スポンサーサイト


08/20 来た~!

08/19(木)~08/20(金)の 神戸の天気は


EC10081901.gif



まだまだ 神戸は 暑い日々が続いてます^^;

08/19(木)
大阪の出張も終え
机の上の受付を見ると 今度は 島根県へのお誘いが
今のも合わせると キツイ工程になってきたT_T

メール を見ると (*'∀'人)ワォ☆
明日の場所が決まりましたと^^
 (予定してたので 大丈夫w

08/20(金)
今日は 花の金曜日
そそ 花金~  (古~笑

親睦会 総勢26名


CA10082001.jpg


カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
お肉にウニが仕込んであった ウマ~w


CA10082002.jpgEC10082001.gif


今回は 北海道と九州の 食べ比べみたいなお店



EC10082002.gifCA10082003.jpg


撮り忘れも多々あり
どっちがどっちがわかりません^^;

でも美味しかった(¬_,¬)


家に帰ると
届いてました♪
08/14 チアダンスお披露目で 当選した
トイ・ストーリ3のエイリアン


EC10082003.gif


人形だと思っていたんですけど
クッションでした

ちなみに 水曜日に 買った
ロト6は 外れていたのは言うまでもありません
そんなもんです(笑


明日(08/21)は 親子自然体験教室だ^^
楽しみ♪


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

美味しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
エビ頂戴♪一口だけでいいからエビ類頂戴♪
エイリアンのクッション 触り心地がよさそうですね!
これでお昼寝したら…かなり寝ちゃいそう(笑)

あちこちと出張ご苦労様です
うちも今朝旦那ちゃんお客様と九州へ旅立ちました
またしばらく会えませ~ん(>_<)
若旦那 涙涙のお別れでした(T_T)

ご当選おめでとう!!

素晴らしい!!
よかったですね、八ちゃんさんと息子さん。
日ごろのおこないが素晴らしいから、きっと神様がプレゼントしてくれたに違いないです。(*^_^*)ぶいっ
そういえばうちのトホ息子も2年前かな、とうきょうテレポート友達と遊びに行ってきて景品にこのエイリアンのきんちゃく袋を嬉しそうに取って帰ってきました。
いま、それをお弁当袋に使ってあげてます。これかわいいですね。バズライトイヤーのキャラよりかわいいです。

しかしぐるめですね^パパさん、豪華すぎます!!

PSコンクールとかで暫く忙しくしててコメレス遅れたり、いつも良くしていただいてるのに、お詫び申し上げます。<m(__)m>心こめてしっかりー☆☆しています!!

No title

こんにちは

お洒落で美味しそうな料理がずらっと!
とビール!
豪華でかなりいいとこそうなお店ですね~

おっ!賞品が届いたんですね~
可愛い??三つ目エイリアンですね~(笑)

No title

こんにちは~

8月も後半なのに、まだまだ暑いですね~i-201
ご出張、本当にいつもお疲れ様ですi-260
ご無理なさらないように体調には気をつけて下さいね!

おおー、北海道と九州の味の共演、豪華でおいしそう!!
北と南の味、どっちもいいですよねi-179
両方いっぺんに食べられる機会ってあんまりないから、
すごく幸せな時間ですねー^w^
魚介類がいいな~♥

ご当選、おめでとうございます♪
トイストーリーのキャラクターのクッション、可愛い^w^
こういうのが当たると、すごく嬉しくなりますよねi-179

ポチ

No title

本当に出張いっぱいでお忙しそうですねーっ!

それでも毎週末のように家族サービスすばらしい!
夏休みももう少しですものね!
ラストスパートだっ。

No title

でかっ!!!!!(笑)

これ抱っこして寝たら気持ちいいだろうなぁ

飲み会も楽しそうなご様子!!

しかもおいしそうだし 雲丹なんか隠されちゃってるんだし~~~

ん!?体験教室!!!アップ楽しみ!!!!

いってらっしゃ~い!!

No title

リトル グリーン メンのクッションだわ!
子供達好きなのよね!

お料理美味しそう~。

オール応援

No title

おっ!!いない間に当たっていたあのものですね!!
当たることを経験していないぼくからは~
うらやましくて仕方が無いですよ~

でもロト6ならもっとうらやましいかも(笑)

草木染め

わぁ。こんな詳細、初めて観ました。
体験型自然学習っておおいけど、こんな本格的な草木染め(?)教室があるなんて。
マリーゴールド、どんぐり・・・((+_+))
これだけ染めるのにどのくらい積んだでしょうね。ドングリは去年のを冷凍とかドライにしといたのでしょうかね??

