スポンサーサイト


08/13 (*^m^)o==3 ちょこいな~

08/13(金)今日の 神戸の天気は


CA10081301.jpg



昨日 子供達 を迎えに行った理由の一つ
お盆に入り 少年野球の コーチもお休みに^^

息子に話すと
行く~!!
の一言で 迎えに^^


いつものように
ユニホーム姿を撮ろうとすると
やたらと お尻ばかり こちらに向ける

CA10081302.jpg

もう~ お尻はいらん~
 
 うん?

あれ? なんかへんやな
(*^m^)o==3 

○○ 後ろ前 反対やで~(笑

 え? どうしたら ええのん?

え? 真剣やったんかいな^^;

はきかえんかいな~

もう~ちょこいな(笑
 (てっきり 冗談で 見せてると思ったのに

CA10081302.jpg

今日も暑くなりそうだ
頑張って行っておいで♪


あ!! 間違ってるヤン この親にしてこの子あり・・^_^;

CA10081303.jpg


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (*´ω`)まったり
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、天然でぼけてたんですね^^
おちゃめ~
で、ちょこいなって方言?なんて意味なんでしょう^^;
おっちょこちょい?

お疲れ様です

コメント、ご心配おかけしました

ちょこい → おっちょこちょい の略 ですよね?(笑)

お父さんも学生時代に先輩達から「ちょこむら」と呼ばれておりました

No title

ちょっこいってかわいい言い方ですね~
ここらへんは…というか子供の頃は
おっちょこって言われました(^^ゞ
遺伝遺伝~(笑)
息子さん可愛いね♪

No title

ホント息子さん頑張り屋さんですね!!

野球好きなんだなぁ

もう ちょこい??


もちょこい ならこっちではくすぐったいの意味だけど???

どんな意味なのでしょう??

エセ関西弁で使えるようになります♪♪(笑)

あはは

かわいい、かわいい、許す!(爆)
わたしもこんなふうで、よく父に世話をかけていました。
八ちゃんさんみたいな優しい父でしたが、体が弱かったのであまり遠出はできなかったのですが、海が好きな人で、よく連れて行ってもらいました。

ところで気になる八ちゃんさんの「いいことがあった」とわ!?
いつも幸せそうな八ちゃんファミリーだから、すごいことってどんだけ幸運な出来ごとなんだ!?って親戚が帰るまでずっと気になってますた。(爆)

No title

ちょこいってなんだかかわいいですよね~~
まあよく考えてみると「おっちょこちょい」もかわいいけど~
息子さ~~ん!ちょこい!
↑やっぱりなんだかかわいい言い方~~

No title

こんにちは。

おもしろい息子さんですね^^
お父さんも^^;

水筒でかいですね~
野球とかするとこれくらいは必須なんでしょうか?
うちの息子もなにかスポーツさせたいなあ。

マロンさん

思わず 目が点になって 
え~~ って 笑っちゃいました^^
正解(^^v おっちょこちょいです♪

むらさん

何回もコメントや拍手欄で ご迷惑をお掛けしました ペコリ(o_ _)o))
正解(^^v おっちょこちょいです♪
σ(o^_^o)も負けてませんけど
むらさんも 言われてたんですね(^▽^)

パープルプーさん

こっちに来て おちょこちょいって分かりました^^
ちょこいのことなんだとw
なぁ~んだ パープルプーさんも言われてたんですね
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 仕方ない? くちょ~(笑

よっちママさん

頑張り屋さんというか
ほんとに 好きみたいです♪
こんなに暑いのにね^^
わぉ くすぐったいって そんな 言い方なんですね(^^)b
もう~ (呆れてる)一息ついて
ちょこいな~ なので 離れてますw

おっちょこちょい の 意味です^^

美雨さん

お尻だしてますけど 許してもらえた(^^v
お父さん 体が弱かったんですね・・ でも 美雨さんのために♪
いいこと・・ UPしておきました
こんな事 初めてだったので 思わず書いちゃいました♪
(08/14 チアダンスお披露目)で トイ・ストーリの景品が当たったんです^^

娘3人のパパさん

方言になっちゃいましたけど(笑
おちょこちょこいは確かに 変な様ですけど
言葉的には かわいらしさは大きいですよね^^
(^▽^笑)

よしくんさん

撮っていて気付いたんですけどね
写真を撮らせないようにしてたようですけどw
かえって 笑っちゃいました^^
この夏は 暑いので これぐらいでも 足りないそうです



プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
