スポンサーサイト


07/07 今日は七夕w

今日は七夕です♪  はや~(笑)w

 

ウチの w 彦星も 現れた♪(^^v

 (こんな字だったかな?・・・・)

 

幼稚園から持って帰ってきました♪

 


わぁお お顔になってる ずんずん

 

(´www`)パパw「今年の願い事はなんですか?」 と。。 (七夕の日っす♪w)あえて言うならw

  (息子が・・聞いてるw ぺこ)

なので・・・

願い事はw

 

(最近 天の川みたのいつ?って さっきママんが?・・・・・ うんと・・・・ 忘れた

 (いつも起きて待っていてくれるので うれしかなw)

(07/07の朝ですね^^;)

 

まだ答えてなかった・・・・ あう・・・

 

 

願い事は?

今年はは何にしょうかな♪

やっぱ 「会える日々」かなw

 

今日は出張の見積もりを貰った♪

まだまだ先やん ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

 

ここんとこ忙しいので(T_T)w

するなら 6億で(TOTOかLOTOかw) 怒ります?^^;

 

欲しいのは もっと

もっと時間が欲しいw♪ 

 

これにしとこ(^^今年は・・

 

 

昨日に戻るよ・・・w

 

息子は

 


息子曰く

パパ 「ま」おおきいなぁっとおもたよ~

 

ほんまやww

(07/06の朝の会話の中でしw ^^;)

あれ 左から右やん(^^) でも

でも一生懸命なので 

 

やっぱ乗りたいんだ♪^^v

 

 

もっと前に戻るよ~w

 

 

去年の 七夕w

(なぜか・・・今日朝入ると メンテから?・・・ 不思議な現象を

 見ても見ても2006年の・・・今日のこの七夕の日ぐらいばかり)

 

nazeka 2006 no 07/07 fukinn bakari?

 

 

思い出してしまったです♪


 ちなみに去年の 息子作♪

 あて作も すごかったんですよw 

 



 

先頭は ピンク色の もっと前に ピンク色でしたです^^v(なぜだろう? ^^)

 

メンテで^^ 一年前の 皆さんに会えたww

不思議な朝でしたw (なぜだろう?)

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七夕ですね~
でも残念ならが雨…織り姫さんは白鳥に乗って彦星さんに会いに行くんですね…
幼稚園の頃は本気で願いを叶えてくれるんだっておもってました。
七夕と言えば幼い頃におでこに怪我をした記憶があります。
今もその傷が残ってる(+_+)

孫薫さん ^^ こちらは曇ってます^^;
女の人なのにおでこに・・・
天の川 本etc でみましたが なんでこの時期なんでしょうね♪
え?織姫が会いにいくんでしたっけ?

短冊の字がすごいかわいいです。一生懸命なのが伝わってきます。

竹馬のれるようになるといいですね^^七夕で願い事、うちは現実的です・・・(T_T)

竹馬、乗れるようになれますよ♪運動音痴のあやっぷでさえ乗れたんですから…。
一番下のお花の写真、素敵です♪

ryojunさん でかいでしょ・・w なので全部書けなかったみたいです(^^
今日は もういっこUPします(笑) 

やまちゃん まだ少ししか練習してないみたいです・・w
現実的って? あとで参ります♪^^v

あやっぷさん そうでしょうか? バランスがいるでしょ 竹馬って・・・w
でもあと4ヶ月あるので 子供だから?大丈夫かなと・・・・
今週は1枚しか・・・(涙・・・

七夕がもう終わっちゃう・・・・
八ちゃんに逢えてよかった・・・

みっちゃん ほんとだ・・・ ごめんね、もしUPしてたら・・・間に合わ・・・ 
今日の日記書いてたです♪ (日にちを合わせるために 先に非公開で一度UPしておいて・・・今書き終わったの^^・・・後の7/7の日記)
ありがとう♪ あてもです^^

願い事、叶うといいですね^^ パパのが何気に一番難しかったりしますよね

ふらたんさん なんとか努力でいけるかなと思ってます^^
時間は増えませんね^^; なので変えました(笑)

私ももっと時間が欲しいですね~f(^^ゞ ムリだけどw
「会える日々」ですか(*^-^*) 結構出張が多いからでしょうか?ご家族と365日一緒にはいれないからなのかな?
竹馬、上手に乗れるようになるといいですね♪

メンテで過去に・・・って不思議ですね?? でも懐かしい~!!
6億円・・・いいですね(*≧m≦*)ププッ 夢があるんだかないんだか・・・
じゃ、今年の私は「贅沢は言わないから3億円…( ̄人 ̄) マロン」かな♪
あ、もう7/8だ・・・しかも7/9が近い・・・(-_-;)

cherieさん 時間 いいものを提供って考えると(^^; どうしても・・・
その中での ^^;
出張はかなり。裂いてると思います でもここであての時間もありますので
どっちもどっちかも知れません^^
そうですね 10月の運動会が楽しみです♪

マロンさん メンテ後は不思議な経験が^^; 
贅沢言わないからってw 6億じゃなく3億ですか^^ もう~ むりっす(笑)
7/ ・・・ ( ̄▽ ̄)ゞラジャ ♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