お子さんも嬉しそうですね。
しかし八ちゃんさんはいいお父さんしてますね!(=^・^=)
なかなかここまで付き合ってくれるお父さんいないですよね。(*^_^*)エライ!!

No title

親睦会いいですね~。
しかも北海道と沖縄の食べ比べ!?
最高じゃないですかっ!
料理はどれもおいしそう♪

体験教室の続編も楽しみにしてますよ~!

No title

九州と北海道の食べ比べ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしそうだな~♪

ロト6・・・くじ運の良さそうな八さんもやはり駄目でしたか~^^;
なかなか当たりませんよね~壁|〃´△`)-3ハゥー

パープルプーさん

こんばんは^^
海老は なんと 同じのを何回も写してますw
最初は お刺身で 次のは 煮た?
カッパえびせんに した奴ですw
ちょっと モワモワしてるので 近くで見ると暑いですよ(笑
でも 当たってよかったですw
若 寂しいでしょうけど お土産 お土産(笑
と 久しぶりに会う楽しみが やっぱりでも 寂しいですよね^^;

美雨さん

どうもです^^
息子はあんまり喜んでなかったです^^;
日頃ですか やんちゃなばかりなのにww
自分で当たったり取ったりすると 嬉しいですね♪
だからかもしれません 息子・・
今回は 女の方が幹事だったので いい所だったのかもしれませんw
いえいえ びっくりしました 美雨さんは 多才ですね 上手です^^v
次も頑張ってくださいね♪

ふり~manさん

こんばんは^^
九州か北海道か説明してくれたら良かったんですが
でも 美味しかったです♪
3つ目のエイリアンでした(^^v
人形かと思ったんですけど クッションでした♪

やまねこさん

こんばんは^^
もうそろそろ いい感じになってくれるといいんですが
まだまだ 暑いですね^^;
は~い ありがとございます^^v
真ん中なので どちらの味も 嬉しい味でした♪
そうですね 両方いっぺんにw
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 当たりってあんまりなかったので
嬉しかったです
ポチもありがとございます♪

keymathさん

出張は もう 仕方ないと諦めてます(笑
でも いろんなところに行けるので 楽しみも増えてます^^v
やっぱり週末は 自分もリフレシュしたいので
遊びって 楽しいじゃないですか(笑
今年の子供達の夏休みも もうあと少し ラストスパートします♪^^v

よっちママさん

でかかったです(笑
もう少し小さいのかなと思ってたのに
ダンボールwwだったので びっくり♪
大きいから 余るかもしれませんよw
ウニ こちらでは くさいのもあるので 当たり外れがあります^^;
でも 今回は 当たり 美味しかったです♪
体験教室 ^^
長かったので 2回に分けちゃいました(笑 

ぐーたらままさん

え? リトル グリーン メン そんな名前があったんですね♪ 
φ(・ェ・o)メモメモ
美味しかったですね(^^v
ポチもありがとうございます♪

娘3人のパパさん

パパさん たぶん 旅行に行ってはったのかな^^
そうです♪
σ(o^_^o)も こんな大勢の中から 当たったのは初めてでした^^
なのでUPしちゃいました(笑
そうですね ロトなら UPしませんけど
当たりませんでした やっぱり無理ですねT_T
2億~当たらないかな・・・ 

美雨さん

え? 詳細ですか ちょっと手抜きしてます (o´ェ`o)ゞエヘ
単体で 何回も申し込みしたんですけど
毎回 ハズレで 今回やっと当たりました^^
布の大きさ分は 集めないといけないそうです
集める苦労までは なかったので そこまではわかりません ペコリ(o_ _)o))
どんぐり 確かに秋ですもんね
普段こんな体験はできないですよね
工場見学や体験は 大人だけのって少ないので
いい機会を 子供達が作ってくれてると思ってます^^
それに一緒に勉強できるのがいいです♪

よしくんさん

親睦会なので 色んな人としゃべりましたね^^
普段話さない人もいたので 良かったです
両方食べれたので (。-∀-)化♪でした(^^b
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
長かったので 2回に なっちゃいました^^

マロンさん

どっちが どっちか わからなかったけど
美味しい(¬_,¬) かったです♪^^
撮り忘れたのも ちょっと ショックでした・・
ロト ちょっとや そっとでは 当たりませんね (ノД`)シクシク
でも 当たりたいで~す こい~
1口じゃ 無理なのかな^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
