

09/18~09/20 充実&反省した日々 vol1

三連休 からの続きです

09/19(日)~09/20(月)の 神戸の天気は


EC10091920.gif


09/18(土)残念ながら撮れませんでした


訪問ありがとうございます^^;
あれほど 
期待せずに 遊びに来てくださいw
と云ったのに(笑


σ(o^_^o)の日記 「09/18~09/20 充実&反省した日々」の前に

料理暦を ざっと
・・・・学生時代 家に居ました
・・・・就職して 寮です (食堂のおばちゃんがいました 
・・・・その後 ママんと一緒に

・・・・なので 料理暦は・・・・
・・・・ (過去日記 男の料理にてw


09/18(土) 知恵の輪

お昼ご飯を食べ
娘に 知恵の輪してみてと言われた

CA10091801.jpg

小学校の頃 やったことはあったが 全然 解けず・・
今回 新たに挑戦♪

だが 進歩しとらん 一個も解けない イイ~っとなっていると
 パパ こうすんねん と (左上の知恵の輪)

 スポっと 取れるんや
驚きだった と言うか 衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
強引にしなくても いいんだ^^
 (ズルして強引に取ったことは 数々(笑


取れた仕組みを 分析♪
なるほど(^^v

そう思っても やっぱり 知恵の輪ですね (゚∀゚ ;)タラー
共同作業で ここまで♪
あと1個がどうしても 解けなかったT_T

明日のお弁当の買い物に^^


そうこうしているうちにママんと息子の帰宅時間
東京行きの新幹線の時間が・・・・

新神戸駅まで ママんと娘を送り
帰ると 息子が ご飯を食べずに待っていてくれた

CA10091802.jpg
パパ~ おかえり~

待ってくれてたん^^
 (先食べてて良かったのに

 一緒に食べよう思って

  。゚(●'ω'o)゚。うるうる




ママんからのメール

明日 7:45 集合
お弁当は おにぎりで いいよ
 (どうも 今日 暑さのせいで 戻した子がいたそうだ

了解ッ!( ・∀・ )ゞ
 (え? おにぎりか ○でいいよな(笑
  でも 買い物に行ったんだけどなぁ~(*^m^)o==3
  出来もせんのにw


AM5:30 起床&ご飯の炊き上げ時間 OK♪

 おやすみ^^



09/19(日) パパ お弁当箱は2段やねん

AM5:30起床
息子を起こすまで 1時間
余裕だね♪~ と思いながら

すっとこどっこいw

CA10091901.jpg

お弁当
おにぎり だけじゃなぁ~ 

頭をよぎる

 やっぱり ウィンナー いるやろ(笑

CA10091902.jpg

 (無理するな 八(笑

タコさん~ カニさん~ 来い(^^b

CA10091903.jpg

来た?~

キタキタ(*^m^)o==3
 (+思考のσ(o^_^o)  OK~♪

あつあつの ごはんをおにぎりに
熱いって・・・・

初めてのお弁当 完成w

EC10091901.gif


おにぎり ○ カニさんは ヒトデになっちゃった
 (-思考のσ(o^_^o) あう・・


起こす時間の6:45
あかん 急げ~
 (思ったより時間が・・・

CA10091904.jpg


なにも言わず^^

CA10091905.jpg


帰ると

CA10091906.jpg

パパ~ あんな
お弁当箱 2段やで
それに おにぎり 少なすぎるで~


え? あのお弁当箱って 2段なん?

ホンマや~・・・・
少ないって
 (どれだけ食べとん

おにぎりで いいってメール 入ったし
明日はみとれよ (。-∀-)化♪
 (打ちのめされたσ(o^_^o) くちょ~
  でもおもろかった

  ママんの凄さも分かった1日でした
  
つづくw


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
