スポンサーサイト


08/18 in 大阪

08/16(月)~08/17(火)の 神戸の天気は


EC10081601.gif


08/16(月)
今日で お盆休みも終わり^^
 (もうちょっと休みたい(笑

08/17(火)
初日 暑かった・・・・
 (最近 異常なくらい 暑いですよね?

08/18(水)
神戸の天気は


CA10081801.jpg


今日は 日帰りで大阪に出張
朝5時に起きて ネムネム
(いつもと同じですが 心なしか 出張となると 緊張^^


CA10081802.jpg


7時半 大阪駅に到着
待ち合わせは8時半だったんだけど
場所が30分程 歩かねばならない・・・



CA10081803.jpg


地図を片手に
左側に ○ビルがくるように 大通りを歩く


CA10081804.jpg


日陰になっていて 暑さはそれ程でもなかった
人も少ない

が・・・束の間・・・

額から汗が 滝のように

堂島を通り
渡辺橋を渡ろうとすると すんごい人
いつもの間に どこから沸いたのだろうw

さらに歩き

到着♪
今日も頑張ろう (∩´∀`)∩オォ♪

・・・・
・・・
・・


お昼


CA10081805.jpg


650円也
 少し 取り過ぎた(笑
 小鉢を取っていっていくシステムでした

・・・・
・・・
・・


本日も無事終了^^


PM6時前
堂島を通るので
大阪で有名な 堂島ロールのお店があると聞き

今日のおみやげのため
寄ってみた

すんごい行列のお店と聞いていたんだけど
並んでいない^^

終わり?と思いながら お店の中へ

CA10081806.jpg

時間帯が良かったのか?
すんなりw

ラッキー( ゚∀゚ノノ゙

ついてる♪ 今週はいいかもと思い(08/14 チアダンスお披露目)
水曜日だったし
ロト6を 1口(200円) 購入(笑
来い~ 2億円ww
 1口で(*^m^)o==3


帰宅
ただいま~

 おかえり~ パパ

はい^^ おみやげ


EC10081801.gif



今回は
袋を見て ママんが
堂島ロールやん

食べたかったんよ~

一番喜んでくれた(笑


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝5時起きは早いですね^^;
空の青さがいかにも暑そうです。お疲れ様です^^

ロールケーキ美味しそうですねw
自分も甘いものが大好きなんです。

No title

こんにちは

堂島ロール、名前は聞いたことあるのですが
まだ食べたことないんですよぉ~
行列が出来るお店のケーキが
どれぐらい美味しいのか食べてみたいです~

ロト6楽しみですね~
当たったら堂島ロールの大人買い出来そう~~(笑)

No title

テレビで見たことあるぅ~
堂島ロール♪ママんが喜んでよかったね!
優しい旦那様ですわ

しかしよくすんなりと買えましたね!
やっぱり日頃の行いがモノを言うんですね…
ならばロト大当たりもありえるかも♪
当たったらこっそり教えてね( *´艸`)クスクス

No title

ウエルカム大阪 ヾ(*´∀`*)ノ
ジメッとした嫌~な暑さ、味わって頂けました(笑)

ドッ・・堂島ロ~ル!!w(*゚ロ゚*)w
大阪人の私も未だ味わった事がありませんorz
てか梅田方面、めったに行かないんですけどね(笑)
でっ、お味の方は?おいしかった??

No title

お疲れ様です!!

また出張の日々ですね~~

結構地方の食堂の値段や定食気になったりして~~♪

堂島ロール人気ですよね!!!

ママさんも喜ぶもの! お土産センス抜群ですね!!

今札幌にも堂島ロール売ってるんですよ~~

ビックリです!!

