スポンサーサイト


09/18~09/20 充実&反省した日々 vol2

09/13~09/17  体力が^^;
三連休
09/18~09/20 充実&反省した日々 vol1
の続きです^^


EC10091920.gif



09/19(日)

その頃 ママんと娘はというと

P10091901.jpg

やっぱり TDLでした^^

P10091902.jpg

TDLは 今 ディズニー・ハロウィーンだったそうです♪
 (いいなぁ~ (-ε-o)ボソッ でも 息子と2人なのでw

σ(o^_^o)と息子 晩御飯(笑
冷蔵庫の中の残り物でw

CA10091907.jpg

竹輪 ささみ タマネギ をバターでちょちょっとw

CA10091908.jpg

文句も言わずに食べてくれました♪


この3日間で一番大変だったのが
ユニホーム(練習着)の洗濯^^;

砂や土が凄く付いてるので ハンパじゃないですねT_T
 (野球をしてる親御さんは たぶんw

手洗い(ゴシゴシ
 (洗濯機でいきなり洗うと洗濯機の中がすごい状態になるからと・・・
  ユニホーム アンダー ズボン 靴下 ストッキング ひぃ~w

洗い終わると
静かだなぁ~って思ってると

小声で
 おみやげ 買ってきてねぇ~ 

CA10091909.jpg

ママんから電話がかかってきたみたいだ(笑

パパの分も言ってくれた?

 え~(笑



夜 ママんから メール
明日は 6:45
お弁当は また おにぎり弁当でいいよ


昨日より1時間早いじゃん^^;
5時起きか
息子は 6時に起こそうかな


zzZ


09/20(月)

5時起床
6時前に完成♪

CA10092001.jpg

おにぎり弁当って言われたけど
息子に 少ないと言われたから 頑張ってみた(笑


CA10092002.jpg

お昼 吃驚させたろうって思って
お弁当は既に鞄に入れてたんだけど

 パパ~

ん?

ウィンナー入れたやろ?

 
 (なんでわかったんやろ
  余ったのを朝に出したんだけど
  良く考えたら 朝もお昼も一緒になっちゃうね しまった~

バレタ~~
好きやから いい?

 (・∀・)ウン!!

すまん・・

CA10092003.jpg

行く前に ママんから また電話^^

元気良く 野球へ♪



その頃 ママんと娘は

P10092001.jpg

きょうのわんこ
フジテレビ♪


P10092002.jpg
ママん作品(載せてもいいか断ってます^^


むっちゃ いい笑顔してる♪
楽しそうだ(^^v


P10092003.jpg
娘作品(こちらも載せてもいいか断ってます^^


でも 天気はそうでもなかったみたい・・


P10092004.jpg


 TVで見たことある(笑


夕方^^v
ただいま~

お弁当どうやった?

パパ あんな
 おかず 少なすぎ~(^▽^笑)

え? いっぱい入れたけど・・

隙間ありすぎやったで~

くちょ~(笑
また チクリと(*^m^)o==3



そして 夜ご飯♪

EC10092001.gif

お昼に買い物に出かけw
中華にしてみました♪
 (酢豚 チャーハン
またもや おかずは1品だけどね(笑
 (ブログいいね~www あざっす♪


ママんと娘を迎えに 再び 新神戸へ
 (息子を隠しながらw


ただいまー!(。-∀-。)ノ と ママんと娘

おかえり~と 息子が言うと
やっぱり おったね~と ママんと娘
 (ばればれかw

ママん パパ ありがとね

久しぶりの友達 どやった?
おもろかったか?

首を縦に

そっか♪ ( ̄ー ̄)ニヤ



家に帰り
娘に おみやげは?というと


 はい ○○(息子)のはこれ^^

CA10092004.jpg
マジックダイス

 パパはこれ どれにする?

CA10092005.jpg

これがいいな^^と黒いのを


○○(娘の名前)は?

出してくる娘

EC10092002.gif

これ買って貰った♪
 (どうだったか?聞いてしまいますよね・・

瞬間 あ・・
しまった・・・
ここからが大変だった・・・
 (次の日にすれば良かった

まだまだ 3年生
自分から野球に行きたいとは言っていたけど

だんだんと スネ顔に・・

見せられると 行きたかったのは山々だっただろう・・・・
・・・の一言で | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省でした
最後の最後に
まだまだ 甘かったσ(o^_^o)です
 ごめんね


