スポンサーサイト


2011/01/01 明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

img0011.jpg

今年も宜しくお願いします^^

なんていうんだろう 去年 プリンターがつぶれ・・
今年のスキャンが小さいかったですT_T


予定では明日から京都(´ー+`)キラッです^^

昨年はお世話になりました♪
今年は最後の年(小学校)でもありますので
なるべく一緒に居たいのですが・・・

会社面では
σ(o^_^o)は10年前だけど という 制約だったのねT_T;
 (そう ○で そう言ったのかな? なので・・・・・・
  でも イクメン←最近多くて )が増えて ありがとね^^


  でもね・・ 出来ない人もいました これは・・・


はっきり 今が居ます♪っけど・・・
 (まぁ・・・・・saisyowane TT 
  σ(o^_^o)は10年前といつも通りですけどね(笑
   でもね できない人 あ。。。 われにありわれにあるwww


波乱万丈をみなさんと 一緒にと思っています
今年も宜しくお願いします♪^^  八

FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


なぜ 10なのかwww(^^v

今年
最初の娘が産まれ11年目になりました♪
そして 息子が9年目

そう オヤジです^^
(o´ェ`o)ゞエヘヘww
今年は、   でもね できない人 あ。。。 われにあり われにある


今年も宜しくお願いします 八
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

ひとつ年が明け、子供たちは確実に一つ大きくなるんですよね。
あ、私もか。

八っちゃんさん、間違いなくイクメンです♪かなり立派な。

今年一年良い年になりますように。

昨年の出会いに感謝しつつ、今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年が八さんとご家族にとって素敵な年でありますように♪
昨年もお世話になりありがとうございました。
禁煙手帳、、クリスマスに義父にあげたのですが、、
使う気はあまりないようです(汗)。
今アマゾンで在庫切れで14000円で売られていてびっくりしました。
その時の記事で勝手に八さんのブログをリンクさせていただきました。
では、今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!!!

昨年も八ちゃんさんの元気と励まし頂き頑張れました!!

有難うございます!!

今年もヨロシクです♪

そうですよ^^お仕事できるから 出張頼まれるんですよ^^

娘さん小学校生活最後なんですね!

八ちゃんさんにとっても

ご家族様にとっても

すてきないちねんでありますように!!

たくさんたくさん祈ってます!!


keymathさん

あけましておめでとうございます^^
>ひとつ年が明け、子供たちは確実に一つ大きくなるんですよね。
うん σ(o^_^o)もです^^; えへへ
今年はちょっと 節目でもありますので 寂しさも・・・
ちょっと忙しくなってきましたけど
入れるときは 
かなり かなりIN しますので
今年も宜しくお願いします♪^^

ざまきさん

あけましておめでとうございます^^
ありがとうございます
禁煙手帳より パッチの方がキキメがありますよw
 (今では 呑んでも 吸いませんw 27年も吸ってたのに^^
 え?そんなに・・・・

今年昨年同様宜しくお願い申し上げます

よっちママさん

あけましておめでとうございます
寅年は沢山ありましたね^^
今年もまた ウサギ年です♪
たくさん 子供達と一緒を夢見てます
 年末ありがう ございました
 同じ年賀 届きますw (o´ェ`o)ゞエヘヘ

今年昨年同様宜しくお願い申し上げます

はじめまして

明けましておめでとうございます。

こちらも冬場は厳しいところですが、今年は
八ちゃんにもぜひ、出張で那須方面へお越し
ください。町をあげてお出迎え、もう皇室並
みになるかもしれませんよ。

明けましておめでとうございます

昨年は忙しくあまり絡むこともできず、
今年は、少し絡んでいくかな(・vv・)?

今年もよろしくおねがいしま~す^^

うちの子も大きくなり、上の子は
今年、中学生ですよ!
子の成長は早いものです・・・
お互い頑張っていきましょうね~ヾ(・∀・)ノ

あけましておめでとうございます

どもです~(*^▽^)ノご無沙汰しております。
昨年は大変お世話になりました。ブログの方で(笑)
八ちゃんの楽しいブログを拝見出来るようになってから、家族との時間を大切にしないと…と思わされる年になりました。
私も正月早々仕事があったりとバタバタですが、毎日頑張っておりますぞ!
今年も八ちゃん家が健やかで幸せであります様に…
今年も宜しくお願いします!!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
今年もよろしくお願いしますね^^
仕事が忙しいのはみんな仕方のないことだけど、そんな中で、いっぱい子供さんと関わろうとしてる姿が、理想の父の姿ですよ^^
うちのパパにも見習わせたい!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも忙しいのに子供達の為に走り回っている八ちゃんを尊敬してます。

