スポンサーサイト


~07/25 夏休みに突入

07/20 今日の 神戸の天気は

今日は子供達 終業式
明日から 長い長い夏休み

その前に あゆみ(通信簿) を見せてくれた

σ(o^_^o)は 成績よりも 生活面の 先生の内容を得に見ます
大概は良いことを書いてくれますが
その子 独自のことが書いてあるので そこを重点的に
褒めるようにしてます^^
成績の方は ママんが担当ですw
2人にグチグチ言われると嫌ですもんえ


07/21~07/25の 神戸の天気は


EC10072199.gif


~07/23 まで
子供達
午前中は 学校でのプールや 音楽会の練習^^
午後からは 平日の普段通りの生活^^; 
 (こっちはまだ夏休みではなかったみたい


07/22(木) σ(o^_^o)は 神戸市の三宮に日帰り出張


CA10072201.jpg


神戸市の市役所の近所(市役所じゃないよ)
ここを通ると 楽しみの一つである


EC10072201.gif


花時計 今回のテーマは 「食育」でした
 (あらら・・・ちゃんと撮れてないT_T

余りにも暑いので 木陰 木陰~


CA10072202.jpg


食育かぁ~
お昼 出張先のお客さんの食堂で


CA10072203.jpg


¥490也 エト・・(´・ω・)y-~ 美味しそう(゚¬゚*)だったので ツイw


07/23(金) 今日は 伊丹市に日帰り出張

街の方向と反対方向だったので
良い経験が出来た


CA10072301.jpg


貸切電車♪ (d゚ω゚d)オゥイェー♪


CA10072302.jpg


塚口から乗り換えるんだけど 次の駅に学校があるため
貸切になったんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お昼


CA10072303.jpg


外に出る時間がなさそうだったので コンビニ弁当


PM3時ごろ
何時頃 帰れますか?のお誘いメールがw
 (そっか 明日から 夏休み9連休やった

夏休み前の 宴会のお誘い
7時ぐらいなら 

了解ッ!( ・∀・ )ゞ


CA10072304.jpg



07/24(土)
息子は いつもの 少年野球
娘も ヒップホップダンス

CA10072401.jpg


07/25(日)
息子 また 少年野球
10時から 「須磨海岸で遊ぼう」のイベントに応募していたんだけど
前日までに 返信が来ず・・・・
10時過ぎに 電話があり 待ってるんですけど と
葉書が来てないと伝えた
 (どこ 行ったの葉書は・・・

ママんが 今日は 娘連れていくよ

CA10072501.jpg

そんなの付けて どこいくんやぁ~w

また1人なのね
寝るぞ~ 夏休み2日目 終了



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張多いですね~
暑い中お疲れ様でした

2学期制の為 小学校も中学校もあゆみがありません(T_T)
楽しみだったのに残念!私も生活面を一番に見てます♪
先生が個々に考えて書いてくれてて そこが好きです
子供を褒められるってうれしいです♪(親バカ)

花時計も可愛いけれど 並木道が素敵ですね
その辺りをのんびり散歩したいです(涼しい時に!)
長文になりそうなのでこの辺で締めなければ…(^^ゞ

長いような短い夏休み
たくさん遊んでたくさん思い出作ってくださいね
体調管理をお忘れなく♪

パープルプーさん

旦那さんよりは少ないでしょ’(^^
両日とも朝早かったんですけど 暑かったですT_T
2学期制だと あゆみないんですか? へぇ~ 
あ、そっか あゆみは学期末ですもんね
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 一緒ですね ♪
誰にも迷惑をかけない親バカは肯定派です (o´ェ`o)ゞエヘ
ちょっと長めなんで ちょっと(だいぶ)嬉しかったですね(笑

ありがとうございます^^
ですね・・・今日は暑かったので また めっさ焼けましたT_T

No title

ふふふ。
子どもの成長とともに放置されるのが
父親の宿命なのかしら。。。

それでも長い夏休み。
お子様たちと楽しく過ごしてくださいね~!

い・た・み・・・( *´艸`)クスクス

思わず阪急伊丹の写真に反応してしまいましたぁ~(^ω^;)

仕事場が阪急伊丹の近くなので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

色んなところに行ってるんですね・・・(*´∇`)ノ 

また色んな情報待っていま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

出張お疲れ様でした~~
八ちゃんさんは出張多いですね~
近くても出張って疲れちゃいますよね・・・

そんなときこそ~
生ビール!っすね~~
この写真見たら飲みたくなりました~~
飲みた~~い!

No title

連日の出張お疲れ様でした┏○))
って・・・きゅっ!9連休ですか w(*゚ロ゚*)w
うらやましいぃ~

でも連休って過ぎるの早いですもんね
中身の濃い~楽しい~連休をお過ごし下さい♪
水分補給も忘れずに(´∀`)b

水分・・・・・まだお昼なのに・・
生ビールの画像が目に焼き付いてしまった(笑)

No title

こんにちは

9連休!夏休みがあるんですね~
羨ましい~
初日から早速の飲み会、暑い日には冷たいビールが
ガンガン飲めて最高でしょうね~

子供さんも奥様もお忙しいようで・・・。
一人を満喫してくださいね~(笑)

No title

通信簿の分担発言は良いですね。
確かに両方から同じ事言われたらたまりませんものね。
家は今学期はどっちもダメかな~?なんて思ってましたが、
以外や以外でそれ程でもなかったので褒めまくってしまいました。

ただ日曜日は残念な日でしたね。
ただハガキの行方は気になりますね。

keymathさん

T_T かもしれません^^;
やぱりだんだんと 離れていくんでしょうね・・・
子供達もちょっと忙しいみたいで
遊んでくれないかもしれません(笑
でも ちょっとだけ 行こうと言ってみます♪

あゆみ村長さん

あら 阪急伊丹 テリトリーなんですか(^^
って仕事場がそうだったんですか
あれ?兵庫の方だったんですね♪
てっきり名古屋の人だと 勘違いしてました m(o´・ω・`o)mペコリン
了解ッ!( ・∀・ )ゞしましたって
そんな沢山はいけないでしょうけど^^ ちょっとだけね(笑

娘3人のパパさん

どもです^^
今回は 朝が早かったので
しんどかったですT_T
出張は楽しみなので 手を挙げてるんですけどね(笑
終わった後の ビールは やっぱりね
格別でした♪
最近 家であまり飲めないので こそっと(笑

suiさん

どもです^^
9連休です♪ 昔は盆休みとくっついてたんですけど
お盆て多いので 夏休みが出来ました(^^
でも 予定がないと 食べて飲んで寝てってなってしまいます(笑
バレちゃったですか 
ハイ お昼間昨日はビール飲んじゃいました(笑
今日は呑んでませんよ^^

ふり~manさん

こんにちは^^
何年か前からか 夏休みが出来ました♪
初日というか 出張の帰りに行ってきました
夏休みの前の最後のカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイですw
そうなんですよ・・
一人寂しく(^^; でも昨日は釣りに行ってきました^^

成さん

昔 おかんに怒られ おとんは 成績に関しては 一切っていうか
怒らなかったので 同じように でも 一言言わないとなぁ~と思い^^
思ったより 悪くなく お子さん達 頑張ったんですね♪
ホント 日曜日残念でした せっかく楽しみにしてたのに
って σ(o^_^o)が 一番ソワソワしてました
電話が かかってきたときは え? どこいったん^^;って
出し忘れちゃったのかな?T_T

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
