

08/30~09/03 新学期

08/30(月)~09/03(金)の 神戸の天気は


EC1008300903.gif


後半は雲も出てきて 朝方は涼しくなってきました♪
でも 昼間の暑さは 変わらず暑かったです・・

08/31(火)

子供達の夏休みも終わり
宿題は?

息子 自由研究が残ってる

え? マジかいな(笑
どうすんの?

 今日やるぅ~

ホンマまいな(笑

 もう終わってるよ

そっかそっか


09/01(水)
今日から新学期(2学期)の始まり

娘が起きてきた

お早う^^

おはよう

CA10090101.jpg

頭出して (*^m^)o==3

その後に 息子が 起きてきた

お早う^^

パパ おはよう

CA10090102.jpg

あれま 息子の方がシャキンとしてる

いつもは反対なのに(笑

できたん?(夏休みの宿題)

(・∀・)ウン!!

なにしたん?

これw (持って帰ってきてから撮ろうかなと思い 今回は撮ってません)

よー出来てるやん^^


09/02(木)~
給食も始まりました♪


月曜日から○のクーラーが潰れ
暑い 暑いと連発でしたが
よく考えたら 小学校もないんですよね^^;

子供達に負けず
頑張らなくっちゃ^^



PS 
明日(09/07)より島根県に出張です
しばらく留守にします^^;


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
