スポンサーサイト


06/30 ママの休日

今日の天気は曇り時々雨

 


 

今日は、大阪で 藤井フミヤさんのコンサート

先月も行ったのに(笑)

バーゲンもあるしってことで、早めにお出かけ・・w

 

3人で今日は

昔流行った なんていうんだっけ?

あ、「ベイブレード」や、

PCで 「ポケモン大好きクラブ」で遊んだり

DSとかも、

 

 

 

 

 


 


 

雨が止んだので

前回登場の「あじさい公園」へ

 




六時まで遊んでいた^^♪

 

駐車場に行くと あれ?1台しか止まっていない・・・

こんなこともあるんだぁ~と思いながら

 

あ、||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

門が閉まっている・・・・

 

どないしょ

しばらくすると おばさんが 門を開けてくれた

ホッとした^^;

危なかった

 

帰ってきて シーフードカレーを食べて

天才!志村どうぶつ園を見て

に入り、世界一受けたい授業!!を見て

寝かした^^

 

ママんは どうしてるだろう?^^

楽しんでいるかな^^♪

 

先週、横槍の仕事をしたので本来のが一つも進まず・・・

今日もだったんだけど・・・

ママん前から楽しみにしていたので

明日に^^;

頑張るぞ^^v


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男から見た育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あやっぷも今日のテレビは「志村どうぶつ園」→「世界一受けたい授業」でした♪その後にネットです♪行動パターンが一緒ですね~♪

何時も元気な子供さんで一緒に遊んでいても楽しいでしょうね!
ベイブレードて懐かしいですね。
私も良く子供が小さい時に遊びましたよ^^

ベイブレード!懐かしい!!ママさんも満喫できたかな?

あやっぷさん w(゜ー゜;)wワオッ!! でも、面白ですよね♪w ママんにいておこw
同じTVでしたのね いひw なぜか見てしまうです♪

ピロさんも いった口なんですね^^ ベイブレードは・・・
昔の駒? ちゃうちゃうw  紐で回す あれですよね((笑)www
鉄ゴマでした? アルミでした? なんせ強い駒を(笑)

やまちゃん あったでしょう? たぶうん あのころかな?ww
今 ww
満喫できたかな?・・・ そうであると嬉しいですね♪

ママに休日をあげるなんて素敵です。
私も早くそんな日が来ないかなぁ。

みんなでお留守番、お疲れ様でした^^ 
ママさんきっとお土産一杯で戻られたのでは?? リフレッシュいいですね~

( ゚∀゚)∩彡おっとこの中の男!

小さい時に遊んだのは鉄のベーゴマかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
良くヤスリで削り尖がらせましたよ。
鉛を溶かして作ったりもしましたよ^^

お疲れ様です^^ 車、無事に出れてよかったですね~^^
私は、立体駐車場に、車と家の鍵をつけたまま閉められちゃって、家に帰れなくなったことありますよ^^; あれは・・・大変だった・・・(-"-;A

ryojunさん お互いの防衛? と思ってます?
ちがいますよww なんて言えばわかるかな・・・
これが すべてなんです(笑) あても ママんもw 子供達も
だんだん 我が 発達してきますよ^^ なので すぐ来ます♪^^v
いいことだと あては思ってます♪

ふらたん さん お留守番でしたw でも 楽しかったですw 普段(平日)いないので・・w
もう。。。。 いっぱいで 話聞くと え? みたいな・・・w
それって 子供でも(内緒) 買わないでしょ♪ みたいなw でも 楽し・・
 あてもOKっすw

みんな、満喫できたのかな?

horiーp さん あて なんもしてないw 起きて ママんが作る シーフード食べただけw

ピロさん あれでしょ 川・┰・川 ベーゴマなかったしょw (ぺこ)
たぶん あれですね( うひゃw
最近(「・・)ン? ビ―ダマが流行ってます(たぶんw 神戸だけかも・・
 天井あって(地方のルールですけど) なんか うんってw((笑)

マロン さん 助けてよ。。。でした・・・なんで?と思ったです
あの 広い公園で・・・・・・・・・・・でも 六時まで 雨が降っても大乗日w
  一枚撮りましたw
 (さて この絵はとったでしょうか??)
どっちだと思う?^^ (*^.^*)エヘッw

みっちゃん  それは・・w 自分次第なのえw

志村動物園みるの忘れたぁぁぁ…
すっかりテレビの力(事件の番組)見てました↓↓

私の行った前日に奥様が参加されてたんですね( ´艸`)ププ
(*・`ノω・)コッチョリ
同じ公演でも、ライブってナマモノだからw 毎日行ってもファンだと飽きないものですw 今回は、1つのTOURでも、曲目等が全然違う2パターン+スペシャルバージョンもあるので、とりあえず両方のバージョン見たいのでは?と思います(*^-^*)
八ちゃんさんは、お子様と休日を満喫されたみたいで♪本当仲良し親子でいいですね(〃▽〃)

デイジーさん やってましたね裏で^^ その日は2時間だったですよね・・・w
子供の前では見るなって言われてて・・・ がっくし・・w

cherieさん そうなんですぅ(^^v ライブはホントに楽しいみたいですね^^
そうなんですか 2パターンも♪
今度の神戸の楽日も この日は 一緒ですね(^^v 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
