スポンサーサイト


07/19 あじさい公園

07/19 今日の 神戸の天気は


CA10071901.jpg


3連休の3日目 今日も暑さ一杯の日でした^^
息子は3連ちゃんで 少年野球
暑くないんだろうか?と思いながら 
でも 心配をよそに 元気一杯に出かけました♪

に 公園に行こか?
と言うと

暑いから ぃヤぁ

と返事がT_T

じゃぁさ あそこに 行こうよ(笑

 (・∀・)ウン!!

ってことで
今日は あじさい公園に行って来ました♪


CA10071902.jpg


車を駐車場(無料)に停めて
いくよ


CA10071903.jpg


あじさい公園 
雨の日 暑い日などに とっておきの場所なんです
高速道路の下にあるんです♪


CA10071904.jpg


あれ?
おかしいな~ 日陰がない・・・

CA10071905.jpg

あ、 待ってよ~^^;


CA10071906.jpg

CA10071907.jpg


(日陰)大丈夫のようです


でも 束の間w
暑いから ぃヤぁ と言っていたのは
誰でしょう(笑


CA10071908.jpg


パパ喉乾いた~・・

CA10071909.jpg

水分補給もしっかりと^^


CA10071910.jpg


娘が遊んでいる間に σ(o^_^o)は


CA10071911.jpg


CA10071912.jpg


あじさい公園の名の通り
紫陽花を楽しんでました♪

十分遊んだのか
汗いっぱいです

CA10071913.jpg

今日は デジカメを持って来てたので


EC10071901.gif


急遽 花の撮影会に(笑


P10071901.jpg

P10071902.jpg



 パパ~ 見てん見てんと
一杯 撮ったなぁ~^^
 (花だけじゃ なかったのねww
と 
デジカメはその場で 見れるので
会話しながら 楽しめますね♪


また 行って(遊んで)来る~

ラジャ!(@^▽^@)ゞ

今度は日陰に入りながら デキカメのズーム機能にて♪


P101071903.gif


パパ~ そんなとこで 休んでないで
押してよ

ハイハイ


EC10071902.gif


やっぱり携帯の方が 映しやすいな^^v
すっとだしてパシャw

そろそろ帰ろか

(・∀・)ウン!!

CA10071914.jpg

おお 手を

また来よう(笑 単純なσ(o^_^o)でした


<追伸>
また 夏のスタンプ始まりましたね^^
1人1枚しかくれず
息子のおみやげに
CA10071915.jpg


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



CA10071916.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手の写真を撮る八さんの嬉しさが伝わってきました~!
いい公園があるんですね~。
日陰だし、バラエティにとんだ遊具だし、
お花まできれいなんて~。
滅入っていたのは大丈夫ですか・・?
前日のパワースポットで復活でしょうか?
私も気が滅入っている時は近所の神社へ行きます。
気持ちの問題ですが、ちょっとスッキリするような気がするんですよね…。

No title

楽しいですね~
ほんと八ちゃんさんの見守るやさしさが伝わってきます~
またまた空がきれいですね~
八ちゃんさんのきれいなお写真と娘さんの楽しいお写真が
どちらとも素敵で見ているだけで
たのしいですよ~~~~

No title

仲良し親子♪ 見ていて嬉しくなっちゃいました!
いい公園があるんですね!これなら遊具も熱くなくていいなぁ
お花もたくさんあって写真の撮り甲斐がありますね

娘さん写真の腕が上がりましたね!
どんどん撮りましょう♪

No title

娘ちゃん楽しそう♪

今日はこの辺で。

オールポチ

No title

日陰に遊具があるのはありがたいですね!
遊びに連れて行ってあげたいけど暑くて・・・^^;
でも娘さん、日向でも元気いっぱい^^
子供は元気が一番ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い中お疲れさまでした。
ほんと日向と日陰ではどえらい違いですもんね。

息子さん野球も大変ですが八ちゃんさんも行動派ですごいですね。
まだまだ始まったばかりの夏休み、頑張って下さい!

