スポンサーサイト


08/26 姫セン ゴーゴー (遊園地編)

08/26 姫セン ゴーゴー <プール編>の続きです♪

PM3時半

何乗る?
 (法人券で1人 6個まで乗れます♪

娘  あの回るやつ



CA10082618.jpg


息子  ヤぁ!

え? 乗らんの?

息子 ジェットコースター系 ダメなんですT_T


CA10082619.jpg


仕方がないので ママんと娘で^^

どうやった?

 うん 面白かった♪

CA10082620.jpg


こっちのは?と息子に
 (普通のジェットコースター

 こっちもイヤ

娘は 乗る~乗る~

CA10082621.jpg

テンションが上がってきました(笑

いろいろ周り やっと息子 これに乗る(^^


CA10082622.jpg


やっと息子も テンションが♪

次はあれあれww


EC10082603.gif


回るやつか? 酔わへんか?
 大丈夫(^^

息子も笑顔になったので
σ(o^_^o)も
(。-∀-)化♪



CA10082623.jpg


ディアブロ


CA10082624.jpg


フリーフォール

待つことなく乗れるので楽しい♪


CA10082625.jpg


休憩もなく また下の方へ

なにかと思ったら
ゴーカート


CA10082626.jpg


次はペガサス
 (2段のメリーゴーランド


CA10082627.jpg


そして


CA10082628.jpg


 5時前やん!!

どうする? サファリーパークは?
(ここのサファリは車で動物達を見てまわります)

 前に行ったから 今回はいい~  前回

そっか^^

ほなぁ~ これ見よか♪


CA10082629.jpg


休憩しながら上映時間まで

最後に


CA10082630.jpg


なんと 息子までも 乗りました♪
でも ずーと 下を向いてままだったそうです(笑


CA10082631.jpg


CA10082632.jpg



本当にいい天気で良かった♪


CA10082633.jpg


来年 また 来よ~な


CA10082634.jpg


2010年 夏の終わりの1日でした



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊園地満喫ですね~!
しかしどれもこれも…ムリ!!高所恐怖症の私には怖い(>_<)
なので下から見上げるのみ(^^ゞ
あのレールで吊り下げるゴンドラ?5枚目の息子ちゃん乗ったやつ!
風が吹いたら揺れそうだし!(T_T)
お嬢はいつもジェットコースターのりまくり…でもディアブロは怖くて乗らないの(^^ゞ
待機組の私は若旦那とメリーゴーランドにしよう(笑)

涼しくなったら行くぞぉ~~!

ほんとは私だけサファリのとこで充分なんですけどね(^^ゞ

姫センゴーゴー

いいなー
八ちゃんさん、ここもう殆ど八ちゃんさんの庭みたいな?プライベートパークじゃないですか。(笑)あまりならばなそうなのが嬉しいですね。
西って個性があって、景色もきれいだし、テーマがしっかりしてるのがいいですよね。
去年伊勢スペイン村に遊びに行った時もえらい感動しちゃいました。

姫センももっと早くに知ってたら・・・(>_<)
お写真もパパさま、また腕を磨かれて。本当に上手ですねーーー!!!

No title

プールに乗り物~~めいっぱい充実した1日でしたね~
八ちゃんさん~ お疲れ様でした~~
でも夏休みの最後を締めくくるべく!楽しい1日ですね~
お子さん達も~ジェットコースター!!すごいですね!!
ウチはみんな苦手なので・・・

No title

素敵な夏の締めくくり~~

土地は北海道の方が大きいけど

そちらのほうが乗り物すごい~~

にしても

お子さんたちプール後でしょ

すごい体力!!!!

八ちゃんさんもお疲れでしょう

素敵な青空と 夕暮れの夏の終わりですね♪

No title

“姫セン”行ったらやっぱり“ディアブロ”やね(´∀`)b
偉そうに書いたけど、始めてアレ乗った時
降りた後、まっすぐ立たれへんかった私(*'ェ'*)
前に乗ってた友達は靴、飛んで行ったし(笑)
八ちゃんは乗った?
しかし、乗り物も待たずに乗れるなんて
またまた羨ましい~!

大満足な感じの「夏の終わり」でしたね♪

No title

プールと遊園地、どっちも満喫だなんて羨ましい!!w
ジェットコースター系の絶叫マシーンが多いですねe-343
近くだったら私も行ってみたい場所です~~~
しかもホントに良い天気でしたね~夕日と雲がきれいe-420
お子さんたちはもちろん、八ちゃんも楽しめて
夏の素敵な思い出がまた1つ増えましたねe-446
こんなにいろんなところに遊びに連れてってくれて
今度生まれ変わったら、八ちゃんの子供として生まれてきたいです(笑)
オール応援!