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


PS 
明日(09/27)より神奈川県に出張です
しばらく留守にします^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!!お弁当がすごい^^!すごく頑張ったんですね^^ でも食べ盛りの息子さんには少なかったのかな?お弁当はバッグの中で揺られるうちに片方に寄っちゃったりするから、しっかり詰めなきゃですもんね^^;
しかも晩御飯、色々頑張ってるし・・・。これだけ作れれば奥様も安心して八さんに任せられますね^^
娘さんも東京の色んな所に行けて楽しんだようですね~^^
これじゃ息子さん、ちょっと寂しくなっちゃうかな^^; 野球は楽しいでしょうが、まだ遊びたい盛りですもんね^^ でも八さんの手作りお弁当やご飯を食べれたのはお姉ちゃんじゃなく、家で留守番と野球を頑張った息子さんだけ!って分かってくれる・・・にはまだちょっと早いかな^^;

No title

こんにちは

主夫のお仕事お疲れ様でした~
男性組と女性組と別れて過ごした休日だったんですね~
たまには男だけの生活もいいですね~

八ちゃんさん、料理のセンスありますよ~~
お弁当といい、酢豚にチャーハン
美味しそうに出来あがってますね~
息子さんはパパのお弁当で嬉しかったでしょうね。

こんな時
体が二つあればなぁと思っちゃいますね~

No title

おお…今回のお弁当かなりの力作。
2回目にしてこれは素晴らしいです。

また炒飯と酢豚だなんて尊敬ざんす。
自分は炒飯なら炒飯だけです。
もう一品作るほど気力が持たないしオツムも回らない…。
いはやは素晴らしいっす。

泥汚れの洗濯物は面倒なんですよね~。
家も泥だらけのものは先に一回泥落とします。
じゃないと落ちないですからね。
それにしてもユニフォーム一式は大変そう。^^;

流石だ…八さん素晴らしい。ただただ尊敬しちゃいます。

No title

娘ちゃん楽しそうね!
八ちゃんは、いいパパさんなのはわかってましたが、
本当にいいパパさんで理想です。

頭痛がひどいのでこの辺で。

オール応援

No title

凄いですね~!
立派にママの代理ですね。

すねちゃう息子君。まだまだ可愛いですね。
それを気遣う八ちゃんさんやさし~!

私なら「自分で行かないって決めたんでしょっ!」
とか言っちゃいそう。

う~ん。これの違いが子供の性格に影響してくるのか?!ヤバイ。

No title

そうですか~二班に分かれての連休だったのですね~
お弁当つくりから主夫業お疲れ様でした~~
息子さんもTDLにちょいと惹かれちゃいますよね
まあ~野球の大事になってきているんだろうし~
なかなか難しいことですね~
まあでも家族が思いやっている感じがとっても
いいですね~

No title

こんばんは

お弁当凄いのに
だめだしですか。

くちょ~!
笑えます。
笑える…
なぜかくすくすと笑っちゃいました。

八ちゃん!面白い!
サイコーです。

No title

おーーー、八さんって本当に素敵なパパさんですね!!!
すばらしいです~~!
ご飯とお弁当に愛を感じました!
洗濯まで~~>
ふつう、妻がでかけると、、
ぶーたれる夫が多い中で…。
そんけいです~!
いや~、すばらしい!
ディズニーランドより野球を選んだ息子さんもすごいな~。

No title

うわぁ 女同士で旅行だったんですね!!

楽しそう!!お台場も行ってきたんですね!

息子さんのお弁当 明らかに1日目より

良くなってる~~~~~

とおもいきや ダメ出しなのね(笑)

美味しそうだからきっと

もっと食べたくて おかず要求だったんですよ^^

酢豚に チャーハンこってますね!!!

男の人が作るチャーハンって何であんなに美味しそうなんだろう!!

酢豚パイナップル入れる派ですか?

入れない派ですか??

No title

お弁当凄~い!立派です♪
今度ワタシのもお願いね(笑) 酢豚好きよん♪
これだけ出来れば奥さんの安心してまたお出かけできそうです(。-∀-)ニヒ♪

ママんも娘ちゃんも楽しんでこられたようで良かったね
息子ちゃん…野球も好きだけど遊びも行きたいよね(^^ゞ

コインケース娘も買ってきてました!ミニーちゃんのやつ♪

今頃出張先で晩御飯かな?
お仕事頑張ってね♪

No title

すごい!お料理上手ですね~!
息子さんもよく食べますね^^;
やっぱり運動していると食べる量が違いますね。

泥汚れのお洗濯も大変なんですよね。
バケツで30分くらいゴシゴシしてからやっと洗濯機ですし。

次回は、息子さんとふたりでディズニーはいかがですかw

No title

お弁当すごいグレードアップしてる!!!
八ちゃん、私の分のお弁当も是非お願いしますwww
しかも酢豚も美味しそうなんですけどe-349

TDL、今回行けなかった息子くんのためにも
今度は家族4人そろって行けるといいですね!
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