オール応援

No title

あけましておめでとうございます。

お子さん最上級学年になるんですね^^
いろいろと思い出深い一年にしたいですよね。
私も今の子どもたちをたくさん味わっておきたいです。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

八ちゃんご家族にとって、楽しい一年になりますように。

子供の成長って早いですよね~~
今年はたくさん思い出作りしてくださいね~~

仕事も育児も頑張りましょう~~

今年も宜しくお願いしま~す。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますi-237
八ちゃんとご家族にとって素敵な1年になりますように♪

お子さん、小学校最後なんですね~
家族みんなで楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!!

私は…八ちゃんみたいな子煩悩な人と
今年こそ「ご縁」があるといいのになぁ。。。(笑)

No title

あけましておめでとう!
お互いええオッさん同士
がんばっていきまひょ~
今年もよろしくお願いします。

No title

もう5日ですけど…
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますです(^^ゞ

10年ひと昔だよねぇ
今じゃ珍しくないんだろうけど
昔は妊婦検診も授業参観も父親が参加するって結構少なかった!
これからも子育て頑張ろうね♪

素敵な一年になりますように!

ビリーさん

初めまして♪ コメントありがとうございます^^
明けましておめでとうございます♪

出張で那須方面(^^) ありがとうございます(^^v
営業に頑張ってもらいます (o´ェ`o)ゞエヘヘ
行ったときは 必ず 宜しくお願いしますよ♪
ビリーさんもこちらに来たときは お声をかけてくださいね^^v

やまちゃん

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりですね^^
元気だったですか うんもう~ww(笑
1つ上でしたね 今年 中学1年生 はやぁ~w
ホントはやいですよね♪
今年も宜しくお願いします 
八 

亀さん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 色々お世話になりました
え?ブログwですね 出来ればお酒を(笑
σ(o^_^o)も 皆さんの拝見して もっと家族の時間は大切だと思うようになりました
でもまだまだかなと^^
最近は忙しくなってあまり顔をだしてなかったですけど
今年も宜しくお願いします

sportちょっぷさん

明けましておめでとうございます♪
 ハーレーで今度は是非 兵庫に^^
今年も昨年同様宜しくお願いします^^
八 

マロンさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします
 (o´ェ`o)ゞエヘヘ 寂しいだけなのかもしれませんけどネw
でも だんだんと 時間が少なくなってきてるように思えます
なんとかしなくては(笑
もう1年 頑張ってみます♪
 だってね 楽しみにしてます(^^v

キラキラママさん

明けましておめでとうございます♪
今年も 昨年同様 宜しくお願いします^^

尊敬は大袈裟ですよ ママさんも すごいもん♪
親バカ?のんのん(世間には迷惑をかけず)
お互いに 親バカぶりを(笑♪
ポチもありがとうございます
今年も宜しくお願いします
八 

よしくんさん

明けましておめでとうございます♪
そうなんですよ 
なんだか 嬉しいやら 寂しいやら・・・
中学になると もう 一緒には ちょっと無理になってくるかなT_Tと
でもこの1年頑張ってみようと思ってます
今年も 昨年同様 宜しくお願いします

ふり~manさん

明けましておめでとうございます♪
ありがとうございます^^
ホント早いですよね もう10年経っちゃいましたもんねw
でもまだまだ 頑張りたいと思ってます^^
今年も 昨年同様 宜しくお願いします

maLyさん

明けましておめでとうございます
ありがとうございます♪
maLyさんも 吉報を待ってますよ~
小学校も今年で最後なので なるべく
行事とかには参加したいと思ってます♪
って いつも通りかな~(笑
今年も 昨年同様 宜しくお願いします
その手のお話 ブログで待ってますよ^^

suiさん

明けましておめでとうございます♪
え? σ(o^_^o) おっちゃんちゃうでぇ~(笑
って 書いてるやろーってツッコミせんといてねw

今年も 昨年同様 宜しくお願いします^^
今年 落ち着いたら 呑みにでも行きますか 怖いな~怖いなぁ(笑

パープルプーさん

明けましておめでとうございます♪
そんなん気にせんといてw

一昔(笑 ですね~^^
確かに お父ちゃん少なかったですT_T
でも最近は半々ぐらいになってきましたね♪
ありがとうございます♪ いい年になるといいですね^^
今年も 昨年同様 宜しくお願いします
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
