スポンサーサイト


09/27~10/01 in 横浜

お久しぶりです^^

「ただいま^^ 」から 長いって?(笑

まぁ σ(o^_^o)にすれば いつも通り^^
 (長いときは長いので^^; 

・・あの~・・・言っておくけど 普通やねんけどなw

 (3ヶ月とか 子供達と会わない時もあるので まだ1月程度やし♪
  だからこそ 居る時は するねんよ

むちゃくちゃ 言い方下手で(^^w   もう σ(o^_^o)やwww
 (すみません ペコリ(o_ _)o)) )



いくわ^^v
09/27~10/01 in 横浜 から~♪
 (残しておかないとね (*^m^)o==3
  忙しかったけどね。。 みなさん ありがとです ぺこり (ほんま みなさん ありがとです^^



09/27 神戸を出発
 この日から 神奈川県へ 出張
 研修の出張でした(ニヤw


CA10092701.jpg

σ(o^_^o)的に 研修は嬉しい♪
いい朝です^^



子供達に取っても^^  ブイw

2010093002.gif

パパ おみやげは w
行って ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデw



あいよ じゃねー♪
だったんだけど・・・


CA10092702.jpg


新神戸


09/27~10/01 in 横浜


すると 
ママんから 1通のメールがw

08/28 キッズ記者体験 →(σ(o^_^o)の日記です

娘が体験した記事が出来てました♪

http://www.kobe-np.co.jp/sports/vissel/news/0003485410.shtml


こんな週でした♪



EC10100199.gif

おみやげと新幹線の夜ご飯

東京バナナは美味しかったです♪^^



次回は・・ 10月始まっての話で・・・
キツイです・・ 10月なので わかります??
ヒントは ( ´Д`)y─┛~でw


次回は 禁煙の話です。。。 おもろないよ^^;
27年間( ´Д`)y─┛~ してましたT_T


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


スポンサーサイト

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
どうなさったのかと心配していました。
お元気そうでなによりです。
禁煙なさっているんですね。それは大変そう…。

記事みました~。
みんな記事が上手ですよね!
いい思い出になりますね!!!
よかったです~。

ざまきさん

>みんな記事が上手ですよね!
σ(o^_^o)も 帰って読みました
でも 一応UPしたので(ここで) どんなのか 一緒に見たかったのです^^
ありがとうございます^^
ほんとにありがとうございます^^

¥禁煙は これから波乱ですよね^^;
なくても σ(o^_^o)ですけど ないほうが
ベストです

これからの課題で 禁煙が入るので10月終わるまではこれでw
って シンドイから 10月ないんですけどw
って 3週間 なれれば いきます♪(笑


そない@に σ(o^_^o)にしなくてもいいです^^
私は たばこも吸いましたし 
子供達に 一杯行きますので

子供達がどうかわったかもUPしましwww

まだまだ いきますよw  


あの~ 何もかわらずにσ(o^_^o)は居ますので
こんかい~ですw
いつもどりです^^  でも(ざまきさんとわかりました^^v

No title

おかえりなさい!!

お疲れ様です!!

息子ちゃん変わらず~~❤いがぐり少し伸びましたね♪

シュウマイのお弁当ご飯チャーハンだぁ

禁煙。。。。。。。。。。。。。。。。

聞きたいです

タバコ歴10年

2日で1箱かな

やめられない~~~~



八ちゃんさんお疲れ様でしたー

良いビジネストリップみたいで安心しています(*^_^*)
東京ばなな、まあまあでしょ?
ところで、しゅうまい弁当ですが、きよう軒のが本当は一番おいしいのよ八ちゃんさん(>_<)ほたて貝のエキスが入ってるの。(おせっかい)
うろこ雲がとっても綺麗!秋ですねー(*^_^*)
芸術の秋、美雨もこんくーるでびおろん弾いてきますた(●^o^●)
アップしてるのでお暇なとき聴きにきてネ!(^-^)今日も応援☆☆☆

No title

出張お疲れ様でした^^
10月から禁煙されているんですかっ!
禁煙は大変ですよね^^;

自分はニコレットでやめられましたよ~
息子が産まれてからなので、もうすぐ4年ですw

お互いファイト!

No title

ご訪問するのくじけるくらい長かったです(^_^;)

それでも時々遊びに来てくれてありがとうございます♪

よろしかったら今夜ハロウィンチックな写真で相乗りしてくださいね~!

あれ?第7婦人の会だけど大丈夫か?

お久しぶりです^^

お元気そうで^^♪
新聞、もしかして娘さんが記者の体験をした時の?
この中に娘さんのもあるのかな?写真とかもみんな上手に撮れてますよね~!!

No title

こんにちは

お仕事お疲れ様です。

禁煙されているんですね~
無理しない程度に頑張ってくださいね~
ピンク色の肺が待ってますよ~~(笑)

私は禁煙して4年です。
健康になった気がします(笑)

No title

お帰りなさい~♪
ずっと待ってましたよ^^

キッズ新聞、さっそく見ました~
この中に八ちゃんの娘さんの作文があるのか~と
マジマジと見たけど
どれか分からなかったですw

禁煙、がんばってるんですねー
どんな話題でもいつも楽しませてもらってるから
更新楽しみにしてます♪

No title

ただ今長年の付き合いだったアイツと決別すべく奮闘中です。
昨日不覚にも1本だけ吸ってしまいました。
まだまだ道のり長いっす。
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