No title

こんにちは

プールの後に遊園地、夏の終わりにふさわしい
楽しい一日になったでしょうね~

帰りの車では子供さんたちは、疲れてぐったりだったでしょうね~
八ちゃんさんもお疲れ様でした~~

プールと遊園地とサファリパーク
一日では回りきれないほどの施設ですね~

No title

こんなに色々ある施設に100円っていいですね~!
私もジェットコースターだめです^^; 酔っちゃうし怖いし・・・。

対決

姫セン VS. 枚パー

お盆の枚方パークもえげつない人だった様子

あっ、地元の鷲羽山ハイランド

ボチボチだった様子です

No title

ひえ~。。

家中絶叫系はとってもにがて。。。
某遊園地の真ん前に住んでますが
ほとんど乗りませんよ~。。。

いつの日か子どもに一緒にのってといわれたらどーしよ。

No title

夏休み、みなさんお疲れました。

息子さんも来年は絶叫系トライしてもらいたいものですね。
子供たちだけで乗り物を乗ってくれると楽チンですからね~(^^)
ほんと姫センは一日では遊びきれませんよね。

新学期始りましたね。
みなさん体調にお気をつけてください!

お邪魔しますばい

いつも楽しく読ませていただいています。

リンクさせていただきましたー。
よろしくおねがいします。

No title

こんにちは~

姫路セントラルパーク、昔一度だけ行った事があります^w^
広くて楽しいですよね♪

私も息子さんと一緒です!!
絶叫系の乗り物が全部だめで…^^;
昔、1時間待ちして乗る寸前でやっぱりだめだあ~って
自分だけ行列から離脱した事あります笑

お化け屋敷とかは好きなんだけど、絶叫系の
あのフワッと身体が浮く感じが苦手でi-229
娘さん、いろいろ乗って偉いな~^^
私も見習って、絶叫系頑張りたいです(ノ∀`*)

空がもう秋の気配が感じられる雲が浮かんでますね…!
すごくキレイ^m^

夏の終わりに、お子さんたちと楽しい想い出が
出来たんですね~!

ポチ

No title

遊園地楽しそう♪
男の子は、ジェットコースターとか苦手なのかな~。
我が家の男3人は、ジェットコースターに乗ってくれなくて
いつもつまらない私なのよ。。。
子供たちは、子供用の小さなジェットコースターなら乗れるけれど
旦那はそれさえも乗れません・・・。

オール応援

No title

面白そうですね!
フリーフォールとかよく大丈夫ですね!私はダメです。

ジェットコースターも楽しめたようでよかった!
息子さんは回転系には強いんですね。

私は回転系はダメ。
空中ブランコとかコーヒーカップダメ。
でもジェットコースターは大丈夫。

う~ん、いろんなタイプがあって面白いw

パープルプーさん

めっさ遊んで来ました♪
観覧車は ゆっくりなので 下を向く機会が多いですけど
早いので大丈夫ですよ(笑
あはは これはσ(o^_^o)も無理です(^▽^笑)
ディアブロは空いているので もう楽しいです 
そのうち 若も 乗る乗るってなりますってw 息子みたいになるかもしれませんが
サファリ 車だもんね(^^v

美雨さん

(^▽^笑) 空いてましたもんね(笑
平日だからでしょうけど でも 沢山いるんですよ♪ 待ち時間はないですけどw
伊勢スペイン村 綺麗だったでしょうね♪ 子供達は行ったことあるんですけどσ(o^_^o)は まだ無いんですT_T
2日間っていうのは無いんですけど 1日中遊べますので 次回は是非^^
どうもです 天気だと 青さがカバーしてくれます (。-∀-)化♪ 

娘3人のパパさん

このあと 焼肉に行って 呑んべいになったですけど(笑
充実した1日になりました♪
娘さん達も パパさんも ジェットコースター系は無理なんですね
ウチは 息子だけが・・・なので 早く乗れるようになって欲しいんですけど
こればっかりは無理強いできなし^^

