうと え? って最初思いましたけど
焼きうどんだったので そんなに 味の変化は(笑
幸せと言えば そうですね ( ̄ー ̄)ニヤ
この削除ツールの最後がこうであって
別のツールだと終わり方も違います^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
