

09/13~09/17  体力が^^;

09/13(月)~09/17(金)の 神戸の天気は


EC10091317.gif


朝方はダイブ暑さも和らぎ 涼しくなってきました^^
寒さで目が覚める日もw

今月の終わりに神奈川県の出張が確定になったため
 (月に2回は厳しい・・
出張といっても 今回は研修 宿題もタンマリ それに4日間の缶詰  だぁ~ T_T

今 2県のを持っていて 期限も迫りつつ
忙しさがUP トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
終電まで頑張っちゃいました^^ 給料は一緒(ノД`)シクシク

でも 週末は3連休だもんねw


そんな中 子供達は相変わらずで
特に息子は 朝が苦手のようです

09/13(月)

CA10091301.jpg

汗疹も 朝になると 普通に戻ってます
土日野球に行っているので 顔は赤いです


09/14(火)

CA10091401.jpg

火曜日になると
不思議 ・・ 赤い顔も戻って来てますw


09/15(水)

CA10091501.jpg

娘はというと あら また?
今回は工場見学みたい
先週 遠足だと言いましたが 漁港のセリを見に行ったそうです
社会見学が 増えてきたのかな


このころになると 朝 キリキリになっちゃって
昔ほど・・ 体力が無くなってる~(涙



3連休 皆さん いかがお過ごしでしょうか?
in できなかった分 遊びに行きま~す♪

σ(o^_^o)? 家事がんばってます(笑


今週 in 出来なかったにも関わらず 沢山の方 ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

 
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
