スポンサーサイト


08/14 チアダンスお披露目

08/14(土) 今日の神戸の天気は


CA10081401.jpg


今日は娘
6月から通い始めた チアダンスのお披露目の日です
 ヒップホップダンスだと思っていたσ(o^_^o) 
 ヒップホップミュージックにあわせて踊るダンス全般だから一緒かな?^^


舞台はここ


CA10081402.jpg


ヴィッセル神戸 VS 湘南ベルマーレの 試合前の応援です

見に行かねば
当然のことながら 試合なので


CA10081403.jpg


斡旋されたチケットはメイン自由席


CA10081404.jpg


一般入場は4時半 その前から試合を見に来るお客さんは当然いるので
少し早めに並んだ

席は自由席なので
メイン指定席の後ろ^^;


CA10081405.jpg


遠い・・・・

携帯ではこん感じですT_T
携帯を諦めデジカメでズームイン(^^


P10081401.jpg


後ろを向いたりするので
ちょっと~ ジッとしておいてよ(笑


端っこだけ 前に行ける席があったので移動♪


CA10081406.jpg


オォォー!!w(゚ロ゚)w 近い~



CA10081407.jpg



6時04分 キックオフ


CA10081408.jpg


野球好きの息子も 気になるようです♪

前半 0-0 惜しいチャンスがあったり 危ない場面も
白熱した試合でした
やっぱり 生は面白い♪

ハーフタイム
花摘みに一人で行き帰ってくると

なんだか不思議な 状況(光景

みんなの視線が やたらと 熱い

ハーフタイム中に プレゼントの抽選発表があったみたいで

 パパ~ 名前 ひらがなで 書いたやろ?

 なんで 知っとん?

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
もしかして?

当たってたで(^^

ウソ~ 


CA10081409.jpg


こんなに大勢の中で♪
賞品は 今 上映中の トイ・ストーリー3のエイリアンの人形
後日 郵送してくれるみたい

こんなところで運を(笑
と思ったけど 嬉しい♪
どうもです


後半も始まり

クラブマスコットのモーヴィが来ると


CA10081410.jpg


おお 息子
ナイスやね♪


P10081402.jpg



試合の結果は
後半戦も 0-0のまま進み
勝ち点1となりました^^


賞品も当たり
娘のダンスも見れて
いい日でした



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんの晴れ舞台ですね!
カッコいい~~♪
この大勢の観客を前に元気一杯に踊ってますね
立派です!
そして当選…ヽ(゚Д゚;)ノ!!なんて素敵な一日なんですか~!!
当日このスタジアムに来てた人は八ちゃんの名前を知ってるんでしょうね(笑)
まさか「神戸の八ちゃんさ~ん!」なんて放送は…ナイね(゚m゚*)プッ

後日送られてくる「ラッキーエイリアン」の画像楽しみにしてますね♪

No title

おぉーーー!娘ちゃんカッチョイィ~~~e-349チアってメッサ力いるスポーツですよね!昔バイト先の女の子2人が梅花行ってて筋肉ムキムキだったのを覚えてます!頑張って欲しいですね~e-454
八ちゃんも景品が当たっててラッキーでしたね!届くのが楽しみですねe-328

No title

娘さん、こんな大きなスタジアムでお披露目!?すごいです。
ヒップホップやってるとこういう機会があるんですね~。
高倍率デジカメ必須ですね。

エイリアン人形当選おめでとうございます!!
くじ運いいですねっ!

No title

こんにちは

Jリーグの試合前で沢山の観客の前での晴れ舞台は凄いですね~
娘さん、大舞台で踊れて楽しかったでしょうね~

チアダンスで運を呼び込みましたね~(笑)
娘さんはラッキーガールかもしれませんよ~

一番目立ったのは娘さんより抽選に当たった
八ちゃんさんかもしれませんね~(笑)

No title

スゴイですね娘さん、こんな大舞台で!
カッコイイ~(´∀`)b

私やったら緊張して踊れんやろうなぁ・・・
てかもともと踊れませんけど(笑)

それに八ちゃん!
あの人数の中から抽選に当たるて w(*゚ロ゚*)w
やっぱなんか持ってるわぁ~

いいですねぇ

うちの娘は新体操

習いに行っているスポーツクラブで

新体操の前にチアが入っているのですが

皆さん親子共々楽しそう

対して、新体操・・・

親も個人競技のような雰囲気ですわ

No title

すごい!!!!!一緒に見にいきたかったぁ!!!

