スポンサーサイト


ただいま^^v

ただいま^^b
おはようです♪

昨日の夜 遅く神奈川県から帰ってきました


皆さんの所に遊びに行きたいのですが
今から 子供達の運動会です^^

足元よし!

CA10100201.jpg


CA10100202.jpg


夜 ちょっと どうなるかわかりませんが
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ



びっくりしました^^;
出張中 なのに なのに ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り!で 行ってらっしゃい!!
昨夜帰ってもう運動会…うーんハードやん(>_<)
今夜はゆっくりしてね(^^ゞ

長旅お疲れ様でした<(_ _)>
運動会頑張ってね!

お疲れ様です^^

今日は運動会ですか^^
お天気は大丈夫だったのかな?
頑張って応援してきてくださいね^^

No title

おかえりなさい!
相変わらずお忙しそう!

そしてお子さんの運動会!
お父さん頑張れ~。

家はひとつ終わりました!

パープルプーさん

今回はハードでしたね^^;
っていうか 9月・・最初からでしたけど・・・・
ちょっと顔だししてないですね・・・・・ ペコリ(o_ _)o))

明日はゆっくり PCの前に行けるかな(^^
今日は TBSの感謝祭で 子供達と盛り上がってましたw
真面目な? (*^m^)o==3 約束は守る方なので
σ(o^_^o)は子供達の要望で最後まで見て応募しました♪
でも TV LANに接続してなくて・・・
え~~ 葉書にT_T;

運動会 靴下 ちょっとだけ 役立ちましたよ♪^^v

マロンさん

ようやく休みが取れました♪
 (自分にとってかな 取れた1日でしたね^^
神奈川は ずーと 曇りもしくは雨だったんですけど
天気は めっさ晴れたよ~  顔が痛いです
真夏日を思い出すような 暑さでした^^
去年 インフルエンザで 半分だったんですけど
今年は 6学年いて 面白かったですわw

keymathさん

ようやく1つ 終わって 9月ENDまでのが
神奈川も終わり もうちょっとです♪
 (月曜日が怖いですけど・・・・・
また○に行って 受付にないことを祈りたいです(^^

ひとつ? ? うん みてないっす すみません
明日 ゆっくり 行きます^^  
 ほんとに 遅くなってしまって・・ ペコリ(o_ _)o))

No title

おかえりなさい!!!!

そして いってらっしゃ~い!!(笑)

娘ちゃんと息子君

がんばって!!!!!!!!

No title

おかえりなさいまし。

なるへそ運動会ですか。
これは気張らないといけませんね。
しっかり応援して来てくださいね。
写真も撮らなきゃいけないし…。
もしかして慣れてきたからお弁当も作っちゃったりして…。^^
それはないですね。疲れてるし。

No title

お帰りなさい♪
いつも子供たちのことを考えているパパさんて素敵です!
運動会はどうでしたか?
記事を楽しみにしてますね!

オール応援

No title

出張お疲れ様でした。
こちらのほうにいらしてたんですね!
雨ばかりだったような、、、

うちも運動会でしたよ~
記事楽しみにしてま~す!

No title

おはようございます!

運動会は無事に終わりましたか?
うちの所は2日の土曜日やったんで、何とか晴れてくれましたよ~!
子供達も頑張ったけど、親も頑張りましたね(笑)

ママさん、娘ちゃんのお留守も八ちゃん頑張りましたね!
洗濯まで頑張ったとは…うちの旦那さんに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわe-455e-282
今度は父と息子のTDLを見たいです(笑)
行けると良いですね~♪

No title

こんにちは

お忙しそうですね~
運動会には間に合ってよかったですね~
場所取り、カメラマンとして大役、頑張ってきてくださいね~

No title

こんばんは~
いつもご出張ほんとにお疲れ様ですi-189
気付けばもう10月に入って、すっかり秋めいてきましたね~!

土曜日は運動会だったんですね!
秋は運動会や行楽シーズンだし、おいしいものも
いっぱいあって楽しい季節ですよね♪
運動会、いかがでしたか~i-179

下の記事、奥さまと娘さんはTDLにお出かけ
だったんですね!!i-80
この時期のTDLはハロウィンバージョンでほんと
夢の国…e-420って感じがして
大好きです(ノ∀`*)i-80
娘さんも楽しそう^^
良い想い出が増えましたね~i-194

八ちゃんさん、お料理すごくお上手ですね!
うちの旦那さんは全然お料理出来ないので、
お料理が出来る男の人ってすごく良いなあ~って
思いますi-189

バター炒めも炒飯も酢豚もお弁当も全部おいしそう!
おうちで中華が出てきたら、めっちゃ感動ですi-189
八ちゃんさんのご家族がうらやましいです~i-179

季節の変わり目なので、体調気をつけて下さいね!
ポチ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
