スポンサーサイト


08/26 姫セン ゴーゴー (プール編)

08/26(木)今日の 神戸の天気は


CA10082601.jpg


今日は平日だけど
我が家の夏休み 最後の恒例行事になっている
姫路セントラルパークに行って来ました♪

ここは西日本最大のサファリパークがある有名な遊園地です

朝起きて

CA10082602.jpg

眠いフリをする息子
しらこ~い!(笑

土日少年野球に行っているせいか 黒くなってきました^^

なぜ 平日かと言うと
○が法人契約をしていて 1人100円なんです♪
駐車代は別途ですが
見逃す手はありませんw でも抽選なんですよね^^;

ウソ寝の子供達に 行くよと
家を出て 約50分 看板まで到着♪


CA10082603.jpg


なんせ 広いので まだまだ
約1km 程走り やっとw


CA10082604.jpg


入場門


CA10082605.jpg


駐車場につき 更に歩くと

CA10082606.jpg

ようやく到着♪


CA10082607.jpg


まずは


CA10082608.jpg


遊園地&プールから


 子供達に どっちから?と聞くと


CA10082609.jpg



 プール!!

CA10082610.jpg

早速着替え
流れるプールから攻めた♪



CA10082611.jpg



CA10082612.jpg


お昼 


CA10082613.jpg


別のプールも行ってみようと


CA10082614.jpg


ウォータースライダー


EC10082601.gif


身長130cm以上の制限付き


CA10082615.jpg


ようやく OKが 出ました ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
130cm 超えてるという証のリストバンドをつけてもらい
よっぽど嬉しかったみたいです♪


ザ・ヒッポ サーフィンダウンヒル ロックプールと周り


EC10082602.gif


ロッキーリバーランへ


CA10082616.jpg


浮き輪版です


さっきご飯食べたのに
お腹減った~と子供達


CA10082617.jpg


息子 また ウィンナー(笑
娘は 揚げ肉まん


PM3時 
息子が
パパ~ そろそろ 遊園地に行こう~よ~
と声をかけてきて
2010夏 プール終了^^

最後だったので 浮き輪の空気を抜いてると 思ったより手こずった

おもろかった?

 (・∀・)ウン!!

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
休み取って良かった♪


遊園地編へ続く^^


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫センヽ(゚Д゚;)ノ!!  ここ行くつもり!遊園地=姫セン!
だけど暑いので涼しくなったら行こうと毎年お流れになっている(^^ゞ
何度も行ってるけどプールは入ったことないんですよ~
プールも楽しそうですね♪
サファリ行って遊園地行って一日遊んじゃいます
でも身長がね~お嬢と旦那はフリーパスで遊べますけど
姫と若はまだまだ「イモリンス」(゚m゚*)プッ
遊園地編が楽しみです!

No title

平日はやっぱり空いてるんですね~。
プールもとっても気持ちよさそうですね。
我が家はセントラルパークには冬場に一回だけ行ったことがあり
スケートをしましたよ。
プールは有名なんでやっぱり行かなきゃダメですね(*^o^*)

No title

おぉぉ~“姫セン”なつかしぃ~!
若かりし頃デートで(〃゚艸゚)行った事があります
サファリと遊園地だけでプールは行ったこと無いんですよね~
なんか盛りだくさんで豪快なプールですね
平日やから?またまたプール、空いてますね(笑)

No title

こんにちは

これだけの施設で入場料が100円とは安すぎですね~~
見たことないようなプールがいっぱい!!最高のプールでしょう~
子供たちも大人も楽しめそうですね~

このプールの後に遊園地まで行くとは
八ちゃんさん、元気ですね~凄い!!

No title

ひ~めせ~んゴーゴゴー!♪
姫路セントラルパーク!懐かすいぃ~e-343でも、プールは行った事無いです。何かメッサ広そうですね!大きなスライダーが沢山あって、子供も大人も楽しめそうe-454
子供の頃に動物園の方へ、で20代前半の時友人達と遊園地の方へ…また遊びに行きたいです!!

姫路セントラルパーク

綺麗ですね~~(*^_^*)
青空もプールもきれいな青で!
パパさまのカメラの腕前も素晴らしいんだろうけど・・・。
しかし8月も末だというのに水きれいですね~~(@_@)関東のプール、なんか濁ってヌメヌメしてますよ、この時期。台風とかの影響もあるけど、今年は少なかったからかな??
人少なくっていいですね。スライダー乗り放題じゃないですか!!美雨もいきたいぞおっ!
私は先週から仕事から帰ってすぐトホ息子の宿題に追われています((+_+))数学社会古文英語に技術全部じゃないかぉ・・・自分でやらんかゴルァ!!でも、イル様や韓ドラのキャプチャー早くやってくれるので助かってるんですが・・・なんちゅー家庭なんでしょ。だからトホホになるんですねえ・・・(ToT)すこし八ちゃんさんとこの模範教育を見習わないとです、ハイ。<(_ _)>

No title

素敵な青空に 屋外プール♪♪

お子さんたち 嬉しかったろうなぁ

アスレチックもあるんだ!! 

子供はパワーあるなぁ


うちの次男まだスライダー身長足りないんです~~

こっちのは120センチだから

きっとそちらのスライダーすごいんですよ~~~

遊園地編もいろいろあるんだろうなぁ

楽しみです!!


No title

すごい夏空!
立秋過ぎたとは思えませんね!

