スポンサーサイト


08/08~08/12 京都へ(^^)

08/08(日) 神戸の天気は


CA10080801.jpg



今日も暑い^^;

今日から子供達は じぃじの所にお泊り
 (ママんの実家へ ママんは京都美人です (*´ェ`*)ポッ
  自分でいうか 笑)

ってことで 京都に行って来ました♪
京都と言っても大阪のすぐ横
1時間半もあれば オツリが来る位の距離80km です


もう お盆休みに入ってる人もいるので
高速道路 混むかなと思ったんですが


CA10080802.jpg


お昼過ぎに出発しましたが
意外と空いてました^^

阪神高速から名神に乗り換え
吹田SAで 軽くお昼


EC10080801.gif  CA10080803.jpg


σ(o^_^o)は おにぎり 娘はパン
息子 どっちにするか 悩む・・・(笑

大阪と言えば たこ焼き

CA10080804.jpg

タコが大きかった^^
お腹も膨れ 出発♪


花摘みに行ってると 先に出た息子
あれ? 息子がいない・・・


CA10080805.jpg


(*^m^)o==3
サービスエリアも暑さ対策か?
ミスト^^

これと云った渋滞もなくスイスイと
高速を降りて
途中 リサイクルショップにて花火を購入
ここのリサイクル屋さん なんせ安い
なぜかは わからないんだけど・・


CA10080806.jpg



じぃじ宅に 到着

夕食を食べ
夜 地域の夏祭りがあるというので
ばぁばと一緒に参戦w


CA10080807.jpg


初めての金魚すくい^^
結果は惨敗
でも 楽しそうだった^^


CA10080808.jpg


昔ながらの 輪投げ 射的 ヨーヨー釣り スーパーボールすくい等
え? 息子も

ばぁば^^
ありがとうございます♪ ペコリ(o_ _)o))
しばらく 子供達がお世話になります

子供達を残し神戸へ


08/09(月)~08/11(水)の 神戸の天気は


EC10080901.gif


静かな朝です^^
寂しくないと言えば ウソになりますが
毎朝の電話が嬉しくなりましたね(笑

花火したり 買い物に行ったり
プールや遊園地
毎日 テンコ盛りだったようです♪

08/12(木)今日の 神戸の天気は


CA10081201.jpg


朝7時 いつもと同じように
子供達の電話で 目が覚め

台風が過ぎ去った朝です
今日からσ(o^_^o)も盆休み

 何時頃 来るの?

夕方前かな(^^

再び 京都へ


CA10081202.jpg


 対向車線は混んでる^^;
帰りは混むかな・・


 顔を見るなり しゃべる しゃべる(笑


パパ~ ご飯行くよ と起こされ
時間を見ると5時前
 安心したのか 昼寝してしまったw


CA10081203.jpg


お土産を戴き


CA10081204.jpg
EC10081201.gifCA10081205.jpg


夕食まで^^
ご馳走になりました ペコリ(o_ _)o))


混んでるかなと思ったけど
まったくいつもと同じ
無事神戸へ

帰るなり 見てん 攻撃^^


CA10081206.jpg


ポケモンスタンプラリーも 制覇したのね(笑
どんだけ 買って貰ったの^^;


CA10081207.jpg


ばぁばも 鬼太郎(水木しげるロード)行ったんやて
そうなんや^^

義父さん 義母さん
ありがとございました

さぁ~(¬_,¬)b
お盆休み楽しむぞ~



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こどもがいないと一瞬さびしくなりますよね~
なんか家が静かっていうか~寂しい感じしますね!
でもお子さんはすっごく楽しかったんだろうな~
パパに会った瞬間からよくしゃべるなんて~
楽しくもあり~早くパパと会いたかったんでしょうね~
なんか~いい感じですね~

うちの子も泊まらせようかな~
どちらの実家も車で5分くらいですけど~(笑)

No title

子供達には、パラダイスだったでしょうね~(笑)
何時も居るはずの子供達が居ないのは淋しい時間ですが、のんびり出来る唯一の時間でもありますよね♪
沢山買ってもらえて羨ましいなぁ~e-266おばちゃんにも買ってくれ~~~(笑)

No title

運転で疲れてたとはいえ 昼寝させてくれる

いごごちのよさ 有難いですよね

ふふふ ご祖父母様も子供達の夏休み満喫したんだろうなぁ

盆休み何をする予定なのかしら??

気になる~~~~


No title

いいなぁ。
ママさんのこと「美人」って言えるパパさん。

家の場合口が裂けても言いません。
まぁ美人じゃないからって話もありますが。

でもうれしいですよねぇ。そんな風に言ってもらえたら☆
それが素敵な家族の秘訣かな!

