スポンサーサイト


06/29 新人歓迎

お久しぶりです^^;

ちょっと・・忙しく・・・w

 

さて、今日は6月1日から新人さんが入ってきて

普段はおとなしくそうに見える彼w

呑むとどうなるんだろう?

 

ってことで今日は宴会でした♪

 

 


 

 

焼肉♪ 

 

総勢50名ぐらいかな・・・w

さぁ 食うぞ♪

 

 


 

 

すごい!彼 の特技?

全員の名前を覚えていました^^

でも・・ 呑んでわかったことが・・

 

手が なんだか 落ち着かないのかな?

なんか・・ヘンな感じ・・・ ウフぅ みたいな・・・

声もだんだん え?

もしかして・・・

もしかするのか?

 

聞いてみた 

○○か?

「ウフ ち・が・い・ますぅ・・・」

 

え~・・・(笑)

TV以外で初めてみるタイプの子だったww

 

大丈夫だろうか?^^ 

終始こんな感じの子だったけど

悪い子ではなさそう^^

普段は 別人のようなのに

 

 

2次会は16人ほどで

「カラオケ」♪

久しぶりにカラオケにいった^^v

 

 


 

16人の中には中国人もいて・・・

八の番って渡された本 これは 歌えません(笑)

 

でも、中国のひと、半年なのに 日本語ペラペラ(^^)

歌も日本語で歌い、ちょう~ びっくりした

 

そして^^

 

夜はふけるけど・・

 

3次会へ GO♪

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事にご帰還ですか?! 職場にも馴染んでだんだん普段の姿でいられるようになるといいですねぇ^^  あぁ~焼肉おいしそうです、ビビンバ食べたい クス

3次会まで行かれたとは好きなんですね!
ビールにお肉と栄養タップリでお腹のサイズはアップしなかったです
かなぁ~ (o^-^o) ウフッ

あやっぷも何曲かは中国語で歌えますよ~♪♪

相変わらず、中途半端な飲み方しないですね(≧∇≦)

面白そうな新人さんが来たんですね^^
名前を覚えるのが得意とは羨ましい・・・。私はすごく苦手です^^;

ふらたんさん あ、わかった第一声が そこだと言う事はw 多分♪
(ありがとうございます ぺこ)
無事にw あんまり覚えてませんが なぜか 家は覚えてるみたいです(苦笑)
起きたら・・・ 子供達のふとんでした・・・

ピロさん 好きですね♪^^ 朝までコースが好きなんですけどw
浴びる日は とことんw
あ、 それは・・・ ちと心配です (今思ったです・・・・ 大丈夫かな?・・・

あやっぷさん え?そうなんですか? チャイナもOK? 
あ、そうだ○○・・・ そうでしたねw  
 (今がんばってます♪(^^v 交流を)

やまちゃん 中途はヤです(笑) 忘れるまで 飲みますよw
でも、中途で帰るなんて・・・ できないです(苦笑w)
 (その人が そのとき そうだったかもと・・・)

マロンさん そうなんだ♪^^ 
でも 一生懸命の彼の存在は でかかったです♪
覚えてない人もいるし。。。 その人はショックだっかも・・・ (なんかショックの顔が・・)
たまたま。電話いっぱいの あてだったので 覚えてもらったですw(今週?先週?)
でも、名前と顔が一致しない人もいたみたいで。。。 覚えれませんってw
 

綺麗な花だね!朝顔の葉っぱも見えます・・・

50人程で焼肉なんてスゴイですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
そんないっぱいの人数の名前を覚えていたなんてスゴイ特技です!私は名前覚えるの結構苦手かもf(^^ゞ
カラオケ、私も久しく行ってないです(´∩`。)八ちゃんさんの得意の歌はどんな歌なんですか? 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