しかも素敵な人形当選(笑)

娘さんすごく頑張ったんだろうなぁ

将来 長男君のプロ野球の開幕戦

娘さん踊るのかな~~

すごく楽しみ!!

No title

大当たり~~ですな~
この調子でロト6あたりなんぞいかがですか??
そうか~チアの発表としてはさいこ~の舞台は
やはりスポーツの場所なんでしょうね~ってことは
見に行くのにチケットいるんですね~
なるほど~でも観戦もできて楽しいじゃないっすか~
やはりスタジアムは臨場感ありますね~
写真からも伝わります!!

おお~~素晴らしい!!

最高の日でしたね!
親子でハッピーラッキーな一日で、鼻の下をでれれ~と(?爆)伸ばした八ちゃんさんの笑顔が目に見えるようです。
娘さんスレンダーで可愛いですねえ。(*^_^*)こんな別嬪さんだとお父様としては嬉しいけど虫がつかないかと心配でたまらないのでは?
息子さんも日ごろの行いが良かったので神様にご褒美をいただいたのでしょう。

エイリアン人形、届いたらアップして自慢しちゃってくださいね~ヽ(^o^)丿

P。S盆過ぎてから忙しくてコメント遅れてすみませんでした。でもずっと応援していますからネ(^_-)-☆

No title

娘さん、こんな大きな舞台で踊るなんてすごいですね~。
素敵!かっこいいです!
私も見てみたかったです!

パープルプーさん

約2ヶ月の練習での披露でした^^
花摘みから帰ってきたら
周りがホントに騒がしかったので 吃驚しました^^
子供達の説明では 良くわからなかったんですけど
八ちゃんはないですね(笑
めっさ大きかったです♪^^

亀さん

チアって言っても 本格的なやつでなく
踊りだけのやつです^^;
以前TVで 梅花の 見ました^^
あれは 人の上に乗ったりしてましたよね 
下の人はすごい力がいるように思えましたよ
ようやく届きました♪^^

よしくんさん

たまたま 入ったところで 最後にお披露目があると
聞いたら サッカーの試合前の応援で吃驚しました^^
デジカメ 持って行って正解でしたね
でも 7倍までしかなく ちょっと ボケちゃいましたT_T
ありがとです
こんな大勢の中での 初めてでした♪

ふり~manさん

こんばんは^^
実際 聞いたときは驚きました
子供達は あんまり関係ないような 感じでしたねw
ホント ラッキーでしか言いようがないです♪
(^▽^笑) チアは沢山いましたしw
確かに当たったのは5人程度でしたので
そうかもしれませんね(笑

suiさん

σ(o^_^o)も 下に降りたかったです(芝生の上)w
たまたま 申し込んだところがw
娘のお友達に感謝です♪
suiさん それは σ(o^_^o)も一緒です(^▽^笑)
反面 いいなぁ~とも思ったですw
こんな大勢 気持ちいいだろう~なぁ~って(笑
初めてでのことで もう びっくりしたです^^


むらさん

お子さん 新体操してはるんですか
ってことは 1回転とか? リボンの方? 
すみません 詳しくないので 
個人技になっちゃうってことは
1回転とかの方ですね♪

よっちママさん

ちょっと ドキドキしましたよ
ちゃんと踊れるのかなぁ~ってw
子供達が人形って言ってたので てっきり人形だと^^;
あは^^ 息子はちょっと むりっぽですw
娘も今回のお披露目で とりあえず終わりなんですよ
そうないともいいきれないですけど
好きな道に行って欲しいですよね♪

娘3人のパパさん

ロト6 買っちゃいました♪
でも 当たりませんでしたよ・・・・
親なので 最初 そのまま 入れるのかな~って思ったんですけど
そこまでは 甘くなかったですね(笑
でも 優待で買えたので ラッキーでした♪
やっぱり臨場感はすごいですね^^v

美雨さん

ありがとうございます^^
いい日になりました♪
うふふ ちょっと遠かったんですけど
カメラ パシャパシャしましたね(笑
まだ 大丈夫だと思います^^
あ 寄ってこないと思いますけどねw
自慢ですか しちゃいました(^▽^笑)
こんな事滅多にないので 記念にww
ポチもありがとうございます♪

ざまきさん

たまたま 娘の友達に誘われて行ったら
お披露目がサッカーの試合の前の応援でした^^
ラッキーでしたね♪
ありがとうございます^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