毎週毎週イベントたくさんで楽しそうですね~。
今年の夏は長いからまだまだ楽しめそうですね(^^;

No title

いいなあ!これで100円なら絶対行きますよ~。

プールは滑り台系が大充実ですね!
ロッキーリバーランとか超面白そう。
私がやりたいくらいw

待ち時間もなさそうだし最高ですね!

ごめんね~

なかなかコメいれられてなくて

キュアサンシャインは最初

お兄ちゃんのかわりに道場をつぐ
女の子で病気のお兄ちゃんにプレッシャーがかからないよう
男の子として頑張ってたの

でも実はかわいいもの大好きなんですよ
何となくありがちな設定ですね(笑)

パープルプーさん

プール面白いですよ でも 前回までは 息子が身長制限で 全部はダメだったんですよ でも やっと 大きくなってくれました(笑
今回は サファリに行ってないんですけど すんごく時間かかりますよね^^
どうしてもサファリは2記事以降になっちゃうので 省いてしまいがちですT_T
フリーパスは そうですね 全員が同じ条件にならないと いい券ではないですよね(それは どこも同じですけどw でも高いですT_T)
遊園地は 6個までは自由なので チョイスが でも毎回同じのを乗ってしまいます
でも今回は 娘が 前回よりパワーアップして ジェットコースター系に はまってましたw

月PaPaさん

朝早かったので 空いてました^^; 
午後からは 少し混んでました♪ でも 人とアタルぐらいではないですけどw
来たことがあったんですね♪ アイスの方に σ(o^_^o)はアイスの方には行ったことがないんですよ プールがアイスに?
昔はプールも西日本最大って書いてあったんですけど 今回は見当たらなかったです 見落としたのかな・・・
近畿沿では CMが流れてるので 今回のタイトルにしました (´>∀<`)ゝ))エヘ 

suiさん

な なんですと~ デートで 来たの~?
σ(o^_^o)なんぞ グループ交際で 来たよ(笑
その時は プールもアイスも無かったけどw
あ、そういえば σ(o^_^o)も 行ったわ♪ 思い出したww
普通に行くとね・・セット料金になっちゃうからかな?
でも午後からは 混んでました

ふり~manさん

こんばんは^^
入場料というか 入場料+プール+遊園地の乗りもの(6個)+サファリーの入場が100円なんです たぶん ○が負担もしてくれてるんでしょうけど
なので すごい競争率ですT_T
身長制限のが2つあるんですけど それ以外は 小さい子もOKなので
盛りだくさんです^^
あはは そうですか いつもは サファリーまで行くのですが 時間との戦いです(笑
今回は あきらめました・・遊園地で乗れるのが多くなったのでw
 

亀さん

そそ それだ~ その音符w
σ(o^_^o)には姫セン ゴーゴーなのだ(笑
身長制限の130cmを越えると 余分に2つ(スライダー)が乗れるので 大人も楽しめますよ
でも 小さい子用もあるので そっちに行かなく 今回はそちらは紹介せずです^^;
20代前半 σ(o^_^o)も最初はそのころに行きました♪ 10代だったかもw

美雨さん

ほんとに 空も綺麗かったです でも 暑かったですw
え? プール そうなんですか こちらは そんなことないですよ
今年は まだ 一度も台風の影響はないです
来るかなって? 通りすぎたですね セーフでした^^
でも10分は待たなくてはいけないので 混んでると思ったです
まだかなまだかなと 待ちましたw でも 携帯なので 映ってない(涙)
古文があるんですか? それは σ(o^_^o)には^^;
その辺りだと もう一緒に来てくれないような  (ノД`)シクシク また寂しさが・・・
 (そう聞いてきたので・・
でも 手伝ってくれるのはいいですね♪^^
だんだんと 子供達の時間が忙しくなってきて 相手されなくなると聞いてます
なので 今しかないかな~と 

よっちママさん

朝 しらこかったですもん たぶんですけどw
え~ まだまだ 行けますよ σ(o^_^o)が大丈夫ですから(笑
そちらのは120cmなんですね いいなぁ~
長かったです 130cm やっとです 息子も嬉しかったんだと思いますけど
σ(o^_^o)も やっとって♪ 一緒に遊べるので^^
遊園地 1人6個までと少ないですが 楽しんできました♪
今回は娘が^^v

keymathさん

暑かったです♪ いい青空でしたが
顔も まっかかに(笑
 (もちろん 腕も足も背中もw
どうなっちゃったでしょうね 日本は 暦を大きく外れちゃってますよね^^;
でも平日は ちょっと忙しくなっちゃうので でも遊びに行きたいです(笑
9月から学校も始まっちゃうので・・ また普段通りになるのかな・・・・
でも休みの日は 頑張りたいですね^^

よしくんさん

でしょう♪ でも抽選なんですよね・・
 (そうですよねw
身長制限が外れると ジェット系が 増えるので楽しいでしょうね♪
リバー 初めてだったので これも面白かったですw
混んでるぅ~って程ではなかったので 良かったです♪^^ 

よっちのママさん

あは^^ 自分のブログなので MYペースでいいのに^^
 (σ(o^_^o)も遅いよ~ orzペコ こっそり後で見てますからw
でもわざわざ すみません ペコリ(o_ _)o))  ありがとです♪
そうだったのね(^^ これで 娘に対抗できますww(同じ目線で)

No title

青空にプール、夏~!って感じで気持ちよさそう^^
こんな施設が近いといいな~

マロンさん

とても暑かったです^^
顔が真っ赤になっちゃって ○行くとどこに行ってきたんやと(笑
でも夏の最後になる遊びが 晴れて良かったです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