よっちママさん

北海道の遊園地は やっぱり スケールが違いそうですね♪
体力だけは 楽しいと疲れないみたいです(笑
以前は帰りとか寝てたんですけど
この後 夜ご飯に焼肉って言ったら 起きてましたね(笑
夏休み終わっちゃいましたね^^
もうちょっと遊びたかったです(笑

suiさん

でしょでしょ(笑 ディアブロ♪
かなり キツイっすよね(笑
毎回 乗った後は もういいかな~って思いながら
忘れて また乗ちゃいますww
あはは そっか靴はいて乗ったんですね σ(o^_^o)は草履だったので 置いて乗りました(^^b
一番前だし 最高でした(^^v
夜も食べに行って呑み放題で 大満足でした♪
子供達より σ(o^_^o)の方が(^▽^笑) 内緒ですw 

maLyさん

σ(o^_^o)としては サファリも行きたかったんですけどね・・・
子供達が 遊園地で 乗れるのが多くなったので(身長制限)
サファリより遊園地になっちゃいました^^v
maLyさんも乗れる口ですね♪
あはは もう3人目はできないと思います(^▽^笑)
普段一緒に居る時間が少ないので できるだけw
それに 中学になったらもう無理だし・・・寂しいT_T

ふり~manさん

おはようです^^
1日 楽しんで来ました♪
ところが 夜ご飯を 焼肉と言ったら
起きてました(笑 前回はちょっと寝ちゃったんですけど
やっぱり お肉効果は抜群です(笑
σ(o^_^o)も呑み放題にして めっさ呑みました(^^b
もう少し 時間が欲しかったです^^

マロンさん

○さまさまでした~(笑
でも 抽選なので なかなか当たりません
当たって良かったですw
マロンさん 乗れないんですか それはもったいない(笑
でもこればっかりはね^^ σ(o^_^o)は観覧車が乗れなくなっちゃいましたT_T

むらさん

子供達 お盆の前に ひらぱー 行ったみたいで
その時も混んでたそうです
ひらぱー兄さん 見つけれなかったと言ってましたw
鷲羽山ハイランドは空いてたんですね^^
あそこの観覧車も 大きいですよね♪

keymathさん

びっくりしたじゃないですか(笑
そんなに~ww
え?まん前に住んでるんですか それは羨ましいです
子供達連れていけいけ うるさくないですか(^^
まだ 大丈夫なんですね^^ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ
目をとじて お腹を グッと これで大丈夫です(笑

月PaPaさん

疲れたような 疲れてないような(笑
まだ 夏休み気分でいたいσ(o^_^o)です(^▽^笑)
そうですね でないと どちらかが 待つことになってしまってww
4人で絶叫したいです♪ 手をあげて ひぇ~って(笑
元気で 行っています でも さすがにこの暑さで
お茶が足りないそうです^^;

ひよっぴーさん

初めまして^^
ありがとうございます♪
これからも 宜しくお願いします(^^v

やまねこさん

おはようです^^
広いですよね 今は山の上までは 歩くエスカレータみたいなのがついて楽ちんになりました^^
目の前まで 来てですか^^ あららw
胃が飛び出そうな感じがヤなんですね^^
気分が優れなくなりそうですもんね
娘は好奇心の塊のような子なので 面白いです(笑
昔は大人しいというか 全然だったんですけど それが今ではw
この日はホントいい天気で 雲も沢山で 撮りがいがありました♪
休み取って良かったです(^^b

ぐーたらままさん

え? その男の子というか やっぱりダメなのは一緒ですよw
ってことは ママさんはOKなんですね♪
男の子でだめなのを 息子で初めて見たので 最初びっくりしました
なんで?って(笑
乗れたら楽しいのにね^^
でも こればっかりはね~・・・
ポチもありがとうございます♪

よしくんさん

先日の 同じような乗り物に乗ったんだと思ってました^^
昇って行くまでは 怖いんですけど その先がタマラナクテw
ツイツイ♪
息子 早くなければ OKみたいですw
そうですね 全部乗れる~って人はなかなか
あ、娘がいました(笑
人それぞれで味がでるというか 面白いですよね^^ 

No title

遊園地良いのですけどね~。
自分もスピード系と落ちたり回ったりする恐怖系は全然ダメです。
ディズニーランドのちっこいジェットコースターで
「ヌゴグゲ…」なんて変なうなり声あげたくらいですから。

今度西武園に行くことになるようですが、
自分は大人しく撮影係専門になりたいと思ってます。

そうそう観覧車もダメになったを実感しました。
直径10メートルくらいのやつに乗ったら終始ビビりまくり。
情けないとは思いましたが仕方ないっす。
年を重ねるとダメですね~。

成さん

歳を取るにつれて・・・
ヤぁ~(笑 その言葉は禁句ですww
σ(o^_^o)も観覧車がダメになってしまったですT_T
2人の時は よく乗ったんですけど 今は ビビリになってます^^;
今度西武園に行かれるんですね 楽しそう(^^v
写真も子供の笑顔が撮れるので
いいですよね♪^^b 泣いてるところもあるかな^^

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