No title

噂の堂島ロール!お味はどうでしたか?やっぱりウマシe-284e-442??最近ロールケーキって流行なんですか?なんか色々ありますよね♪
あぁ…糖分摂りたいです(笑)1本丸々e-266

出張おつかれさまです。
日帰りの出張だと家族も嬉しいんじゃないですか?
おみやげも楽しみにしてるんでしょうね。
堂島ロールは名古屋にもあります。
すごい行列でした。
僕たち夫妻にはちょっとセレブすぎる味でしたね。
応援ポチで~す。

No title

暑い日の外回りはつらいっすよね~。。。
関東はやや涼しくなりましたが
関西はまだまだ酷暑みたいですね。

でもお土産でお子さんよりも喜ぶ
可愛い奥さんに迎えてもらえば
疲れも吹っ飛ぶってもんですよね♪

私も見習おう。。。

No title

堂島ロールが並ばずにスムーズに買えるなんて!!
ラッキーすぎじゃないですか~~
いいな~~食べたいな~~(笑)
家族にもサイコーのお土産ですね!!

熱くて溶けそうな中でのお仕事お疲れ様でした~

よしくんさん

7時半に大阪に着きたかったので
でも 少し余裕で起きました^^
有名だったので それと 前を通ったので^^
まさか 並んでないなんて思いもよりませんでした♪

ふり~manさん

こんばんは^^
σ(o^_^o)も 前も来たんですが その時は
一杯並んでて 買えなかったので 今回買えてよかったですw
夜だったので 明日と言っていたんですが
帰ったら 無かったので 結局 σ(o^_^o)だけ食べれなかったんですよT_T
うふふ 期待したんですけど やっぱりダメでした^^;

パープルプーさん

TVでやってたんですか?
それは知らなかったです^^
ママんも 袋までどんな色かまで知ってたのに
食べたことなかったみたいで 喜んでもらえました^^
前に寄ったときは 買えなく
また 堂島ロールの話で盛り上がって 買いに行くと
もう終わりかなって でも ラッキーでした^^
ロトは ダメでしたT_T 

suiさん

久しぶりに大阪に行ってきました♪
行きしなより 帰りが凄かったですT_T
太陽の光りと 下からの・・・ 参りましたよ^^;
梅田の方は あまり 行かないんですね^^
σ(o^_^o)は 梅田にしか 行ったことがありません(笑
それがね 食べれなかったんですよ^^;
次の日だと思っていて 帰ったらもうなかったです 生モノですもんね^^;

よっちママさん

どうもです^^
お盆休みも終わっちゃったので また始まります(笑
ですね 出張に行くと 食べ物に敏感になりますw
遠いママさんも知ってるってことは めっさ有名だったんですね^^
帰って 袋見せると それって~ という感じでしたので
喜んでもらいました^^
そうだったんですね^^ もしかして デパートとか?
会社に言って 堂島ロールっていうと 今大阪に行かなくても買えるよ
って え? (笑

亀さん

(ノД`)シクシク σ(o^_^o)は食べてないんですよT_T
次の日に帰るともう無かったです^^;
どうなんでしょうね^^ でも (゚д゚)ウマ-だから♪
丸1本は ちょっと σ(o^_^o)も分もあるかなと思ったんですけど
甘かったです 生モノだから 仕方なかったかも^^;

さらパパさん

日帰りは σ(o^_^o)が嬉しいです(笑
もしかしたら 早く帰れるのでw
堂島ロール 名古屋にもあるんですか スゴイ♪
やっぱり人気なんですね^^
セレブの味なんだ (ノД`)シクシク
ポチもありがとうございます♪

keymathさん

暑い日はホント ヤになりますよねT_T
でも お客さんところまでの道のりだけなので その点は楽です^^
神戸より やっぱり大阪の方が暑かったですT_T
やっぱり建物が多いせいでしょうか・・・
あはは^^ そうだといいんですけどw
疲れは やっぱり移動がね・・・
おお^^ 頑張ってくださいね^^v

娘3人のパパさん

やっぱり噂通りw
超ラッキーでした♪
写真のように 店の前には誰もいなく 入ってすぐ買えました♪
家族は喜んでもらえました^^v
ホント 溶ける感じですよね^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
