スポンサーサイト


11/09~11/13 今週は

11/09(火)~11/13(土)の 神戸の天気は


EC10110913.gif


ちょっと 暖かい日々でした^^



11/13(土)
明日の出張の電車のスケジュールをプリントしようと思い

電源スイッチ ON

 ( ̄‐ ̄#)???

うん?

うんとも すんとも 

Σ(゚д゚;)ガーン

電源入らないやんT_T

orz・・・・


4年しか・・・使ってないのに・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。





この記事は予約投稿です
11/27に記載してます^^

σ(o^_^o)ごとで すまないのですが
ブロバイダーを今月の末で 変更しました
なので
 モデム機器の返却 回線の撤去
 そして 次のプロバイダーの新規工事など

しばらくT_T
 12月最初の週は 来れないと(来れないんじゃ~?と)思います・・・・
 H/W的にもS/W的にも色々^^;変更しないと

 そんな中気になるのは
 (まだ携帯のネット代 一人4000円台は高いと思う時代のσ(o^_^o)です)
  でもここ2,3年で 携帯のパケ放題かな・・4千円台は 普通になると予想してます・・・)
  でも ほんと 若者に!! 高いよ・・ (みながするから普通になるのかな?
  ★おっさんには 4000円は高いので いかない PC派w

プロバイダーの変更中です^^;


次回は 石川県出張(11/14~11/19) 加賀温泉編です^^
 温泉ですけど 出張です・・ (出張なので普通です あのw 朝ご飯は 誰同じやろと(笑
 また良ければ 遊びに来てくださいね^^v
八♪

最後に 
「遊び」に来てくださって ありがとうございます (11/28,11/29,11/30,12/01,12/02・・・)
 ペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日雪積もってますよ・・・(笑)

HWSW???わかりませんが

更新してるかなぁなんて覗きにきます♪

温泉出張!!????

次回はお風呂からの景色かしら??

宿泊はどこなのかしら??

温泉旅館泊まれたら

朝ごはんにウィンナーはつかないんじゃないかと(笑)

バイキングだったらありだな(笑)

北陸寒いからあたたかくしていってらっしゃ~い!!

No title

こんにちは~
私も断然PC派ですよ。
入力も慣れませんし、固定費削減もw

でも!iPhoneは興味あります。
買っちゃったらそれがない生活は考えられなくなるのかも。
パソコンがない生活が考えられないように、、、

温泉も楽しみにしてます!

No title

こんにちは

数ヶ月前にドコモのスマートフォンにしたのですが・・・高いです・・・(悲)
最近は嫁もスマートフォンを欲しがっているのですが・・・
パケ放題x2は却下ですね・・・。
パケ放題がもっと安くなりますように・・・(願)

No title

ムツカシイことはなんか良くわかんないですけど
しばらく更新されないんですね~(;_;)
寂しいですけどお待ちしてま~す!

No title

携帯ではネットしないから分かんないけど
きっと高くなるだろうなぁ…
PCの方が画面大きいしキーが打ちやすいから
いつもPC使ってます
メールは携帯ばっかりだけど(^^ゞ

天気が冬になってきたね
あっちの方は雪も降っちゃうのかな…
風邪ひかないでね♪

No title

あたしも断然PC派ですよ~携帯でネットやらブログはできない。。。
PCの無い生活はもう考えられませんね!

温泉に出張??
ちょっと羨ましいなぁ~なんて思っちゃいました(*´∀`*)
あたしも温泉に行きたい~!

写真楽しみにしてますね♪

よっちママさん

石川県の出張前w 11/09~11/13 は 暖かかったのよw
H/W= ハードウェア
S/W= ソフトウェア
って意味だったのよ^^ ようするに機械的(ハード)と
ソフト的に 会員のIDとか いれんとあかんでしょ メールも一杯登録しずきて・・・
あれですw

宿泊は 加賀温泉の 隣なんやけど 加賀市の 市役所があるところですw
あはは そこは内緒に 構想をネットと、りますw
あの~ 11/09~11/13 っす^^v

よしくんさん

こんばんは^^
ブロバイダーを変えたのは その通りです^^
固定費削減です♪
○円のブロバイダーを ○円代に^^ 半額になりました^^v
3500->1600

そうなんですよ この石川県に一緒に行った人が
iPhone 4 を持っていたのです^^ 
5日間一緒に いたので そら もう~ いいことばかり 興味津々中です^^v

ふり~manさん

おはようです^^

え? スマートフォンですか♪^^vvvv
ふり~manさん
スマートフォンなの?
詳しく♪ 聞きたいっすw(^^v
津々w
 ソフトバンクのiPhone au のIS03
そして ドコモの^^

放題 一人1000円ぐらいでどうでしょ^^v 
(スマートフォンは別途聞きますw ツレに IS03,IPhone あり)

keymathさん

こんばんは^^
手順を追って♪ 戻ってきました^^
辞めるには 手続きして 新規に入るには 手続きして♪
もどってきました♪
遅くなったです・・・・・
やっかいなのは
メールの登録でした・・・・
 (メールが変わったのね ここのFC2の登録も変わったんですけどww

一杯登録してて パスワードは なに? IDはなに? 
 もう てててんこまいでしたTT
やっぱ 1日は かかります (S/W的に)
H/Wはね (機器は) 人が着てくれないと動かんから なんともいえないですね^^; 

パープルプーさん

こんばんは
携帯とPCは今 同じ値段(4000円 強弱)
携帯とPCが同じ値段なのよね^^v
そこを PCのブロバイダーの料金が安く・・・ なので変更しました
なので 切り替えたのよw(^^
ここから動くと思うよ^^v σ(o^_^o)の予想だけど
あ、 あの~ 石川県出張(11/14~11/19)です^^v

hanamariさん

こんばんは^^
ですね♪なので 安さを求め ブロバイダーを変更
でもね 。。。 ここ最近^^ 携帯の 使いやすさを目の辺りにして・・w
こんな感じになってしまったです
ホントに使いやすくなりましたよね^^v

温泉に出張 行って来ました^^v
また 普段みれないところを 写真に収めました^^v
なので 今回の出張編は 少しいつもと違う 方法で やりたい(UP)ですね(笑
UPは休みまで 待ってくださいね^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんも~(*^0^)ノ お久しぶりです!

ありゃりゃ…しばらくPCお休みですか。仕方ないですよね。

今頃出張中ですかね?
温泉浸かりたーい!(笑)でも、お仕事ですもんね(^-^;)
私も毎回レジと格闘してますよ!
毎日勉強です。

今日の関西は風が強くてチョット寒いです。
風邪ひかないで下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀さん

こんにちは^^ 久しぶりです
ちょっと ご無沙汰してましたw
いえいえ 先週(今週の日曜~)のお話です^^
そして今もちゃんと居ますよ(笑
とりあえずは温泉かな? 大浴場には入ってきましたよ^^
昨日は ものすごい風でしたね・・ 雨も一瞬だったけど凄かったですね・・ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