No title

神戸から京都は日帰りできるんですね^^;
自分が想像してたよりも近いです。

これからがお楽しみのお盆休みですか!
日記楽しみにしてますよ~。

No title

京都美人^^ いいな~♪ 美人がじゃなくて、いつまでもそんな風に言ってくれる旦那さまと仲の良さが^^
夜店懐かしい~!!この年になるとなかなか行けないから、娘が大きくなったら行かなきゃ^^

No title

いいなぁ 京都美人!そう言う八ちゃんも素敵♪
子供さん達楽しんだようですね~
最初のSAでの写真 息子さん頭痛いのかと思いましたが悩んでたのね(笑)
夏を満喫した子供たち
孫との交流を楽しんだじぃじとばぁば
みんな夏休みでそれぞれの幸せ感じましたね♪
八ちゃんも夏休み楽しんでね~

No title

夏休みに行くおじいちゃんおばあちゃんの家って、
なんかワクワクするんですよね!
夏祭りも、楽しそう♪
金魚すくいとか、もう何年もやってないなぁ~
お土産もいっぱいで、子供たちも大喜びだったでしょうね(*´∀`*)
八ちゃんもお盆休み楽しんでくださいね。
オール応援e-68

No title

こんにちは。

八っちゃんさんの写真は、携帯なんですか?
携帯と思えないらい、綺麗に撮れてますよね。

自分の妻を「美人」と言えるって、カッコいいですっ!
ウチは、一度も言ったことないなぁ。。。( ̄0 ̄)

おお~

今年もドデカな夏休みでしたね、八ちゃんさん!すごい豪華版で、楽しみてんこ盛り!って言う感じ。お子さんも本当に嬉しそう。顔見えないけど、絶対そう。
八ちゃんさんのお子さんたち、本当に幸せですね(●^o^●)こちらは奥様のご実家なのかな?いい旦那さま(お婿さん)で、お義父さまもお義母さんもまた幸せですね。(^_-)-☆ぶいっ
今日は送り火でしたね。
慌ただしい盆休みが過ぎていくと、もういっきに夏が駆け足で通り過ぎてしまうようで寂しさを感じますね。でも、まだまだ暑い東京です。(>_<)

きょうも絵に書いたようなすてきな家族の夏の詩をありがとうございます。(=^・^=)

娘3人のパパさん

2人だと こんなに静かだったのね・・・と
でも やっぱり 画期がある方がいいですw
めっさ楽しかったみたいです♪
色んなことを言いたいだけなのでしょうけど
ホントに楽しかったみたいですw
そんなに近いんですか いいですね♪^^v

亀さん

みたいです^^ なんでも 買ってくれるし
もうちゃんと分かってるみたいですw
寂しい時間ですけど ウンウン(゚▽゚*(。_。*) のんびり出来ましたw
あはは^^ σ(o^_^o)も ビールとか呑みたかったですT_T

よっちママさん

そうですね^^ いたせりつくせたりでとてもありがたく思ってます♪
また お義父さんもお義母さんも 子供達を
かわいがってくれてるのでとても助かってます
初日と後日はお昼寝ですw でも また遊びに行っちゃいました(笑

keymathさん

え? 皆さん言いません?
てっきり σ(o^_^o)だけじゃないと思ってました(*´ェ`*)
どこも一緒だと思ってました (o´ェ`o)ゞ
ありがとうございます^^ お世辞でも嬉しいです^^b

よしくんさん

σ(o^_^o)ももっと遠いのだと思ってたんですけど
最近 京滋バイパスが出来て さらに早くなりました^^
ありがとうございます^^
遊んでばっかりですがw

マロンさん

てっきり 皆さんも言ってるんだと思ったんですけど・・・
本人の前で言うと アホかって怒られますけどね(笑
やっぱり 祭りの夜店は面白いですよね
今回は懐かしいのがいっぱいだったので
良かったです♪

パープルプーさん

(・∀・)ウン!! 美人ですよ(笑 な~んて
σ(o^_^o)? 能天気なだけですw
違うんです そう見えちゃいましたか^^;
お義父さんもお義母さんも 喜んでくれて良かったです
遊んできました(^^v

maLyさん

どうも なんでも買ってもらえると分かっているみたいです^^;
金魚すくい 初めてだったので 全然でしたが
面白かったみたいです^^
お盆も遊んで着ました(笑
ポチもありがとうございます♪

イナバウワーさん

こんばんは^^
はい 携帯だと ぱっと出せるので いつも携帯写真をUPしてます
ありがとうございます^^
皆さん 言ってるんだと思ってたんですけど・・・
おかしいなぁ~(戸惑ってます^^;

美雨さん

今年は 呼び出しも無くて 楽しい夏休みでした^^
子供達も笑顔で こちらも 連れていった甲斐がありました♪
σ(o^_^o)も楽しんでますけど(*^m^)o==3
今回は京都 ママんの実家です^^
送り火は16日だったような気がします 17日が初日なのでいつも見れないんですT_T
ホントにお盆が過ぎると早いですよね^^; でも暑さから解放されると思うと嬉しいですw でも 暑い~(笑
(o´ェ`o)ゞエヘ どうもです 
子供達の夏休みもあと2週間ですが まだまだ 頑張ります♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
