

11/21 紅葉日和

11/21(日) 神戸の 天気は晴れ


CA10112101.jpg


息子はいつものように 少年野球

それにしても
いい天気だぁ~
 (土曜日はゆっくりしてたので

石川県に行った時 紅葉を見に行きたいなぁ~
神戸も そろそろ キテルかなぁ~?
と思い

いい天気だし 紅葉見に行こう!!と

PCでいい所無いかなと探してると
ツイツイ見いっちゃうんですよねw 違うところみたりしてw

 パパ~ 行くの? 行かんの? 待ってるんやけど・・・・

ごめん ごめん お昼から行くんかと思ってた

 美味しい(゚¬゚*)そうな お店 見つけたんよ

はいはい^^

ってことで 紅葉がてら


CA10112102.jpg


パンも もちもちしてて


CA10112103.jpg
カップの上のがパンです(娘撮影)


ピザも 美味しく


CA10112104.jpg


生パスタのお店に行きました♪


CA10112105.jpg


麺がモチモチして 並んで待った甲斐がありました(^^

お腹も一杯になったし^^
この近くでいい?って



CA10112106.jpg

CA10112107.jpg


銀杏の綺麗な黄色

今日は


CA10112108.jpg


多井畑の八幡宮に行きました♪

黄色の色ばっかりなので
紅い色を求めて


CA10112109.jpg


ありました
もう少し奥に行ってみようって


CA10112110.jpg


お宮が
ここは厄除で有名なお宮です^^

おみくじがしたいという娘


CA10112111.jpgEC10112101.gif


7種類のウチの お多福でした♪


CA10112112.jpg ・・・・・・CA10112113.jpg

隣にある 奥須磨公園へ移動

ひたすら
CA10112114.jpg ・・・・・・ CA10112115.jpg
紅い色を求めて(笑




ない・・・ない・・・


ようやく出会えました♪


CA10112116.jpg


でも 緑がまだ多く^^
もう少しかな


CA10112117.jpg



いい天気だったので

CA10112118.jpg


結局最後は 
いつも通り♪
遊具で〆ました(笑


CA10112119.jpg


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

 
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生パスタ美味しそうですね~
とんがってるパン?入れ物も面白いwww
ピザもおいしそう♪

紅葉もキレイですね~www
お多福ゲットおめでとうございます!
私もこの中だったらお多福が欲しいです。

No title

結局今年は紅葉見ずじまいです(T_T)
お弁当ではやく雪だるまに言ってしまった罰かしら(^_^;)?

しかたない。
ここで楽しんでおくか!

No title

紅葉はこの季節でしか見れませんからね。
季節を楽しんできましたね!

いつの仲のいい家族で、家族思いの八ちゃんですよね~。
本当いいパパさんしてますね!

お料理も美味しそうで紅葉も楽しめたなんていい1日でしたね。

オール応援

No title

見るからに焼きたてのピザがおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
モチモチパスタというのも惹かれます!イタリアン大好き!!^^
今年は紅葉を楽しむ機会に恵まれませんでした(x_x;)シュン
八さんの写真で秋を堪能です^^

No title

こんにちは

週末は九州も天気良く紅葉日和だったんですが
私が住んでる福岡の紅葉は散ってしまってました・・・
結局、今年は紅葉見れず・・・・(悲)

青い空に真っ赤な紅葉~いい写真ですね~~

コップみたいのに刺さっているものは???パンですか??

よしくんさん

生の初めて食べたので 美味しかったです
コーヒーカップみたいなのに パンが入ってきて
こちらも 初めてなので 驚きました^^
σ(o^_^o)は 宝船が良かったんですww
紅葉は この時は まだ少し早かったです・・
でも 紅いのを探しましたよ(^^b

keymathさん

確かに
お弁当 早くから 雪だるま^^でしたね
いえいえ まだ 大丈夫でしょう?
こちらも まだ いけるかな?
明日から寒くなると聞きました・・ようやく 冬の到来?

キラキラママさん

ひと月程前だったんですが あと少しかなって感じでしたね
家で ジッとしてるの あんまり好きでなし
一人で遊ぶの好きでないので(笑
1週間居なかったので 久しぶりに遊びました^^
ポチもありがとうございます♪

No title

わ~パスタもピザも美味しそう!!
たっぷりトロトロのチーズが。。。やばい!!(笑)

紅葉、少し早いのかな?と思ってみてましたが
ちゃんときれいに色づいてますね~~~♪
やっぱり黄色と赤が両方見たいですよね(*´∀`*)b

私は今年は紅葉見逃しちゃいました。。。

マロンさん

ピザはトッピングメニューだったので おもわず
ママにそれしてよって頼みましたw
パンはσ(o^_^o)のメニューに(^^
生パスタ初めてだったので こんな食感(^^
めっさ (゚д゚)ウマ-でした♪
紅葉 どうしても モミジに目がいっちゃったですw

ふり~manさん

こんばんは^^
あちゃ・・それは残念・・
でもσ(o^_^o)も一番良い時は見れなかったんですけど
これでもいいほう?だったのかなぁ~^^b
やっぱり 空は 青いほうがいいですね♪
そうです コップにささっているのが パンです♪
明太子パンでした(^^ あ、記載してないですねw

hanamariさん

初めての生パスタ 美味しかったです
ピザも久しぶりだったので まぃぅ―( ´)艸(` )―♪でしたw
時期的には まだ早かったようです・・・
ちょっと残念でしたw
ですよね 黄色を見ると やっぱり紅い色も見たくなりますよね♪^^
あら hanamariさんも 今年 見逃しちゃったんですねT_T

No title

紅葉もきれいだし

生パスタも美味しそう!!

バゲットカップに飾って出す演出も

心憎いね!!

娘さんも大満足だっただろうなぁ❤

No title

お久しぶりです!

天気が良くて紅葉がとてもきれいです。
やっぱり寺社のところでは雰囲気がとてもよくなりますね。
でもやっぱり食のほうが個人的には気になりますね(^-^;
生パスタ美味しそう~(*^o^*)

※ブログ再開しましたんでよかったらまた来てくださいね、

生パスタと紅葉

いただきまーす!
娘さんフォーク上手ですね!さすが八ちゃんさんの娘さん。イタリアーノ式でバッチリ鍛えてらっしゃ(?)(*^_^*)
以前生協で取り扱ってた生パスタ企画がなくなってしまって寂しいこの頃・・・あのしこしこアルデンテさは乾麺ではなかなか出せない歯ごたえですね。
紅葉綺麗!関東の紅葉も悪くないけど、なんかね、もみじがり文化って西にはかなわないものがあります。今年はゆっくり紅葉狩りにいけなかったので、八ちゃんさんのブログで癒されました。ありがとうございます。(^_-)-☆☆☆

遅らせながら・・

メリークリスマスヾ(・∀・)ノ
アメブロ書き込みありがとうございます(*^▽^*)
お久しぶりですヾ(´Д`;●)

何とか頑張ってます!また、改めてお話させてもらいにきますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
