

12/24 クリスマス・イブ

12/24(金)今日の 神戸の天気は晴れ


CA10122401.jpg


今日はクリスマス・イブ

ママんも朝早く 起きて


CA10122402.jpg


子供達は もう 冬休みに突入(^^

 パパ~ 早く帰って来てね~と

了解ッ!( ・∀・ )ゞ


家に帰ると・・w

大好きな 苺のケーキが♪


EC10122401.gif


明日12/25は出勤なので 我が家は今夜 パーティーを(^^

子供達 ごそごそと


CA10122403.jpg


初めて 子供達で企画を考えてくれたみたいです
 嬉し~^^v

なんと
ビンゴの当りの数字は 子供達が作ったお手製で(紙に数字


CA10122404.jpg


ママんが最初 ビンゴしたんですけど
今回は
全部の数字が当って ビンゴ っていう変わったゲーム内容でした(笑
 (これが なかなか新鮮でしたねw

順位は 最初に ママん σ(o^_^o)の順でした

すると 子供達 顔を見合わせ
なんと 景品がありました♪



CA10122405.jpg


3枚つづりの お手伝い券です

内容は ママんのと少し違い

σ(o^_^o)のは 
ごみを捨てにいく(1週間)分の券
お料理を(朝・昼・夜)のどれかにつくる券
お皿をあらう(1週間)券

とても いい プレゼントを貰ったσ(o^_^o)達です♪
 (順位は関係なかったのかな?^^b

そしてお待ちかねの ケーキを


EC10122402.gif


なぜか? 電気を消す 息子

ロウソクないよ~って ツッコまれw

楽しいパーティは終わりました(^^b


12/25 今日の神戸の天気は


CA10122501.jpg


朝^^

我が家にもサンタさんが来ていたそうです
 子供達 早起きですww


CA10122502.jpg


σ(o^_^o)からの
プレゼントはこれにしました^^


EC10122501.gif


 パパの ・・・

まぁ そういうなよ(笑w


メリークリスマス

FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
