

07/26 林崎松江海岸

07/26 今日の 明石市の天気は めっさ


CA10072601.jpg


夏休み3日目の
今日は GWのリベンジ? (05/04 ちょっぴり?
子供達は予定ありだったので
○の先輩・後輩の計4人で 明石市の林崎松江海岸へ釣りに行って来ました♪


朝4時半に起きて
始発電車に乗り


EC10072601.gif


待ち合わせの


CA10072602.jpg


AM 6時10分過ぎ 林崎松江海岸駅に到着
近くの釣具屋さんで 餌を買って

CA10072603.jpg

ここ 林崎松江海岸は 海水浴場があり
歩くことAM 7時前

戦闘開始

1投目を投げて 合わせると

ボキィ・・・

なんですと~

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

CA10072604.jpg

こんなところから
折れてしまった

再び釣具屋さんに戻り

CA10072605.jpg

ちっちゃくて可愛いのを(笑
初心者のσ(o^_^o)にはこれで十分^^

セッティングをし直していると

後輩


CA10072606.jpg


着々と アイナメを♪
こうしちゃおれん

AM8時 再び


CA10072607.jpg


来たー


CA10072608.jpg


河豚ばかり^^;

とりあえず ボウズは まのがれたので

CA10072609.jpg

計6本の竿で

CA10072610.jpg

なぜか あちら側は アイナメ
こちら側は 河豚・・

場所を移動して


CA10072611.jpg


そうすると 先輩・後輩


CA10072612.jpg


ダブルで^^


ようやくσ(o^_^o)にも

CA10072613.jpg

アイナメが


ビールを呑みながら会話し
時間が経つのも早かったです♪
PM0時終了^^

本日の釣果は4人で


CA10072614.jpg


σ(o^_^o)は アイナメ1匹 河豚4匹でした(^^
リベンジはとりあえず果たせました♪

にしても 暑かったです

明石まで出て お昼ご飯


EC10072602.gif


軽く仕事の話から始まり
始終 子供の話でしたね♪
後輩の1人は 最近 じぃじ になったばかり ひぇ~驚いた^^
たまにの パパの休日でした



帰ると 子供達
パパ~ お帰り~
どうやったん? 

5匹釣れたで

 すごいやん パパ~

見せて見せてと クーラーボックスを

(中を見て)おれへんで?

食べれる魚は1匹やったから あげて来たよ

見たかったな^^;
 写真見せて

ばれてる(笑

 あ~ お好み食べてる

え? そっちか~
(笑)

 パパ 顔めっちゃ焼けてるで

ウン^^
心配してくれたのね
ありがと



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベンジ成功?
私ならリール壊れた時点でめげちゃうなぁ(笑)

そういや昔 投げたら持ち手しか残ってない事あったなぁ
980円のセットは新品でもダメだったね…あれは笑えた(* >ω<)=3 プー

楽しそうだなぁおじさん達の釣り集会♪混ぜて欲しいな(。-∀-)ニヒ♪
お好み焼きも美味しそう!肉がコロコロしてる!ボリュームたっぷり

子供さんたちもパパ大好きで
帰ってくるの待ち遠しかったんでしょうね☆
今日は早く寝てください(笑)

No title

忙しいのにコメント有難うございます!!

リベンジ♪ふぐ~~

こちらでは獲れない物なので

釣れたら大喜びしちゃうけどなぁ

気持ち的には

お好み画像大好きですが(笑)

いいなぁ

お腹へってきました

No title

釣りお疲れ様でした~~
後輩とお話しながら釣りを興じる時間も
素敵に流れるんでしょうね~
こどもにご飯がばれちゃうのもいとおかしですね~~
じぃじになった??(-_-)ウーム

No title

こんにちは

魚のお持ち帰りはなく残念でしたが
ボウズは免れたので良かったですね~

八ちゃんさんって凄いパワーの持ち主なんですね~(笑)
でもリールって折れるんですよね。
私も数日前に根元からボキッと折れたリールを見かけたばかりです(笑)

暑い釣りの後のビール美味しかったでしょうね~
お昼ごはんのどんぶり?が美味しそうで気になってます(笑)

またリベンジ頑張ってくださいね~

No title

キャー!八ちゃんフグにとりつかれてますやん!でも、アイナメで浄化されましたね(笑)良かったです…。
フグでも釣れれば面白かったりしますよね~。話のネタになるし(笑)
次こそ大漁で帰れると良いですね!

パープルプーさん

もう結構使ってたので
でも どうして あんなところから・・・
全部付いててセット980円だったの?
それともリールが付いてない竿で 一番下だけってこと?^^;
おじさん達 (*^m^)o==3 まぁそうですけど(笑
顔や手が熱くて なかなか寝れませんでした^^; 

よっちママさん

そっちでは捕れないですか?
捕れないとなると(^^b
でも 食べれないので 残念です(笑
お好み焼き 美味し(¬_,¬)bかったです♪
σ(o^_^o)も昨日パンを見て同じ思いをしましたヨッ(σv_v)σ

娘3人のパパさん

疲れたというよりは楽しかったですね(^^
アホゥな話ばっかりですが
普段は一緒に仕事してない連中だったので
いろいろ面白かったですw
写真撮ってるというのがバレてますから(笑
じぃじ = おじいさん つまり 孫が誕生したってことです^^

ふり~manさん

こんにちは^^
食べれる魚1匹だったので ちょっと残念ですけど
ボウズだけは ♪
いつも思うことなんですけど 凹みますもんね(笑
いやぁ~ 普通に回したら・・・
こんなの初めてでした やっぱり 折れるんですねT_T
ちょっと安いの買っちゃいました(笑 いい値のがいいのかな?
どんぶり? お好みを焼く前の材料です^^
このお店は 材料(一人前)だけ用意してくれて 自分で焼くのです♪
ひっくり返すとかも 自分なので 面白いですよ(^^

亀さん

ふんふん (*^m^)o==3
もう~ 笑 やっぱり 好かれてるのかもしれませんww
最後の最後に これで これからは 食べれる魚に
なっていくでしょう(^▽^笑)
まぁ 実際は そうなんですけどね ( ̄ー ̄)ニヤリ 読まれていた^^b
大漁を 目指して 次回 また 行きます~^^

No title

最初海水浴に行ったのかと思ってしまいました。^^;
釣りだったのですね。タイトルにつられた感じです…なんちゃって。
それにしても凄く海がキレイですね。
人も少なめで海水浴にも良さそうな感じです。
でもホント楽しそうな雰囲気伝わってきます。
思わず自分もほのぼのした気持ちに成りました。

ただ後輩の方がじぃじなった…てのには驚いてしまいました。

成さん

あは ですね^^; 海岸ですもんねww
子供達 塾で居ないとわかってたので
おじさん連中で リベンジを(笑
野郎ばかりで 日中お酒のみながらも
ちょっとした感じで良かったですw
ほんと 平日なので 海水浴は空いてました♪
σ(o^_^o)も 吃驚しました 先輩でもまだ大学生のお子さんでしたので・・
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