ざまきさん

ばれました?ww 撮らんといてよーて怒られたんですけど
その前にパシャとしちゃいました(笑
この公園はホントに 何回も来てるんですけど 重宝してます^^
叔母が亡くなったので凹んでたんですけど 子供達と遊ぶことで
ちょっとは紛れるかなと言う気持ちもあったんですけど。。。
人よりは少し切り替えが早いかもしれません
ですね^^ 気の持ちようで いい方向に♪
ありがとうございます^^

娘3人のパパさん

一人なので 一緒に遊んであげるといいんですけど
もうここまで来ると(笑
呼ばれるまで待つことにしてますww
お世辞でも 嬉しいです゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
ありがとうございます^^

パープルプーさん

ほんとですか(笑
最近息子が遊んでくれないので どうしても娘に遊びにってww
雨が降っても 暑くても大丈夫なので 気に入ってます♪
あじさい公園っていうくらいなので  もう少し梅雨時のが良かったのかもしれないです^^;
前より ちょっぴり? でも まだ 花を自分の方に 寄せてるんですけどね(^^
でも楽しいみたいです♪^^v

ぐーたらままさん

最初は行かないっていってたんですけど
楽しかったみたいです(^^)
ポチもありがとうございます♪

マロンさん

なかなかいいでしょう(^^
もう一つ近くにあるんですけど そこは入場料がいるんですよね^^;
なので 駐車場も無料のここがいい場所です^^
小さいので まだまだ 無理が出来ないし 
でも 家ばかりだと思いますもんね
ねぇ~ 最初は行かんとか言っておいて(笑

月PaPaさん

ココ最近すごい差ですもんね・・
日陰がないと 動けないですTT
あんまり 家で ゴロゴロが 嫌いな方なんです
って言っても 寝たいときは めっさ寝ますよ(笑
この土日は 寝てました(笑

No title

うわ~、この公園いいですね~
うちのボクちゃんも外で思い切り遊ばせてやりたいんですけど
なんせ最近の日中の日差しは凄過ぎでしょ
2歳のチビにはちょっと無理が・・・

こんな日陰のある公園、うちの近所には無いです
うらやましぃ~!

でもヾ(´∀`*)アハハ!暑いって言ってたのに
娘さん、おもっきり日なたで遊んでますね(´∀`)b

suiさん

最近特に暑いですもんね
日陰には砂場もあったり 小さい子も居ました
 (写さないようにしなくちゃいけないので あまり写ってないんですけど)
お昼間は重宝してます^^
そうなんですよ あんまり子供は関係ないのかも
知れませんね (^▽^笑)

No title

こんにちは

こんな暑い夏に日陰になる公園というのは嬉しいですね~
雨の日でも大丈夫そうですよね。

子供って気温に関係なく元気ですよね~(汗)
同じペースで遊んでたらぐったりなります・・・(笑)

うちも公園でぶら下がる乗り物を押すのはパパの役目です・・(汗)

ふり~manさん

こんばんは^^
雨の日は ちょっと斜めから来るとヤバイですけど
大抵は大丈夫です♪
ほんとに この公園はありがたいです(^^
最初は言うんですけど あ、でもσ(o^_^o)もかもしれません(笑
最近は同じペースというのが無くなってきたので(寂しいですけど)
ちょっと楽になりましたw
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) まだまだこの遊びは 呼ばれます(笑

No title

紫陽花公園大きいですね。
また抜ける様な青空が眩しい。
日陰も多そうでナイスな公園ですね。

自分も最近携帯ばかりです。
デジカメ出すのが大変で…。
起動にも時間かかるし…。
ズームとか出来て便利なんですけどね~。
ついつい携帯取り出しちゃいます。^^

成さん

あじさい公園 上と中と下側にもあるんですよ
今回は上の方に行ってきました^^
この日は暑かったです・・・
上と下側はちょうどこのぐらいの日陰がありました^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) デジカメ大きくて(笑
でも画素はやっぱりデジカメのが大きいので
綺麗に撮れますね
やっぱり使い勝手で行くと どうしても携帯になってしまいますね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
